リアル梅田店[ホテヘル/梅田]

電話:06-6311-4000 営業時間:9時~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

キクリ 〔19歳〕     細身で可愛い美少女

本日出勤 20:00 ~ 3:00
<< 2017年4月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
4月

4/28 18:47

お休みします(´;ω;`)


こんばんは、キクリです

今日出勤予定だったのですが…


女の子の日になってしまいました


ですので、数日お休み頂きます


夜はまだ冷えますので

お兄さんもお身体に冷やされないように

お気を付けて下さい



キクリ

4/28 02:40

ありがとう (*'ω'*)


こんばんは、キクリです

今日は出勤日記上げられずごめんなさい

退勤しました


先ほどお遊びして下さったお兄さま

ありがとうございました


仲良しさん

いつもありがとうです
お兄さんのお話凄く当たってて怖いけど
自分でも気づかない所も教えて下さるのでお勉強になります
いつも甘えちゃってごめんね
ありがとです


リピさん

お久しぶりでしたね
すっごいイチャイチャしちゃいましたね
そしてお写真ありがとうございました

私もおすすめして下さった入浴剤使ってみますね


また良かったらキクリとお遊びして下さい


今からゆっくりお風呂に浸かりたいと思います


次の出勤は

28日金曜日の明日20時〜3時です


お時間の合うお兄さま良かったキクリとお遊びしてください


ではでは、お休みなさい


キクリ

4/27 02:25

出勤してます(*`・ω・´)



キクリです

退勤しました

今日お遊びして下さったお兄さま

ありがとうございました


お飲み物とお写真撮っていただきありがとうございました


1番お気に入りの写真です


そして今日は1日中雨でしたね…


明日は晴れるといいなぁ

せっかく暖かくなったからお散歩でも
お出かけでも行こうと思っても

雨が降ったらお外出たくなくなりますね

余計に、インドア生活に拍車が掛かってしまう…(ノ∀`笑)


それではこれから

お風呂に入って眠ります


次の出勤は、

27日木曜日、明日の20時からを予定しております


ではではまた明日


キクリ

4/26 16:18

こんにちわ (● ▽ ●) 



こんにちは、キクリです

昨日お遊びしてくださったお兄さまありがとうございました


今日はお休みの予定でしたが、

20時から出勤します


ですので、お時間の合うお兄さま良かった良かったキクリとお遊びしてください

そして、雨ですね…

雨だとジトジトして憂鬱になります


足元が悪いので、お仕事のお兄さんも
お休みのお兄さんも、お遊びされるお兄さまもお気を付けて下さい


ではでは



キクリ


4/25 23:53

ありがとうです(*'ω'*)


先ほど、お遊びして頂いたお兄さま

ありがとうございました


趣味のお話で盛り上がれて楽しかったです
アニメとか映画とか…

凄い身体を気を使って頂きありがとうございました

お気をつけてご帰宅なさって下さい


1時までの予定だったのですが…

3時までおりますので、

お時間の合うお兄さま良かったら

お遊びしてください



エナジードリンク飲んで体力復活

多分絶対に良くないけど、

こういう飲み物がブームになりつつある


キクリでした(ノ∀`笑)



キクリ

4/25 21:43

出勤しました(*´ω`*)


こんばんは、キクリです


出勤しました


お時間の合うお兄さま良かったキクリとお遊びして下さい



そして、ずっと待ってた…

ファンタスティック・ビーストを

レンタルしちゃいました

すごく面白かったです

映画館で観るのが苦手なので

早く観れないのが悲しい

でも、お家で映画観たら一気に色んな

映画を見れるから楽しい

お兄さまのおすすめな映画がありましたら、ぜひ教えて下さい





お待ちしております


キクリ

4/25 12:23

こんにちは


こんにちは、キクリです


お久しぶりです
数日ちゃんと写メ日記上げられずにでごめんなさい


最近暖かくなったかなと思ったら、

夜急激に冷え込みますね
凄く服装に困ります

お兄さま、お風邪を引かれない様に気をつけて下さいね


そして本日出勤します

20時から1時までの予定です

お時間の合うお兄さま良かったら

キクリとお遊びして下さい

ご予約、ご来店お待ちしております



キクリ

4/21 20:03

出勤しました (● ▽ ●) 


こんばんは、キクリです


出勤しました

今日は、

20時〜3時までいます


お時間の合うお兄さま良かったら
キクリとお遊びして下さい


ご予約、ご来店お待ちしております


春アウターを購入しちゃいました
生地薄いのに汗だくになっちゃう…笑

キクリ

4/21 10:37

おひさです(*`・ω・´)


こんにちは、キクリです


急遽、火曜日水曜日とお休み頂いてしまい

ごめんなさい


少し風邪を少しこじらせてしまい

お薬飲んで、寝たら治りました

ですので、今日はしっかり出勤します

元気になったキクリとぜひお遊びして下さい



そして最近、、、




ほうじ茶にどハマり中です


温かいお茶も紅茶もホッコリするから大好きです

時期外れ感がちょっとするけど、、、笑

最近、急須を持ってない方が多いと聞くので少し寂しいキクリでした…




REAL  キクリ

4/17 01:54

今日は…(ノ∀`)


こんばんは、キクリです

昨日お遊びして下さったお兄さまありがとうございました


仲良しさん
ご予約ありがとうございました
イチャイチャ中にちょっといじわるしちゃってごめんね
すっごい楽しかったです
チョコパイの話とか、船の話にびっくり
もう凄い記憶力にびっくりでした
また良かったらキクリとお遊びして下さい


兎我野ホテルのお兄さん
飲み物ご馳走様でした!
まさか、おなじバンドがお好きでびっくりしちゃいました
お兄さんほろ酔い??だったけど、
元気いっぱい出しちゃったね


兎我野ホテルのお兄さん

最後に急かしちゃってごめんなさいです
すごい褒めて下さってありがとうございました(   )
最後無事に帰れたかな??
メロンソーダはなかなか自販機にやっぱり売ってなかったです



お遊びして下さったお兄さまありがとうございました!
また良かったらキクリとお遊びして下さい


そして、


今日はお友達と焼肉に行ってきました

久しぶりに焼肉に行って沢山食べて過ぎてしまいました

ここ最近、ダイエットしよと思ってるのですが一気にカロリー摂っちゃった

食べることが幸せだから、

果たしてダイエットは出来るのかな…!?


という感じでお休みを充実しました

明日もお休みを頂いております!

次の出勤は4月18日火曜日の、

20時〜です

素敵なお兄さま良かったら色々キクリにお教え下さい


ではではまた(*´ `*)ノシ


キクリ

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3