梅田泡洗体ハイブリッドエステ[出張エステ/梅田発]

電話:06-6315-7770 営業時間:10:00~LAST(受付9:00~翌4:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

楓 〔28歳〕     清楚系の脳エロス♪

13:12~待機中 ☆5000円OFF☆黒髪&清楚美人!癒し系セラピストNO.1
5月

5/26 12:41

出勤しました

お店到着です〜img

19時までですが、よかったら遊びに来てねimg
お待ちしております〜img

今日も暑いね、熱中症に気をつけて水分はしっかり摂るようにしてねimg

5/20 01:44

ありがとう〜

今日も遊んでくれたお兄さん方ありがとうございましたimg

1日が過ぎるのはあっという間ですね〜img

またお会い出来るのを楽しみにしていますねimg


明日も出勤しますimg
ご予約も聞いてます〜imgめっちゃ楽しみimg

ではおやすみなさ〜いimg

画像は新しい充電コードimg可愛いimg

5/19 08:45

まねけん!

ああ〜img

絶賛(自称)ダイエット中img楓ですimg

久々にマネケンのワッフル食べました〜img

めちゃ熱々で…控えめに言って美味しかったです…img


すんません、暫くまだ痩せられそうにないですimg

でもピークよりは若干…若干痩せたのでお許しをimg

ゆるゆる続けて行きますimg

今日も12時30分からimg良かったら遊びに来てねimg

5/17 19:29

かえザップ速報。

フラフープ2分できるようになりました(*´∀`*)
前にチラッと載せた画像、あれフラフープですの〜(╹◡╹)




体重は行ったり来たり。

そりゃ自転車も逆さまになるっての(笑)


ではまた〜!

5/16 21:15

かえザップ、暫定10日目。

にょ〜img

減らないにょimg

何故だにょimg

食べてるからだにょ…img


頑張りますimg
(やる気だけはあるよ)



ナナっちに勧められて購入炭酸水img


ま、まずい…


ってか味無い炭酸ってこんなキツイものだったのね…

がんばれ私…img

5/16 18:30

痩せる気あんの?

はい、あります。すいませんimg

そんな感じで、お昼にたこ焼き買いに行ったら店員さんが2個もオマケしてくれましたimg

ダイエットしてるの知ってて阻止してるimg

んな訳ないか〜img

昨日遊んでくれたお兄さん方もありがとうございました〜img
楽しく過ごしてくれてたら嬉しいですimg

また会いに来てねimg

因みに今日は筋肉痛…img



原因はこの子です。

なんの一部かなimg

そう、あれですimg

てな訳で明日も12時30分から出勤ですimg
よろしくねimg

5/15 00:08

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

05/15(月) 12:30 - 19:00
05/16(火) 休み
05/17(水) 12:30 - 19:00
05/18(木) 休み
05/19(金) 12:30 - 19:00
05/20(土) 12:30 - 19:00
05/21(日) -

遊びに来てね♪

5/15 00:07

ありがと!

今日も1日、遊びに来てくれた仲良しのお兄さん方ありがとうございましたimg

めっちゃ楽しい1日だったなぁ〜img

お久しぶりに会えたお兄さんも遠くから会いに来てくれてありがとうimg
楓の出勤にタイミング合わせてくれて嬉しかったよ〜img
ちゃんとご飯も食べてお仕事頑張ってねimg

いつもの仲良しのお兄さんともドラマのお話とか出来て良かったimg
例のあれのアップデート楽しみだね〜imgまた感想聞かせてねimg
お仕事忙しい時期もとりあえず終わったみたいで安心img

体調には気をつけて頑張ってねimg

ロングの時間でもいつもあっという間に過ぎる〜imgなんでだ〜img楽しいからかなimg

明日も12時30分から出勤なのでお時間のあるお兄さん、良かったら遊びに来てねimg

写真はドライバーさんにもらったお茶img美味しかった〜imgごちそうさまでしたimg

5/12 16:13

息抜き♪

ダイエットに息抜きは付き物ですよねimgimgimg

ドライバーさんがプリン差し入れしてくれたよ〜img
甘み成分が不足していたのでとってもありがたや〜img

美味しくいただきましたimg

あと一枠あいてますimg良かったら遊びに来てねimg

5/12 12:30

19時上がり

ですが、ぜひ遊びに来てくださいねimg

楽しい時間を一緒に過ごせたら嬉しいなぁ〜img

<< 2017年04月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×