むきたまご梅田店[ホテヘル/梅田]

電話:06-6315-4444 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

しおん 〔20歳〕     完全業界未経験

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/28 13:21

カラカラ

意外って言われますが

辛いもの大好きですimg


わさび、からし、唐辛子

明太子、タバスコ、ペッパーetc

どんとこいですimg


同じだよって方いませんか(*^^*)?

6/26 19:08

ポケモン♪

いまだにポケモンgoやってる人おるのimg


はい!います!

私です!!!img


レイドバトル勝利してきましたimg


なので今日はたくさんたくさん、

ご奉仕頑張るのですimg



まーさん、指名ありがとう(*^^*)

パチンコはどんな感じですか?笑

当たりますよーにっ
img

6/24 12:07

こんにちは(*^^*)

久しぶりの土曜日出勤img


先ほどのお兄さんimg

お買い物楽しんでね(*^^*)♪ふふ



先週くらいから、

アセロラジュース中毒になってますimg

すっきりするので、夏は毎年ハマる!

甘酸っぱさが、恋の味と似てるのですimg



今日も1日

素敵な日にますよーにっimg

6/22 13:51

好きなもの


こんにちはimg


自動販売機の前で5分悩んだ
しおんですimg


好きなのばっかり並んでた!!!


嬉しい通り越してもう、軽く引いておりますimg



・アセロラジュース

・つぶみ白ぶどう

・ナタデココ

さあ、ど〜〜れだっっimg


当てた方には、、、img


6/21 14:41

こんにちわ

ちょっと早いけど
出勤しましたーっimg

もう雨は降らないかな、、?


ぜひぜひ
遊びにきてくださいimg

お待ちしてます♪

6/19 16:34

こんにちわ( ^ω^ )


こんにちは(*^^*)

2日ぶり!お店いてますimg


これから真夏に向けて
サンダルが欲しくていろんなお店回ってます♪


はやくお気に入りの一足を
見つけれたらいいなimg


、、、

そして私も、皆さんのお気に入りの1人に
なれたらいいなimg



T様
いつも来てくださって
ありがとうございましたimg
暑いので体調に気をつけてください♪


20時までいるよ〜〜( *ˊᵕˋ)

待ってますimg

6/16 14:04

こんにちわ

出勤しましたimg


昼と夜で気温差ありすぎて

夏バテなりそーーぅimg


昨日、元気注入★してくれたお兄様に感謝img


わたしも元気注入してあげたいっimg

6/15 16:13

こんにちわ



今朝は携帯の充電切れてて

目覚まし鳴らなかったのに

いつもの時間に目が覚めたimg

どうでもいい自慢話ですimgふふ


出勤しました(*^^*)

22時までいてます♪♪

お仕事疲れのおカラダ、、、

、、癒しに来ませんかimg

お待ちしてますimg

6/14 14:00

こんにちわ

出勤しましたimg

曜日感覚がおかしくなって
火曜日な気分でいましたimg

もう間違いません!水曜日img

21時までいるので

お時間の合う方

遊びましょう(*^^*)♪♪

6/12 16:03

こんにちわ

出勤しましたimg

今週は夕方〜夜のシフトに入ることが多いです( ^ω^ )♪

いつもお会いできない方と出会いがありそうで楽しみですimg

週の始まりに精をつけに来ませんかimg


お待ちしてますimg

<< 2017年05月へ  1 | 2   
×