サキュバSPA[エステ/梅田]

電話:06-6362-6655 営業時間:10時~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

せりな 〔22歳〕     

<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/19 19:38

23時まで(´ω`)



こんばんは(´ω`)

今日は、もう出勤していまして、23時までいますよ!♡



先ほどせりなと遊んでくれた
お兄さんへ〜♡

▷▷▷いちゃいちゃさんへ

ありがとうございました♡
まさかチャットでお話ししていた
お兄さんだったとは知らず、
やっと会えて嬉しかったです(#^.^#)
チャットでお話しして、3ヶ月ぶりくらいでしたよね?(笑)
せりながチャットをすると、
必ずお話ししてくださったお兄さんなので
お名前聞いてすぐに分かりました!!

お名前の通り、いちゃいちゃするのが
大好きなお兄さんでしたね♡
もっともっとお兄さんの要望に答えれるように
せりなもお勉強しておきます(*´ω`*)

チョコケーキの差し入れもありがとうございました♡ラム入りだなんて、大人の味だな〜(笑)

またスケジュールが会った時には
せりなと遊んでください(>_お待ちしてます♡

せりな


4/16 21:12

お礼(´ω`)


▷▷▷カームでのお兄さんへ

ありがとうございました♡

チョコレートありがとうございます♡
美味しく頂きました(´ω`)!
柔らかいアーモンドチョコって
なかなかないですよね( ˘ω˘ )

たくさんお話しもしたし、
それよりもっとイチャイチャもできて
楽しい時間でした(〃ω〃)

またせりなと遊んでくださいね(*'ω'*)
お待ちしてます♡

せりな


4/15 20:06

こんばんは(´ω`)



こんばんは(´ω`)
久しぶりに出勤しました〜!!

今日は 20時〜23時までいます♡

一週間頑張ったお兄さん、
お待ちしていますね(*´ω`*)


4/9 16:22

お礼(´ω`)2


昨日のお兄さんへ



▷▷▷Sさんへ

ありがとうございました♡

たくさん気持ちい♡って感じてくれて
嬉しかったです(〃ω〃)
シャワーしてるだけで反応良すぎて(笑)
たくさんいじわるもしちゃいました♡

優しい雰囲気のお兄さんで
居心地よかったです(*^^*)

もっと野菜食べて元気になってくださいね( ; ; )
お互いお肉好きだけど、野菜も頑張って食べましょう!せりなも野菜食べるようにします(=゚ω゚)ノ

また大阪に来た時は、せりなと遊んでください♡
お待ちしてます♡


せりな




4/9 16:19

お礼(´ω`)



遅くなりましたが、昨日のお礼です♡


▷▷▷Kさんへ

ありがとうございました♡
そして長い時間お待たせしちゃったのに
本当に優しすぎるお兄さんでした♡
マッサージしてるだけなのに
こそばゆいのが気になって
眠気も飛んじゃってましたね(笑)
たくさんいじわるしちゃったからなのか
イっちゃってからお疲れモードのお兄さん(笑)
たまにSなお兄さんにキュンって
しちゃいました♡(〃ω〃)

またよかったらせりなと遊んでくだい( ˘ω˘ )
お待ちしてます♡



▷▷▷Kくんへ

ありがとうございました♡
マッサージの時から我慢していて
ずっとモゾモゾしてるお兄さん
可愛いかったですよ♡
その後も、復活が早くて
2回も元気よくイっちゃいましたね♡
我慢しても、しきてれないお兄さん(笑)
また映画の帰りにせりなと遊んでください♡
映画のお話もっとしたいです!!!
美女と野獣は気になりますね〜( ˘ω˘ )

今日のバイトふぁいと〜٩( 'ω' )و
ではまたお待ちしております♡



せりな




4/8 17:41

出勤してます(´ω`)



こんにちは(о´∀`о)

今日は、23時までお店にいます♡

先ほどせりなと遊んでくれた2人のお兄さん、
ありがとうございました♡
また改めてお礼の日記更新します٩( 'ω' )و



お兄さんのサクラソングって
どんな曲ですか??(´ω`)
せりなは、ケツメイシの『さくら』ですね〜♡
春になると絶対に聞いてます(*´∀`)♪

お兄さんはどうですか??
そんなお話もできたら嬉しいです(´ω`)



雨ふってきましたが、
お待ちしてます♡


せりな


4/3 00:32

お礼(´ω`)






▷▷▷Yさんへ

ありがとうございました♡

シャワーしているときから
結構やばめでしたね(〃ω〃)
マッサージたくさん褒めてくれて
嬉しかったです♡

たくさん我慢してるお兄さん
いっぱいいじめちゃいました♡
最後はすごいのにイッちゃって♡

マッサージしたはずなのに
ぐったりだったけど(笑)

よかったらまたマッサージさせてくださいね(o^^o)
お待ちしてます♡




▷▷▷Mさんへ

ありがとうございました♡

会った時から帰るまで
ずっと褒めてくれて嬉しかったです(〃ω〃)
お店にもわざわざ寄って頂いて
ありがとうございました(>_すごく嬉しいです♡

すごく優しい雰囲気のお兄さんなので
怒ってるところなんて全然想像できないな〜
今日も野球してたのかな?(o^^o)

せりなの出勤日チェックお願いしますね♡
またお兄さんにお会いできるのを
楽しみにしています♡




せりな


4/1 16:55

こんにちは(´ω`)



こんにちは(´ω`)

今日は、17時から23時ごろまでいます♡
久しぶりなので緊張です(゚ω゚)、、、

お兄さん、お待ちしてます♡




せりな


×