リアル梅田店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/梅田・北新地)

電話:06-6311-4000 営業時間:9時~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

ちひろ 〔20歳〕     20歳の超絶美少女

10月

10/23 12:05

大丈夫でしたか???





こんにちはっimg


お兄さん、台風🌀は
大丈夫でしたか!???


ちひろの実家は

少し揺れたり
びゅーびゅー言ったり

してましたが
(古いので)img

大丈夫でした☺️




本日も、

お仕事のお兄さんも
多いと思います...‪‪💦‬

自然には勝てないので
本当に気をつけてimg‪‪💦‬


行ってらっしゃいですっっ😂🍚❣️



風邪をひきやすいこの時期🍃😖


ちひろは、

はちみつ梅味ののど飴が
お気に入り💗で
よく舐めてます🤤✨


もちろん!

1番はおいしい!からなのですが( 笑 )

しっかり、喉にも
効いてくれます✨✨🙏



梅が大丈夫なお兄さん、
風邪気味なお兄さん、
お疲れのお兄さん、



ぜひに.....(´∩ω∩`)( 笑 )





ではでは!



本当に、

本当に30日が
待ち遠しい...😂



おやすみしちゃったぶん、
たくさんたくさん
愛してくださいっっ!💘






ちひろ

10/22 18:21

すんごい🌀




こんばんはっimg



台風接近っっ!!!!!img

お兄さんはもうご帰宅されましたか?
ご無事でしょうか?


じつは、この間

バイク通勤の従兄弟が
滑っちゃって
転んでしまったようで


それ以来、事故や災害って
本当に思いもしない時に

ふっ、てやってくるんだな...😭


って痛感しております。。。


お兄さんもどうか
今回の台風も🌀すんごいみたいなので


気をつけてくださいっっimg



そしてそして、30日からは

たくさんお兄さんの
元気なお顔を☺️😆

見せてください💗🤤




ちひろは今から

次の出勤を
心待ちにしておりますっっimgimg




ではでは、久しぶりに
お家で


😋🍲✨鍋を♥️

食べながら


ちびまる子ちゃん見てます〜img


幸せ🌼💕.....


ちびまる子ちゃんより
サザエさん派なんですけどね( 笑 )(笑)🤤

お兄さんは?


教えてくださいなimg




ほんっとに

台風に気をつけて!!!!!⚠️


お過ごしください😧💦







ではでは🤗🍀




ちひろ

10/21 17:45

ごはん〜🍚




こんばんはっっ🌟


おうちのご飯が🍚
美味しすぎて


むくむく太ってそうで
恐ろしいちひろですimg


久しぶりすぎる実家のご飯
おいしすぎる...




あたしの家は毎週日曜日

お鍋😋🍲✨なのですが、
お母さんのモツ鍋が


最高🌟💫♥️!!!!!
なのです(´∩ω∩`)


お兄さんにも食べてほしいくらい〜img



いまから明日の
鍋が楽しみ〜🎶( 笑 )


食いしん坊すぎて困ってます‪‪💦‬😂🤤






帰ってきて太ってたら
厳しく!!!!!😱😭


指摘お願いしますね(笑)





ではでは、台風が
近づいてるみたいですが


気をつけて...💗🙏




お兄さん、お仕事お疲れ様です😌🍀







ちひろ

10/20 20:15

アンパーンマーン❣️



お題:貴女は“子ども好き”ですか?に回答♪



すきです☺️✨


少し前まで2歳児さんの

担任をしておりました( 笑 )( 笑 )

そんなに長いこと
勤務してないし、




まだまだ未熟な所だらけだったから


子どもたちに申し訳なかったなあ...
って反省することばかりですが


本当に子どもの成長って日々❣️
すごいんです✨😆😆


それを少しでも間近で
見させてもらえて


幸せでした🌼💕


幼稚園実習に行った時に
尊敬していた担当の先生に
言われた、


気づいたことはすぐに全てやりなさい。
他の(あなたが気づいていない)ことは全てしてもらってるのだから。



って言葉が
すごく刺さって...


ああ、本当にすごい先生の所で
実習させていただいたなあって☺️✨

いい園でした💗





お兄さんはどうですか???




子育てされてるお母さんには
本当に頭があがりません😭🙏






この間たべた


子どもたちの好きそーな
顔を🤤食べさせるヒーロー(笑)

ガッツリいただいちゃいましたっっ😆🌟






長くなっちゃいましたね(笑)

ついつい...。゚(゚^ω^゚)゚。





お会いした時には
お兄さんのお話も

よろしければ、
たくさん聞かせてくださいねimg





ちひろ

10/20 12:11

もう




こんにちは〜img❣️



もうすぐでっ🎶
帰省です〜🚌🚍💨




でももうお兄さんが
恋しい.....(´・ω・`;)img



帰るのもすごく楽しみなのに
会えないのはすごくつらい...



なんてわがまま!( 笑 )




そういえば昨日、行ったホテルに
すてきなハロウィン🍭👻🍬🎃の

飾り付けが

たくさんしてあったんです😂💘



かわいすぎ!!!!!img



こうなってくると、クリスマスが🎄
たのしみです( 笑 )




ではでは、

本日も小雨降ってて
肌寒いですが


お兄さん、お身体に気をつけて...💗






お仕事
お疲れ様です🌼💕☺️




リアル梅田さん、お邪魔できる日が

たのしみだなあ...😆✨✨











ちひろ


10/19 19:05

一日一通( 笑 )





本日は、もう

ご予約いっぱい...💗🤤

幸せというか、
ありがたすぎます...🙏🙏




本当に、
ありがとうございますimg



明日から
ほんと、リアル梅田さん

お邪魔できないの
寂しすぎて...img


あしたから、一日一通

写メ日記
更新しても

...いいですか?...(´;ω;`)‪‪💦‬



迷惑じゃなければ
ぜひぜひimg
させてくださいな💗🤤!






あしたからの帰省で、
🍟🍟💘

でぶって帰ってきちゃったら( 笑 )



29か30に
出勤させていただいた時に
...(///ω///)


運動💋💗(笑)
むふふ。...img

付き合ってくださいっっっ😂💗💋





ではでは、今日も
遅くまでありがとうございます🌟





お兄さん、いい夢🌼💕😘
見てくださいね❣️






ちひろ

10/19 17:34

20時までね💋







20時まで


空いてます...img




お誘い
よろしければ...💋

お待ちしてます💗






たくさんたくさん
えっ〇💋💘な



気分なのです...///







ちひろ

10/19 16:27

めちゃくちゃうれしいこと😂




さっき、来てくださってた

お兄さんが、



前に○○県から来た奴と
友達やねんけど

そいつがな、ちひろちゃんに入って


サービスええし
めちゃくちゃええ子やからって

勧められて
来てみてんっっ!!!!!




って.....
言ってくださって...


しかも結構遠いところからなのに...
わざわざ

足を運んでくださって
お店の場所探して、
あたしのこと、

選んでくださって...



本当に
本当に

嬉しくて嬉しくてimg
泣きそうになっちゃいました✨✨


恥ずかしいから
我慢したけど( 笑 )



少しでも


お兄さんに
満足いただけたんだなあって

素晴らしすぎる
もらいすぎる
お返しをいただいた気分で...
(´;ω;`)🤤💗




これからも
もっともっと❣️❣️



がんばります!!!!!



お兄さん、本当に元気img
ありがとうございます🌟💫




75分で3回も...💘
嬉しかったなあ…てへへ。( 笑 )








のこりも

ますます元気とやる気に❣️💋
なったちひろを、



よろしくお願いします😆💗

10/19 14:45

にーはいはい🙊




久しぶりにはっっ🌟(笑)


お題:貴女の好きな靴下の丈はどれくらいですか?に回答♪




いつかニーハイimgimg
はいてみたいですね!(笑)( 笑 )!

コスプレかしら.....(笑)
いやいや、ハタチにもなって痛い
ですね( 笑 )‪‪💦‬





好きな靴下の丈は、

フツーーーの長さです(笑)
(なんの面白みもない)img






このあとも...(´∩ω∩`)💗💗



たのしみにお待ちしてますので

たくさん頑張らせてくださいimg💋🤤








ちひろ



10/19 12:24

はれろお〜お☀️






先ほど、
長いお時間
ご一緒させていただいたお兄さんimg


これからお仕事!!
頑張ってくださいっっ😆🌟🙇



今日は、たまたまの出会い、
というかちひろがラッキーimg
だけだったけど(笑)


よかったらまた、
いつでもいてるので(´∩ω∩`)

たまには寄ってやって
くださいな🎶🎀

まってますimg







最近、おうちの近くの

小学校で
運動会?かなにかの


練習をしている声が聞こえてくる
のですが、


かわいいすぎて...🤤🤤💘✨



一所懸命な

小学生...いいですよねimg💗




小学校の時の運動会なんて
人生一回しかないし、



その子達にも

当日は
練習頑張ってるみたいに
成功して、

リレーとか玉入れとかも...🏃🏃💨
盛り上がってほしいなあ...img





というわけでますますっ❣️


サンサンお日様が☀️
恋しいです...。゚(゚^ω^゚)゚。




写メに念を込めておきました(笑)🤤



今回更新した写メの下着は、

今日つけてるやつ...??💋💗
かな???むふふ。😆




ぜーひぜひっ
確かめに来てください😂🙇💦


(キョーミないよ!とか言わないで〜‪‪💦‬)img









ちひろ

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9