サキュバSPA[エステ/梅田]

電話:06-6362-6655 営業時間:11時-ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

さつき 〔22歳〕     

<< 2017年3月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
3月

3/28 15:54

22時まで(≧◡≦)



こんにちは、さつきですimg

先程90分リピートのお兄様、
ありがとうございました(≧◡≦)♡

今日もたのしかったよ〜(T_T)♡
お兄さんほんと話しやすくてべらべら
喋っちゃってごめんね(T_T)
でも毎回話す度にお兄さんのこと知れて
嬉しいよ〜(≧◡≦)♡

これからも仲良くしてください♪
雨大丈夫だったかな?(T_T)泣

今日は22時までいますので
お兄様方さつきのまったりマッサージ
受けてみませんか?♡♡


お待ちしております(*◕ᴗ◕*)


3/26 23:57

今日のお礼(≧◡≦)


こんばんはimg

今日もありがとうございました♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

1人目60分お友達と
来てくださったお兄様(≧◡≦)

最初からたくさん褒めてくださって
テンション上がりました(T_T)♡

お兄さんもとっても素敵でしたよ♪
若く見えるし元気だし…♡

また一緒に筋トレしましょうね♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

2人目90分ヨーロッパ風
のお兄様♡笑

この書き方しましたよ!笑

前の時の不安取り払えましたか?
ちゃんと満足していただけたみたいで
私も嬉しかったです(*^^)v

またいちゃいちゃしましょうね♡
後はまたあった時に…笑

ありがとうございました(*^^)v

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

3人目110分ハーフ系の
素敵なお兄様(*^^)v

久しぶりでしたがすごく
お話しやすくて盛り上がりましたね♡
また色んなお話しましょう(≧◡≦)

いちご100の話もまたしましょうね♡

これからもよろしくお願いします♡笑

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

3人のお兄様、あと見えチャットで
お話してくださったお兄様方も
ありがとうございました(*◕ᴗ◕*)

次の出勤は28日です♡

最初の枠すでにご予約いただいてる
みたいで…今から楽しみにしてます(≧◡≦)


写メは見えチャットで約束した
お尻です♡撮りにくくて身体ぐにゃって
なっててごめんなさい(T_T)笑

それでは♪

3/26 15:15

出勤〜(*^^)v



こんにちはimg

少し出勤が空いてしまい、
申し訳ありません(T_T)

もう気温がすっかり春に
近づいてきましたね〜♡♡

さつきは春が一番好きなので
とっても嬉しいです(≧◡≦)

今日の最終枠ご予約いただいた
お兄様ありがとうございます〜!♡
楽しみにお待ちしてますね(*^^)v

その他の枠は空いておりますので、
たまには癒されたいな〜とお考えのお兄様、
さつきと過ごして見ませんか?♡


お待ちしております(≧◡≦)♡




さつき

3/23 10:13

いちご100%



こんにちは(*^^)v

今日はお休みをいただいてるのですが
どうしても書きたいことが…

ななんと私のバイブル、いちご100%
が連載再開との噂が…!!!
これは絶対に読まなくては…!

いちご100%とは週刊少年ジャンプ
で連載していたちょっとエッチな漫画
なんですが、エッチなだけじゃなく、
切ない恋模様が描かれていて描写や
表情がとってもリアルで見ていて本当に
ドキドキする素敵な漫画なんです(T^T)

私のお店での名前のさつき
という名前も、いちご100%に出てくる
北大路さつきちゃんから取りました(*^^)v

女の子がたくさん出てくるんですが
私は小悪魔でもドジっ子でも妹キャラ
でもなく、ずっと一途に主人公の事を
思い続けるさつきちゃんに惚れました(T^T)
彼女のまっすぐな所は他のキャラ
には負けません(T^T)ちなみに左の
ポニーテールの子です(*^^)v


皆さん良ければ読んでみてくださいね♡


3/21 03:04

お礼と見えチャット(*^^)v


こんばんは♪今日のお礼の続きと
見えチャットのお礼を…♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

まずは2人目110分、HPを見て
来てくださったお兄様(*◕ᴗ◕*)

最初からまったーりな感じで
とっても話しやすくて、
性感の前にお布団でたくさん
えっちな話をして興奮してきて結局
2人でAV見ちゃいましたね(≧◡≦)笑

彼氏とかとAV見ながらとかないの?
って話になりましたが本当にないんです…(T^T)笑
だから初めてだったのでめちゃくちゃ
良かったです(*^^)vお兄さんも
興奮してくれてて良かったぁ♡

次はお兄さんセレクトのものを
見ましょうね♪

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

3人目リピーター110分の
お兄様(*^^)v

こないだきてくださった
ばっかりだったのに、また来てくださって
ほんっとうに嬉しかったです(T^T)

今日は私の大好きなお寿司とお酒まで…♡
感謝してもしきれません(T^T)
こないだはほぼ喋ってばかり
だったので今日はゆっくりマッサージ
と性感も…♡それでも時間が
足らなくて結局60分も
延長ありがとうございました(T^T)

また早く会いたい〜〜(T^T)♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

3人のお兄様、今日も
ありがとうございました♡

そしてそして少しの時間でしたが
見えチャットでお話してくださった
お兄様方、店に行こうかなって
検討してくださって本当に
ありがとうございました(T^T)♡

いつかお会い出来ますように…♡

さつきの次の出勤はおそらく
26日の日曜日になりそうです(*^^)v

ご予約お待ちしております(≧◡≦)♡



3/20 17:02

出勤(≧◡≦)


こんにちは、さつきです♪

先ほど70分リピーターのお兄様img
ありがとうございました(≧◡≦)♡

また来てくれて
とっても嬉しかったです〜img
今日も色んなお話できて
めちゃくちゃ楽しかったです(*^^)v

今日はさつきは23時までいるので、
三連休最終日、さつきと
まったり過ごしませんか?♡

お待ちしております(*◕ᴗ◕*)

3/17 15:34

出勤〜(*◕ᴗ◕*)


こんにちは、さつきです

皆さんお元気ですか??
3月はお仕事が忙しいとよく聞きます
img

終わらせなければいけない
お仕事があるとお客様に聞いて
大変だなぁって思います(T^T)

ぜひ皆さん無理なさらず
たまには癒されに来てくださいね(≧◡≦)♡


さつきは今日は23時まで
お待ちしております♪




マッサージの勉強を日々
しているので、練習の成果を
発揮させてください〜( •̀∀•́ )b


それでは♪

3/15 15:08

出勤〜(^^)♡


こんにちは、さつきです(^^)

今日はとても風が強いですね
img
前髪が飛んでいきそうです(T^T)

風が強い日って人肌恋しく
なりませんか??
誰かに温めてもらいたいなー(T^T)

お待ちしております…♡

いちゃいちゃしましょ(*´-`*)♡



さつき


3/12 06:09

今日のお礼(≧◡≦)



こんばんは、さつきです(≧◡≦)

今日はたくさんのお兄様に
お会いできて嬉しかったです♡

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

1人目60分同い年のお兄様♡

最初から楽しくて本当に
面白くて笑わせていただいて
ありがとうございました(≧◡≦)♡

同い年なのもとてもテンション
あがりました♡♡

早くまた会いたいですね(。ò ∀ ó。)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

2人目90分広島のお兄様♡

すごく優しくて紳士で、
お話しててもすごく楽しくて
本当に幸せでした(≧◡≦)

地方の食べ物とかのお話も
楽しかったし最後は一緒に
お風呂でぽかぽかできましたね♡
外が涼しいなんて…♡

また出張の時は、お会い出来たら
嬉しいです(≧◡≦)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

3人目70分ハーフみたいな
かっこいいお兄様♡

たくさん褒めてくださり
本当にありがとうございました(*´-`*)

全部全部嬉しかったです…♡

最後は満足いってもらえた顔を
見れてほっとしました(^^)♡
楽しかったですね♪

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

4人目60分のホテル出張
でのお兄様♡

私は本当に渋谷生まれの方に
はじめてお会いできてとにかく
嬉しかったです(*◕ᴗ◕*)

東京にもこんなに面白い
人いるんだって言ってごめんなさい(T^T)
馬鹿にしてるんじゃなくて本当に
クールな方が多いと思ってたので
感動したんです…ほんとに楽しかった♡

また出張来られた時は
お店来て下さると嬉しいです(。ò ∀ ó。)

▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃┄▸◂┄▹◃

今日は4人のお兄様方
どうもありがとうございました♡

さつきの次の出勤は、15日の
15時から23時ですのでお時間合えば
ぜひお立ち寄りくださいねo(*^▽^*)o

写メは子ヤギちゃんなんですが
とてつもなく可愛いので載せちゃい
ました…(*´-`*)

韓国では猫の事をコヤギと言うので
ややこしいなって最近思いました(^^)笑



さつき

3/11 15:09

出勤とお題(≧◡≦)



こんにちは(*◕ᴗ◕*)
さつきです♪今日は土曜日ですね〜!

お仕事お休みのお兄様、
年度末のお疲れ癒しに来てくださいね♡

はじめてお題というのに
答えてみようかなと思います(*◕ᴗ◕*)



お題:焼き肉に行ったら「必ず頼む一品」はなんですか?に回答♪

これはもうあれば絶対ユッケですね♡
生肉ってほんとに美味しいですよね?(^^)

夏はなかなかないのですが
冬はある店が多いので嬉しいです(。ò ∀ ó。)

皆さんは何を頼みますか?(≧◡≦)

それでは今日もお待ちしております♡



さつき

<< 2017年02月へ  1 | 2