サキュバSPA[エステ/梅田]

電話:06-6362-6655 営業時間:11時-ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

ひろみ 〔21歳〕     

<< 2017年1月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
1月

1/26 23:05

こんばんは!


危ない危ない!
忘れそーやった🙄!

今日も1日お疲れ様です!
ひろみは風邪を引いたのか
咳がごほんごほんします( ˙-˙ )

みたよ!って機能
嬉しい(๑・㉨・๑)

1/25 14:20

ちらっε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ


ひーろみだよおお!
短い時間⏰でしたが
ありがとうございました!
チャットもありがとお💓

SNOW使ってない
写メだよ!?ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ



ひよこさんが可愛かったです。
ちなみにパンです(๑・㉨・๑)💓

次回は28日に出勤します!
12:00~20:00⏰です。

これから毎日書くんだ〜っ

1/25 11:26

こーにちは!


毎日更新する!の
宣言してたくせに
できてなかった奴は
私ですm(*_ _)m
ひろみです〜。

今日から毎日やります!
きっと!ε”ε”ε”(ノ* •ω• )ノ
頑張ります!!

お店にいますよおおお!
お時間ある方よかったら
会いに来てねええ💓

1/16 11:32

急遽おおおお!


本日急遽出勤することに
なーりましたっ(o'ч'o)!

14:00~出勤しております!
お時間ある方是非遊びに
来てくださいいい💓
寒いのであったかーーい
服装できてね!!🙋💓

1/15 18:20

60分のお兄様|ω•๑`)ㄘら♡


60分で来ていただいた
お兄様ありがとうございました😳

オメメがぱっちりで
めっちゃ羨ましい(*´﹃`*)!!
たーくさんらぶらぶできて
楽しかったです🙋💓

もこもこの上着が気持ちよくて
ずっと腕組んどきたかった(笑)

寒いから風邪ひかないよーに
気をつけてくださいね(つω`*)

また会えたらいいなー💓

1/15 11:41

がたんごとん🚃


こーんにちは🙋!
ひろみです(o'ч'o)

朝起きたら雪がすこーし
積もっててテンション
あがりました(笑)
ひろみの地元は全然降らへんくて
積もることがないので嬉しい😃笑
小さい雪だるま作っておうちの前に
おいてきました(o'ч'o)
たくさん積もってるところで
かまくらに入ってみたいのが
ひろみの小さい頃からの夢です!笑

今日は12:00~出勤です(つω`*)
お時間ある方是非遊びに来てください💓

1/14 21:10

|ω•๑`)ㄘら♡


こんばんは🙋💓
ひろみです(o'ч'o)
久々にお酒をすこーし
飲みました!!
カシスオレンジが好物です!

明日は12:00~20:00で
出勤してます〜(o'ч'o)

ひろみとお話してください💓
お会い出来たらいいなー|ω•๑`)ㄘら♡

1/14 01:37

ごーめんなさいい


14日出勤するって言ってたんですが
急用ができてしまって入れなく
なってしまったんですー(´;ω;`)!

な!の!で!
日曜日15日出勤します😳!!
日曜日の出勤は✩激レア✩なので
是非遊びに来てください😳💓

いろんなお話してひろみと
らぶらぶしましょฅ^•ﻌ•^ฅ!

1/13 23:36

にゃにゃにゃฅ^•ﻌ•^ฅ


こーんばんは!!
1日お疲れ様でした😳💓

今日は美味しいクロワッサンを
食べて幸せでした(*´﹃`*)💓!
食べることが好きです!!笑

これから写メ日記1日1個は
書きたいと思ってますฅ^•ﻌ•^ฅ!

明日は出勤です〜!!
お時間ある方是非遊びに来てください🙋
ひろみとらぶらぶしましょ(つω`*)

1/13 23:33

先日の6時半頃のお兄様💓


6時半頃遊びにきてくれた
お兄様ありがとうございました😳!

年齢よりももーーっと若く見えて
笑顔が印象的でした(つω`*)💓

フットサル私ももう少し
頑張ってみようかなあ🙄?

またお会い出来たら
いいな(o'ч'o)💓
お仕事頑張ってください!

<< 2016年12月へ  1 | 2