むきたまご梅田店[ホテヘル/梅田]

電話:06-6315-4444 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

めろん 〔20歳〕     最高オッパイ!

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/25 04:12

店のパソから

携帯(スマホ)なくしたわーーーーー(´;ω;`)ウゥゥ


連絡やらメッセ返せてない関係者各位の皆様
(お客様、女の子、スタッフさん)すんません見てるか判らんけどここが唯一の架け橋なもんで


貴重品以外はあんまなくさないのに貴重品は悉くなくなるねん
しかもいっつもついさっきまであって最後に見たことも覚えてるってパーティンや
ほんまに気持ち悪いしおかしい(´;ω;`)ウゥゥ
なんかついてるんちゃうかっておもうから今度御払い行くわ

携帯はすぐ止めてロックしたから個人情報漏れはダイジョブなはずだす。

まあなんかあったほうが頑張れる逆境強タイプやから今から本気出す

でも内心若干へこんでるからなぐさめにきてちょ☆

この雨の中私の為にww

6/20 04:33

もりもり

まだいけるかもだよー\(^o^)/


元気な周期到来

6/15 00:22

スキンしてます

「昔とか普通に毎日しゅっぴんでスッキンしてたわー」


「すっぴんで出勤してたわー」


をいい間違えました




最近たまに甘えていい本指名さまだけの日とか
しゅっぴんでスッキンしてまうm(__)m


(準備とろくて間に合ってないだけ)


こないだしゅっぴんスッキンやったから日記にて告知しようとしたら、というかその旨を伝えようとしたら


スッピンにかけて
ピンコだのち んこ だの
ま んこ だの

書いたから


なんかがNGワードにひっかかったんかして日記反映されてなかった笑


ちな前回と今日の写メスッピンやけどあんま変わらんやろ、、、?汗(^o^;)


しかし
パネル→化粧した顔で初めまして→何回か会ってからのすっぴん

やと気づかれへんけど


パネル→初めましてですっぴん

やとパネルとギャップあるらしいからやっぱ毎日していかなあかんな


基本いまは毎日してます
もうアレがアレなんで。



アレだけど
レアなんで


もしまたアレなときはまた告知して甘えさせてもらお。

6/11 08:14

週末の朝

賑わった週末の夜の
燃えた夢の残りかすを
あつめて
ひっそりと情を交わす
身体重ねる
華やかさの跡片づけ
明け方は灰色
そして朝も
案外すぐに潰えてしまう安ホテルのお手製泡で
あなたとわたしの体温だけ
汗と体液だけ
ひびく笑い声は
やらかしきったあとの純粋

疲れるだけ疲れはてたら
もうあとはよいかしら

やるだけやったら
あとはよいかしら

十分、すぎるほど夢で踊った

その余韻と誰かの情交の残りかす

それをあつめて

ひとえにあつめて

あなたと私

眠るだけ

眠るだけ

6/6 23:40

おるよん

寝過ぎたンゴ


最近寝過ぎンゴ


あんまり寝なくても気力で起きてられる時期が続いたのち

帳尻合わせみたいにこの時期が訪れるんやな


短時間睡眠で頑張れてるとき調子のって



作業ちっくな仕事するとき、右脳だけ仮眠させてたら割とイケるよ!


まじまじこれやったら武井壮になれるから



とか調子こいたことお客さんにいうてたけど


眠いときは眠いな!


でもとりあえず寝たから頑張れるよ


寝れるときに寝とかなやし
出せるときに出しとかな!


三大欲求って満たしすぎもよくないけどある程度満たされてないと三大欲求以外のことに支障きたすからな


規則正しくなんて現代人は無理やろから


いつも我を忘れてるとき以外は
自分の感覚、何をどれほど出して何をどれほど摂取するか

という感覚に耳を傾けて生きる心の余裕って大事や思うよ


自分見失うとまじで社会か会社かしらんけど潰されるからまじで



デトックスしてあげる

6/4 17:35

やらしぃ

風俗会話あるある


嬢「やさしいね❤」

お客さん「やさしいんじゃなくてやらしい❤」

嬢「はい❤(笑)」



人の仕事知らないけどこの流れわたしだけじゃないよな

んでもって
「はい❤(笑)」


っていうしかない(笑)



そして遊び慣れた方だとちょっと流れ先回りする会話するとこある



遊び慣れた人ver.

嬢「やさしいね❤」

お客さん「まあーこういう流れでよくあるオヤジギャグですがやさしいんじゃなくてやらしいですよ(笑)」

嬢「。。。はい(笑)」




揶揄したいわけちゃう



ただわたしはこう言いたいというのを思いついて!




めろん「やさしいね❤」

お客さん「まあーこういう流れでよくあるオヤジギャグですがやさしいんじゃなくてやらしいですよ(笑)」

めろん「オヤジギャグとかおや自虐」








おわり

6/3 04:43

前髪をね

すこし切ったの


美容師さんにも仕事のことはいう。

だって
この長さやとシャワーの湿気で跳ねるんですよ!
とか相談したいもん(笑)


歯医者さんにもいうた

お口を遣うまあそういうお仕事なんですけど

「なるほど。」
といってくださった。


今日前髪切った瞬間
不自然やったけどね

「そのうち何回かのシャワーでマイルドになるでしょう」

てゆうたら笑われたw


以前も
「ついでに巻いたりしとく?」


っていわれて

「あ、大丈夫ですストレートで
結構乱れるんで」


ゆうたら笑われた




今日はまったりさせていただいた時間と動きがあった時間のバランスがいいので肌きれい。

6/2 04:15

せいせいし

精子出してせいせいした
ちんこの鎮魂歌
あながちあながちいさい
もう3時とか大惨事
京都から来てきょう泊まる


プレー終了後に3分くらいで作ったダジャレ!!

けっこう絶好調じゃないすか!


今日は大雨降ってしぬほど暇な時間帯があったので
帰りますって言ったら怒られたから
「外出します」

とだけいって
ラウワン行って
ボウリングで10ゲームも一人でひっきりなしに投げました


ラウワンスタッフのお兄さんに持ち方から指導して頂いて

糞下手から普通になりました!


ピンがちんこ

投げるわたしが舐めるわたし

と仕事の時の事をイメージしながらボール投げたら


結構当たるようになったよヽ(・∀・)ノ


そういえば歌を歌うときも


観客がお客様(ちんこ)

歌うわたしが舐める私


と方向性を意識するととっても旨く歌えるの!




そしてがっつり身体を動かしたあとのプレイは気持ちよかったです


毎日ボウリングしてから出勤しようかな(笑)

6/1 23:39

時間な

3時までになってるけどいつも通り5時くらいまでいる気がしてます
というかお客様の入り状況次第で未定です(いつも通り)


詳しくはお問い合わせくださいね\(^o^)/

ありがとう!

6/1 23:30

雨よりも激しく

求め合おうじゃないか


最近身体を動かすのが楽しくて頭より身体つかいたいです❤


今脱いで撮ったった

×