リアル梅田店[ホテヘル/梅田]

電話:06-6311-4000 営業時間:9時~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

キキ 〔18歳〕     未経験のハーフ美女

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/26 00:12

カラーへ٩(ˊᗜˋ*)و

こんばんは(//∇//)

今日はOFFという事で
ずっと放置していた髪の毛をバッサリ切って
髪も染めに行ってきました٩(ˊᗜˋ*)و

放置しすぎて定員さんに少し怒られてしまいまちた(´・_・`)
これからは2ヶ月に1回は美容院にこないとだめだよっ!
って言われてしまったキキです(´;ω;`)

はい(´;ω;`)
放置する癖辞めます(´;ω;`)
これからはちゃんと通います(´;ω;`)

6/22 20:46

お昼は力仕事
夜になれば泥んこまみれの体を洗い流し
夜の世界へと

これが私のtwo face

6/21 17:57

お久しぶりですʕ•ᴥ•ʔ

お久しぶりです◝(⁰▿⁰三⁰▿⁰

久々の投稿♥

とゆことで先日日曜日のキキの休日を書きたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

先週は体調を壊したりなどで精神的にしんどくなっていたため、
息抜きに大好きな海へ行ってきました✌︎( ˙-˙ )✌︎

今回は天橋立に行きました!
すんごく綺麗でずっとはしゃぎっぱなしで帰りの車では爆睡しちゃいました笑

股覗き台に乗って股の下から覗く景色はすんごく綺麗で…(//∇//)

あはーん(//∇//)股から素敵な景色(//∇//)いゃん(//∇//)

キキのはしゃぎっぷりの写真を1枚載せておきますね(笑)

6/17 20:44

こんにちは

おはよございます٩(ˊᗜˋ*)و

今日は出勤日です♥

今日のお昼の仕事でだいぶ顔やけをしました( ̄∀ ̄)
すんごくショックです( ̄∀ ̄)

少し現場内をお見せしますねԅ(*´∀`*ԅ)
下に銀色の板があるんですけど
コヤツのせいで太陽が反射してすんごいまぶしいのだ(´×ω×`)

6/14 19:01

復帰٩(ˊᗜˋ*)و

おはようございます٩(ˊᗜˋ*)و

キキ復帰です♥
元気になりました♥

今日はちゃんと出勤するんで遊びに来てください(´・_・`)

あ、新しいビキニ載せとこーっと(//∇//)

6/11 19:55

今日の夜ご飯(//∇//)

こんばんはぁԅ(*´∀`*ԅ)

お昼頃には熱が38度に上がってしまいましたが
お湯につかり
厚着をして汗びっしょりかいて
薬を飲んだ結果マシになりましたぁ(´×ω×`)

朝とお昼は食欲がなかったため
何も食べてなかったのですが

ふと
シチューが食べたいなぁと思い

今日の夜ご飯はシチュー(//∇//)
野菜スティックも食べて元気つけるぞぉ(//∇//)

6/11 11:00

おーまいが(´;ω;`)

昨日の仕事終わりからずーっと喉が痛いし
頭痛いなーって思ってたら熱だ( ̄∀ ̄)

つんだ( ̄∀ ̄)

これから上がってきそうな予感です

6/9 19:43

幸せを運ぶ猫

こんばんは(//∇//)

今日疲れ果ててクタクタになって帰ってきてる途中
家の前に
猫ちゃんいたのでパシャリ(⑉°з°)-♡

疲れたキキに幸せを運んできてくれたのかニャ?ฅ^•ω•^ฅ

6/7 19:26

こんばんは(´•ω•̥`)

こんばんは(´•ω•̥`)

今日は雨だったので仕事ないだろうなと思っていたら
なんと…仕事があって本当に死にかけました( ̄∀ ̄)

土砂降りの雨の中の作業…( ̄∀ ̄)


クールテック1枚だけしか着てなくて
寒かったし
着替えももってきていなかったので
案の定
熱が…

作業中はアドレナリンのせいか全く疲れていなかったのに
家に帰ってきた瞬間ぐったり、
体も熱く重たい…泣

誰か看病しに来てください(´;ω;`)
助けて(´;ω;`)苦笑

6/3 21:04

お久しぶりです

こんばんは(´・_・`)

女の子の日が重なり1週間ほどおやすみさせていただいてましたが

月曜日からふっかぁつԅ(*´∀`*ԅ)
キキ頑張るお(´・_・`)

応援してくださいお(´・_・`)
来週から頑張るお✌︎( ˙-˙ )✌︎