バニラスパ梅田店[エステ/梅田]

電話:06-6311-1930 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

さゆり 〔25歳〕     業界完全未経験

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/22 13:59

こんにちは!

出勤しました!

まずはお昼ご飯(笑)
パスタ食べながら皆さんをお待ちしてます(*^^*)

皆さんはお昼何食べましたか?

6/20 13:10

こんにちは!

出勤しましたー

今日も暑いですね(-_-;)
皆さん水分補給忘れないでくださいね!

今日は17時ぐらいまでお待ちしてます(*^^*)

6/19 18:03

お礼

さっき遊びに来てくれたお兄さん、ありがとうございました!

最初は緊張したけど、途中からはとても楽しかったです!
でも私だけ楽しかったらだめですね…
お兄さんも楽しかったですか?(^^)

お食事楽しんできてくださいねー✨

6/19 16:17

こんにちは!

出勤しました!

もう暑くて動けない(笑)
休憩しながら皆さんのことお待ちしてます(*^^*)

皆さんが来てくれるまでには復活します!

6/15 14:30

ありがとう!

さっき遊びに来てくれたお兄さん、ありがとうございました(*^^*)

お仕事うまくいくといいですね!

暑さに負けずがんばってください!
でもお兄さん夏が似合いそう(^^)

6/15 13:02

こんにちは!

出勤しました!

皆さんお昼は何食べましたか?
暑さに負けずにしっかり食べてくださいね(^^)

今日は17時までと早い時間ですがお時間合えば遊びに来てくれたら嬉しいです!

6/14 15:52

こんにちは!

ちょっと早いですがお店着きました(^^)

今日はめっちゃ暑いですね…

駅から歩いただけでへとへとです(笑)
でも皆さんの癒しのためなら頑張ります!

今日もよろしくお願いします♪

6/12 20:15

こんばんはー

気付いたらもうこんなに時間経っててびっくりです!

皆さんお仕事お疲れ様ですm(__)mの時間ですね

21時ちょうどで終わりではないのでまだまだお待ちしてます(*^^*)

6/12 17:56

おきにいり

最近の私は明太子おにぎりばっかり食べてます✨

今日も食べます(笑)

皆さんは何かお気に入りのものありますか?(^^)

6/12 16:01

こんにちは

出勤しました!

今日は暑さが少しマシで過ごしやすいですね(*^^*)

今日から1週間また頑張れるようにマッサージで癒されませんか?

今日は21時ぐらいまでいます(^^)

<< 2017年05月へ  1 | 2   
×