大阪 梅田 AV女優在籍 巨乳 爆乳 待ち合わせ型ヘルス Prae プラエ[待合せヘルス/北区兎我野発]

電話:06-6940-0886 営業時間:月~日 12:00〜24:00(11:30〜電話予約開始) お問合せは「ヘブン見た」で!

小泉麻由     レジェンドAV女優

<< 2017年5月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/1 03:07

暇だしたまには日記あげてみた?

大切なこと忘れてた。
明日で今回の連勤最終日です(`・⊝・´)キュッ
15時〜22時だよ。


てか、ふと思ったけどあたしテレビなきゃ生きていけないかも。
朝起きたらまず寝室のテレビつけて録画のNHKの朝ドラを見て目を覚まし、リビングにてスマホ片手にソファーでひたすらテレビ&録画を見続け、お風呂に入りながらテレビ、寝るときもオフタイマーをセットし寝る直前までみる。

一人暮らしなのにテレビ4台。
テレビ万歳ლ(⁰⊖⁰ლ) 

あっ!3時だ!!
頑張ってねます。おやすみなさい。

5/1 02:50

暇だし、たまには日記かいてみる。

こんばんは!5月です!
只今、深夜2時半すぎ!
ねむれません!

だから、日記あげてみた!






この前、何年かぶりに友達数人とイチゴ狩りにいってきたのです(`・⊝・´)

苺がまぢでまぢで好きな小泉、超絶気合いいれて行きましたよ!
苺ハウスを食べ尽くすくらいの気持ちでイチゴ狩りスタート!



うん。10分でお腹いっぱい。
どうしたものか。たべれぬ。
朝ごはんまでぬいていったのに(›´ω`‹ )

泣く泣くイチゴハウスをあとにしました。

レンタカーを走りだして数十分後…
うん。まさかの、おなか空いてきたよね。
苺の90パーセントは水分(`・ω・´)
そんなもんだよね。