むきたまご梅田店[ホテヘル/梅田]

電話:06-6315-4444 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

完全素人☆みお 〔20歳〕     完全業界未経験素人

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/27 15:26

ごめんなさい




こんにちは!みおです💓


今日出勤予定でしたが
女の子の日がはじまってしまったので
お休みさせてもらいます😭😭


次回の出勤は

7月3日17時〜23時です!


お誘いお待ちしております😭💓



..

6/26 13:01

ありがとう♡




昨日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました(^_^)☆


差し入れもありがとう❤️
美味しくいただきました😳✨


次回の出勤は

27日17時〜23時

明日以降は暫くお休みなので
明日会いにきてくれたら嬉しいです😍💓


皆様のお誘いお待ちしております❤️



..

6/25 15:04

17時から♡




こんにちは❤️みおです✨


今日この後17時から出勤します✨


今準備中😳💓

今日もお兄様と会えるの楽しみに
身支度整えていきます😘✨



.

6/24 18:24

明日♡





こんにちは❤️みおです🍒


明日17時〜23時で出勤します❤️

お時間合うお兄様みおと遊んでください😍✨


お誘いお待ちしてます❤️


.

6/22 12:22

ありがとう♡&次回♡




こんにちは♡みおです💓


昨日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました✨


とても楽しい時間であっという間でしたね😭💓💓

また遊んでくれたら嬉しいです💓


次回の出勤は日曜日です❤️

25日17時〜23時までいます😆💓


お時間合うお兄様ぜひみおと
遊んでください❤️

お誘いお待ちしております✨


.

6/21 16:41

18時から♡




こんにちは♡みおです❤️


今日早めに用事が終わったので
18時から出勤します❤️


お時間合うお兄様ぜひ
遊んでくださいね😍💓


.

6/19 15:43

みおっぱい♡




こんにちは♡みおです😍💓


昨日遊んでくれたお兄様と
みおっぱい❤️って言って遊んでたから
これからおっぱい載せる時は
タイトルみおっぱい❤️にしようと思います😤😤笑


お兄様この日記見てるかなー?(笑)


今日は17時から出勤です✨
もうすぐ❤️今日もたくさんの
お誘いお待ちしてます😍❤️




.

6/19 10:51

今日も♡




こんにちは♡みおです(^^)


昨日帰ったらお礼日記書こうと
思ってたけど眠すぎて速攻
寝落ちしてました(T . T)💦


昨日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました😊❤️


本指名のお兄様にも会えて
嬉しかったです💓


なんか恥ずかしくてずっと
笑っててごめんなさい(T . T)


恥ずかしいと笑ってしまう癖が
どうも治りません😭😭


今日は17時から出勤します❤️

お時間合うお兄様からのお誘い
お待ちしてます😍💓



.

6/18 18:50

時間のびました♡




みおです(^^)❤️
今まで遊んでくれたお兄様
ありがとうございました😊💓


とても楽しくてえっちな時間を
過ごせて幸せでした😍💓


河北麻友子ちゃんに似てるって
言ってもらえてテンション
あがってます😆✨ニヤリ


今日21時までの予定でしたが
23時までいます😍💓


まだまだお誘いお待ちしてます😘✨


.

6/18 12:50

今から出勤♡




みおです❤️こんにちは😃


今むきたま向かってます😊✨

ご予約いただいてるお兄様
ありがとうございます❤️

会えるの楽しみにしてます😘✨


今日も1日よろしくお願いします❤️



.

<< 2017年05月へ  1 | 2   
×