朝妃 〔35歳〕     限りないエロス… マイアルバムに登録

<< 2017年9月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/21 20:43

お題にお答え♡します

お題:最近意味を知った言葉を
教えて下さい!に回答♪

「水を汚す油も良く見れば虹色。
よく見る。
じっと見る。」

という言葉です。
少し前に知りましたが、
小学校の頃に水溜りに油が浮かんで
虹色になっているのをじーーっと
みていたのを思いだすなぁ
(о´∀`о)

結論を急ぎすぎて
何でもすぐに白・黒つけたいあさひ。
ゆっくりでいいよって
立ち止まって考えさせてくれる言葉です。

本はあまり読まないのだけど
言葉さがしは好きなあさひです
言葉はいつもすくわれますっ
♡(*´꒳`*)♡

今日は21時まで
お待ちしてますっ♪

お疲れ様なお兄様♡
あさひといっぱい気持ちよく
癒し空間で
一緒に過ごさせてください〜〜♡

あさひ♪

9/21 16:34

16時からいますっ♡

こんにちは♡
今日は17時からの予定が
早めに到着ーッ(о´∀`о)

16時から21時まで
今日はいますっ〜(〃ω〃)

涼しくなっていい風〜〜
お疲れ様なお兄様や
お休みでお時間あるお兄様♡
今日はぜひ♡あさひに
癒させてください〜〜
ヽ(*´∀`)♡

♡よろしくお願いしますっ♡

♪あさひ♪

9/19 13:53

気分転換に♡

 今日はお天気で嬉しい♡

朝からお出かけ〜〜

今日は今からネイルしてもらぅ日♡

わぁい(о´∀`о) 気分転換してきますッ

あさって♡あさひ 出勤しますっ ♡

9/21木曜日 ♡

17時〜21時 夕方からゆった〜〜り

出勤しまぁすっ♪

いっぱい癒させてくださぃっ〜〜 (〃ω〃)♪

ご予約いただけたら 嬉しいですっ♡

よろしくお願いします〜〜

あさひ♪

9/16 22:07

昨日のお礼♡

台風きてますね(°_°)
明日大丈夫かなぁ〜と
不安なあさひです。
台風、、、雷は
怖くて苦手なあさひです
(´-`).。oO
台風不安ですが、
元気に休日を過ごして
リフレッシュできたらいいなっ
( ◠‿◠ )

昨日のお礼♡ですっ

♪大阪に帰ってこられてた
オシャレな眼鏡が素敵なお兄様♡

70分すごく2人で楽しく
気持ちよい時間を過ごせて
本当に嬉しいあさひですっ
(人'v`*) ♡眼鏡、おひげ本当にかっこいいですねっ♡
ゆったりお話も聞けて、落ち着くお兄様のオーラに
あさひも癒されましたっ
素敵なボディーに照れてしまうほど、、、
いちゃいちゃもたくさん
できましたねっ
( ◠‿◠ )♡
また大阪にこられた際は
あさひを思い出してくれたら
嬉しいですっ♡
お仕事も大変ですが、離れた所からもお兄様を応援してますっ
昨日は本当にありがとう〜♡♡♡


♪スレンダーな素敵な学生さん♡
まだ夏休みで楽しみがいっぱいですねっ( ◠‿◠ )♡
貴重な夏休みの1日をあさひと過ごしてくれて、本当に嬉しいですっ
(人'v`*) ♡スレンダーボディーで
素敵なお兄様♡
感じやすいお兄様にあさひも
すごく気持ちよくなりましたよっ
はじめての鼠蹊部マッサージ♡
気持ちよくなってくれて本当に
あさひもスイッチ入りました〜♡
ダーツもバイトも学校も頑張ってて、
忙しいですが、またあさひに
いっぱい濃厚なお時間過ごさせてくださいねっ
また会える日を楽しみにしてますねっ
秋服可愛いの買えたかな???
昨日は本当にありがとう〜
(^∇^)♡

昨日も本当にご指名いただき
楽しくお兄様と過ごした時間は
嬉しくって、すごく
癒されました〜〜♡

あさひ次回出勤日は
9/21 木曜日 17時〜21時
9/24 日曜日 12時〜17時
ですっ
ご予約ご指名いただけたら
嬉しいなぁぁぁ
(〃ω〃)♡よろしくお願いします


あ♡さ♡ひ

9/15 14:12

出勤したょ〜♡

出勤したょ〜♡

今日も お仕事のお兄様 週末金曜日ですねッ

お疲れ様デス♡

お休みのお兄様も 本当にお疲れ様♡

ゆったり休日を過ごされてますか?

あさひ出勤したょ〜〜 ╰(*´︶`*)╯♡

今日は 12時〜16時まで いますっ〜〜(´∀`*)♡

ゆったりしたお部屋で 癒しいっぱいの

マッサージさせていただきますっ (//∇//)

お時間ありましたら

ぜひ一緒に過ごさせてくださいっ

お待ちしていますっ あさひ♪

9/14 21:06

あさひ21時までいるよ

 こんばんは♡

あさひサキュバスパ 出勤してまぁす♡

21時までいるよ〜〜

あさひの癒し♡

今日も甘い誘惑 わぁい♡

おやつを楽しみに過ごす

あさひ わらび餅ほうじ茶寒天♡

和菓子も好き〜〜(//∇//)

美味しそぅたまらない♡

モチベーションあげましたっ♡

あさひ今日は、21時まで♡

いちゃいちゃ濃厚な、

お時間をすごしたいな〜〜

お近くのお兄様、お仕事お疲れ様なお兄様

お待ちしていますっ〜〜 (〃ω〃)

あさひの、次回出勤予定は

明日 9/15金曜日 12時〜16時 ですっ

よろしくお願いします♡ あさひ♪

9/14 14:17

お題にお答え


お題:質問です!ぶっちゃけお客様に恋しちゃうことってあるんですか?に回答♪

あります♡


お兄様といると
元気がでたり
気持ちがすごく落ち着いたり
いっぱい、癒されたり♡
ひそかに
恋しちゃう時あります
(//∇//)
ドキドキ♡♡♡

あさひは
今日
​9/14木曜日
17時〜21時まで
出勤しますッ♡

お兄様にお会いできるのを
楽しみにしています♡
いちゃいちゃ
マッサージさせてくださいっ
よろしくお願いしますッ

(//∇//)

☆あさひ☆

9/10 11:44

12時から出勤します♡


こんにちはっ

今日もお昼になると
暑いですねー(๑˃̵ᴗ˂̵)

夜は涼しいのになぁ、、、

気温差に弱いあさひですー(°_°)

今日お休みのお兄様も
お仕事のお兄様も
本当にお疲れ様デス(人'v`*)

あさひは
今日12時〜16時まで
出勤します♡

涼しいお部屋で
お疲れなお兄様
今日もいっぱい
癒させてくださいっ〜

12時からお待ちしていますっっっ♡


あ♪さ♪ひ

9/8 20:14

今日のありがとう♡

今日は久しぶりに出勤
だったのですが、
あさひの出勤を
お待ちいただいてくれてた
お兄様がいてくれて
本当に本当に
嬉しいです(//∇//)

ありがとうございます(*´꒳`*)♡


今日のお礼です♡♡♡
初めてお会いした
お仕事の合間によってくださった
素敵なお兄様♡

今日は70分
気持ちいいお時間を過ごしてくださって嬉しいあさひですっ
(//∇//)
お疲れの肩 腰 と
鼠蹊部を重点に♡♡♡
さわさわソフトタッチが
最近あさひのお気に入りで
すごく気持ちよくなっていただけて、あさひも心地よかった時間を
すごせましたっ〜(о´∀`о)♡
優しい雰囲気とお話が
本当に癒されてしまいましたっ
お仕事ギリギリで、まにあったかぁぁぁ(*´◒`*)
また、梅田にお仕事でこられた際は是非あさひと遊んでくださいっ
♡(人'v`*) ♡
お疲れの肩もゆっくりマッサージさせてくださいっ♡
今日は本当にありがとう〜〜
(о´∀`о)♡


あさひ次回出勤日は
9/10日曜日
12:00〜16:30
デス♡
ご予約ご指名いただけたら
嬉しいですっ
よろしくお願いしますっ〜

♡​あさひ♡

×
  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。