リアル梅田店[ホテヘル/梅田]

電話:06-6311-4000 営業時間:9時~ラスト お問合せは「ヘブン見た」で!

ココ 〔24歳〕     笑顔満点ツンデレ娘

21:48~待機中 リピ率抜群の可愛らしい女の子☆スタイルもバッチリですよ♪
4月

4/29 22:03

ここです(*‘∀‘)

出勤中です♡

一緒に遊びましょーー(^_-)-☆


待ってますねーー♡

4/29 02:45

ココです(^O^)

出勤中です!

梅田にいる方、

あいにきてくださーい(*´ω`*)

まってます☆

4/28 02:40

ココです(^O^)

こんにちは(*´▽`*)

出勤しました♡

今日も元気に朝まで頑張ります(^^)/

遊びに来てくれたら嬉しいな♡♡♡

4/25 23:37

ここです(*‘∀‘)

出勤中ですよ~♡

お時間合うお兄様素敵な時間を

一緒に過ごしませんか~?♡

お誘いお待ちしてま~す☆

4/24 22:50

ここヽ(^o^)丿

こんばんわー☆

お時間ある方

会いに来てくれたら嬉しいです(*´▽`*)♡

4/24 00:44

ココです(*^^*)

出勤しちゃった(*^_^*)

今日も朝まで頑張ってますので

遊んでもらえたら嬉しいです♡♡


愛にきてねー★

4/22 22:56

ここです(=゚ω゚)ノ

出勤中です♡

活発に活動中のお兄様いたら

遊んでくださいね♡


今夜も遅くまで待ってますね(*‘ω‘ *)

4/21 23:01

ここです(*‘∀‘)

こんにちは(*^^)v

出勤中ですよ♡

今夜もいっぱいイチャイチャーーーっとよろしくです(*^_^*)

今日はお出掛してから出勤なんで、ちょっとお洒落さんだよ~笑


お誘いお待ちしてますね♡

4/21 01:31

ここです(^O^)

こんばんわ~

ココです(*´▽`*)

お兄さんからの誘い

待ってますねぇ~(*^^)v

4/19 00:51

ココです(^O^)

出勤中ですよー(^_-)-☆

今日も深夜まで頑張るよぉ~♡

最近なんだか全身敏感になってるような気がする!!

お兄様方、 ここでいっぱい楽しんで下さいな♡

<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3