リアル梅田店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/梅田・北新地)

電話:06-6311-4000 営業時間:9時~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

あや 〔26歳〕     超色白美肌の極上娘!

8月

8/23 00:54

明日♡


今日は珍しくフレンチトースト食べたよ♡
半分コしたからちょうどいい量で美味しかった♪
今まで数えるくらいしか食べたことない。笑


日付変わって本日の水曜日♡出勤します(*^o^*)
寂しいからお相手してねぇ♡♡♡




おすみなさい♡(@ ̄ρ ̄@)♡








リアル梅田 あや♡

8/22 12:22

こんにちは♡


スタバのライム…なんとか。
スッキリな味で美味しかったよ〜♪



昨日は初めてのお兄様方♡楽しいとか、肌ツルツルで気持ちいい〜とか喜んでいただけて嬉しいです。ありがとうございました!(^-^)
仲良し様にもお逢いできて安心&楽しい時間でした(о´∀`о)
逢いたかったから余計に嬉しかった♡
ずっと逢いにきてくださって感謝♡♡♡


今日はお休み♡


お兄様方はお昼休憩かなぁ??
今日も一日 頑張ってくださいね♡


あやは、今から母の買い物につきあってきまーすฅˆ•ﻌ•ˆฅ♬*゜
お昼なに食べよーか悩み中。。。








リアル梅田 あや♡

8/21 19:14

あや♡[☺︎見たよ☺︎ありがとう!]:フォトギャラリ ー


新しくお気に入りしてくれたお兄様や女の子様がいて嬉しい♪
ありがとうございます♡


今日 お遊びくださったお兄様方も♡ありがとう(о´∀`о)



22時まであともう少し☆
待ってるので遊んでね(⊃´ ³ `)⊃♥︎






リアル梅田 あや♡

8/21 15:06

着いたよ♡[お題]from:覆面ショッパーさん


お店 到着♡



今日も元気に出勤してるので、お遊びしにきてね♡(o^^o)♡

焦らされながら優しく責められるのが好き♡
お兄様方のこと癒せれるように頑張るねぇ
(⊃´ ³ `)⊃♥︎





お題:女に生まれたからには結婚して子供を産みたい…とよく聞きますが、皆さんそうですか?に回答♪


幼い頃は結婚、絶対しない!!とか親に言ってたけど…笑
大人になるとやっぱり♡
恵まれるなら経験したいな♡








リアル梅田 あや♡

8/21 13:54

赤のサンダル♡


昨日は仲良し様にもお逢いできて嬉しかったぁ☆ありがとうございました!!



赤いサンダルとかパンプスって可愛いから好き♡
たまに履くと気分アップです♡
服装によっては履けないけどね(^_^;)



15時からお店で待ってるので今日もたくさんお遊びしてね(✿´ ꒳ ` )♡



今週の出勤予定もアップしてもらってるのでチェックお願いします♪
時間帯は多少前後ありかもだけど、今日以外は水曜と金曜と日曜日の予定です♡♡
土曜日は来れたら…♡







リアル梅田 あや♡

8/20 15:16

あや♡[・待機なう!貴方のHなお誘い待ってます♪]:フ ォトギャラリー


暑くてバテそうです(;ω;)


先ほどは優しいお兄様♡楽しい時間をありがとうございました!!
またお逢いできる日を楽しみに待ってますね♡♡
お休み楽しんできてください♪



今 お部屋に戻ってきましたー!
お店でお待ちしてます♡








リアル梅田 あや♡

8/20 12:29

たまには♡


スカートばっかりじゃなくて、たまにはジーンズとかも♡
あっ…お店ではズボン履かないです。笑


今 向かってます(o^^o)


出勤一番 待ってくださってるお兄様♡楽しみに向かいますので、よろしくお願いします
(✿´ ꒳ ` )♡


15時から空いてると思うので、今日もいっぱいお遊びしてね♡♡♡

優しくしてくださぁい♪






リアル梅田 あや♡

8/19 23:58

おやすみ♡


お仕事終わってお家に帰ろうと思ったらトラックがあやの方に向かってきて引かれるかと思った!!Σ(・□・;)

あんな大きいの突進してきたら咄嗟には動けないー
近所、夜は暗いから見えてなかったのかな…
ほんまに怖かった。。。



今は飼ってるワンちゃんとお家でのんびり
U・x・U
冷房つけてるから、あやにくっついてくるの♡
癒されるよ♡♡

明日はあやがお兄様方のこと癒しますね(o^^o)


また日曜日♡

♡♡♡おやすみなさい♡♡♡








リアル梅田 あや♡

8/19 03:08

動画♡[☺︎見たよ☺︎ありがとう!]:フォトギャラリ ー


今日もたくさんお遊びくださってありがとうございました!!

仲良し様♡や2度目以降のお兄様♡初めてのお兄様方♡みなさんありがとう(о´∀`о)


そろそろ帰ります♡




お兄様方♡一瞬の間だけど動画見てね♡♡
ちょっとでも親近感もってもらえたら嬉しいな♪


土曜日は本職あるのでお休みいただいて、また日曜日に頑張るので仲良くしてください
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノ







リアル梅田 あや♡

8/18 19:16

あわあわ〜♡


仲良し様♡初めてのお兄様♡先ほどはありがとうございました!!(*´꒳`*)
優しくしてくれてありがと♡


仲良し様♡お仕事で、どんどん遠くいっちゃう…。笑
とりあえず早く大阪帰ってきて〜!!♡♡♡



念願の泡風呂♡めっちゃ楽しかった♪
動画、新しくしていただきましたぁ(о´∀`о)
見てね♡





今日は、まだまだ頑張るので逢いにきてね
(* ˘ ³˘)♡*










リアル梅田 あや♡

<< 2017年07月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5