サキュバSPA[エステ/梅田]

電話:06-6362-6655 営業時間:11時-ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

まい 〔22歳〕     

<< 2017年1月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/15 23:37

お知らせ。


本日よりしばらくお休みを頂く
こととなりました…

遊んでくれる予定を立ててくれた
お兄さんたち、本当にごめんね。
ありがとうございます。

元気になったら、またたくさん
遊んでくれると嬉しいです!

忘れないで…ね…( ´・ω・`)しゅん


まいまい(・ω・)♡

1/15 22:07

3人目80分仲良しのお兄さんへ♡


3人目80分仲良しのお兄さん♡

来てくれてありがとう~( ´›ω‹`)♡
前回居なくてごめんね(;_;)
しかも今回も時間短くして貰って
ごめんなさい(;_;)
元気になったら長い時間よろしくね(;_;)

にしても、今日も肩と背中本当に
バキバキだったね(^ω^)…(笑)
本腰入れてマッサージしたけど、それも
2日くらいしか持たないんだろーなー…(笑)
でも今の一瞬が楽になればそれで良いです!
性感ではオプションに制限あったから
満足して…なかったね?(笑)('ω')
次は元気な時によろしくお願いします…(笑)

いつもちょいキュンを残してくれて
ありがとう(:3_ヽ)_♡(笑)
たまに本気できゅんきゅんする時もあるから
結構やめてほしいけど(・ω・)(笑)

来てくれてありがとう♡
今度は元気な時に(笑)
また遊びに来てね♡


まいまい(・ω・)♡

1/15 21:56

2人目70分仲良しのお兄さんへ♡


2人目70分仲良しのお兄さん♡

お久しぶりでしたね♡
お休みに来てくれてありがとうございます♪
覚えていてくれたかなー!?(笑)

今日は上半身だけマッサージだったけど
どうだったかな?ヾ(*´∀`*)ノ
性感はオプションに限りがあったけど
満足してくれたかな( ´›ω‹`)
本当にごめんね(´;ω;`)

最後色んなお話しましたね♪
まさかの共通点とか、驚き!!(:3_ヽ)_
またいっぱいお兄さんのお話聞かせて
欲しいなあ(つω`*)♡♡

あの後はお買い物行けましたか?(*^^*)
お休み充実してたらいいなあ♪

来てくれてありがとう♡
また遊びに来てね♡


まいまい(・ω・)♡

1/15 21:35

1人目100分仲良しのお兄さんへ♡


1人目100分仲良しのお兄さん♡

お久しぶりでしたね( ु ›ω‹ ) ु♡
2週間ごとに会ってたから、なかなか
寂しかったよー( ´›ω‹`)

差し入れのプリンも飲み物も
ありがとう(*^^*)♡
阪急はこの時期じゃなくても人は
たくさんいるよ( ´・ω・`)(笑)

今日は私の体調とかも考えてくれて
ゆっくりさせてくれてありがとう♡
凄くその配慮が嬉しかったよ♪
でもいつも通りいちゃいちゃもできて
良かったです(つω`*)♡

しばらく会えないけど、私は絶対
忘れないし、忘れないでね( ´・ω・`)(笑)
四国はやっぱりオススメの場所は
あんまりないなあ、、、(笑)
また感想教えてね(^ω^)♡

来てくれてありがとう♡
また遊びに来てね♡


まいまい(・ω・)♡

1/14 18:34

ごめんなさい


本日出勤予定でしたが…
体調不良のため、
お休みさせて頂きました。

遊んでくれようとしていた
お兄さんたち、
すいませんでした…

明日は出勤します(^ω^)♡

では暖かくしてゆっくり
します( ´・ω・`)



ではでは( ´›ω‹`)


まいまい(・ω・)♡

1/14 00:30

120分仲良しのお兄さんへ♡


今日は1枠ご予約様のみの受付
でした(^ω^)♡

120分仲良しのお兄さん♡
お久しぶりでしたね( ु ›ω‹ ) ु♡
いつの間にやら、年も明けて半月も
経ってますね…(笑)(;_;)
お互いお正月らしい事してないけど、
来年こそはゆっくりしたいですな(:3_ヽ)_(笑)

飲み物とデザートの差し入れ、
ありがとうございました( ´›ω‹`)♡
濃厚なチーズケーキ美味しかった♡
あのチーズケーキでダイエットしよかな?
あと生姜のやつありがとう!!
あれなら全然大丈夫でした~(* ॑꒳ ॑* )⋆*

久しぶりのマッサージどうだった
かなー?(つω`*)♡
最後は逆にしてくれてありがとう!!
やっぱ本場の人は違いますな(・ω・)
凄い肩が楽になったよーっ♡
毎日やってもらいたいくらい。(笑)

あとシベリアの人たちの件はまた
来てくれた時にちゃんと説明する
らしいです(^ω^)(笑)
覚えといてね(笑)(^ω^)♡

遠いのに来てくれてありがとう♡
また遊びに来てね♡


まいまい(・ω・)♡

1/12 00:38

2人目70分新規のお兄さんへ♡


2人目70分新規のお兄さん♡

目鼻立ちがハッキリした王子様
みたいな顔したお兄さんで
緊張しました(;_;)(笑)

でもふんわりして優しく、話しやすい
お兄さんだったのですぐ解れたよー♡

色んなお話しましたねヾ(*´∀`*)ノ
かたつむりネタ結構話してて、
ちょっと自分でも惨めになりました(笑)
あとじゃがりこ仲間なのは笑った(笑)
1回じゃがりこ生活してみてね♡(笑)
マッサージどうだったかな?
サッカーしてたみたいで足が逞しくて
マッサージし甲斐がありました♡

性感終わった後ずっと見つめられてたの
本気で恥ずかしくてタオルに隠れてたけど
あれ、反則ですよ!!(笑)

あの後お仕事だったみたいだね( ´・ω・`)
おつかれさまでした( ´・ω・`)♡

来てくれてありがとう♡
また遊びに来てね♡

まいまい(・ω・)♡

1/12 00:07

1人目80分新規のお兄さんへ♡


1人目80分新規のお兄さん♡

ゴルフ帰りのお休みの日に来てくれて
ありがとうございました(つω`*)♡
マッサージあんまり行かないとの
事でしたが、結構おねむでしたね(´∩ω∩`)

入った瞬間から可愛いと褒めてくれて
ありがとうございました(* ॑꒳ ॑* )⋆*
お兄さんこそ笑顔が可愛らしい
爽やかなお兄さんで素敵でした♡

マッサージ中ちょっとウトウトしてた
のかな( ´›ω‹`)?♡
気持ち良かったですかねー(^ω^)?

性感の時は結構感じてくれてて、
凄い嬉しかったですヾ(*´∀`*)ノ♡
1回目不完全燃焼っぽかったから、
2回目もしたけど、はじめちょっと
不安でしたー(;_;)
でも最終的にはイってくれて、
良かったです( ु ›ω‹ ) ु♡
ちょっとぐったりしてたね(笑)( ´・ω・`)

帰り凄い眠そうだったから、帰り
ちょっと心配です( ´・ω・`)
無事帰れたかな?( ´・ω・`)

遊びに来てくれてありがとう♡
また遊びに来てね♡


まいまい(・ω・)♡

1/10 23:41

3人目100分仲良しのお兄さんへ♡


3人目100分仲良しのお兄さん♡

あけましておめでとう♡♡
今年も会えて嬉しいです( ु ›ω‹ ) ु♡
今日もたくさん可愛い可愛いって
言ってくれてありがとう( ´›ω‹`)
あと、タラちゃん似てたでしょ~♪
次会う時までにはもっとレベルアップ
してると思うよ~(^ω^)うふふ
飲み物とクロワッサンたい焼き、
ありがとうございましたっ(* ॑꒳ ॑* )⋆*
クロワッサンたい焼き初食べ(^ω^)♡
とても美味でしたな(^ω^)♡

いつもの事だけど話してたら本当に
時間があっという間だなー( ´・ω・`)♡
今日わちゃわちゃしてただけなのに
時間過ぎるの早かったぞ( ´・ω・`)♡
あと笑い過ぎてお腹痛かった(・ω・)(笑)
次こそは全身マッサージさせてね!(笑)

話してるだけで癒されてるのは
こっちの方だよ~(つω`*)♡
いつもありがとうね♡
まいのツッコミ担当を末永くよろしく
お願いします(^ω^)♡

今日も来てくれてありがとう♡

また遊びに来てね♡


まいまい(・ω・)♡

1/10 23:24

2人目80分仲良しのお兄さんへ♡


2人目80分仲良しのお兄さん♡

すっごいお久しぶりでしたね(^ω^)♡
前回は本当にすいませんでした(;_;)
でも会えて嬉しかったよお(´∩ω∩`)♡
相変わらず男前なお兄さんでこっちが
ドギマギしてましたが( ´・ω・`)♡(笑)

今日はちょっと衝撃的な話も聞いて
驚いたりもしたけど、話してくれて
ありがとうございました(;_;)♡
年末色々大変だったんだなー(;_;)
それでも遊びに来てくれて、本当に
ありがとうございました( ´›ω‹`)♡

性感マッサージ勉強できる時に
勉強してね♡(笑)
お互いに学んでいこーね(^ω^)♡(笑)

矛と盾な私たちですが、いつか
交わる事はあるんでしょうか…(笑)

あ、恋ダンス練習しとくね♡(笑)

来てくれてありがとうございました♡

また遊びに来てね♡


まいまい(・ω・)♡

<< 2016年12月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5