バニラスパ梅田店[エステ/梅田]

電話:06-6311-1930 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

みよ 〔18歳〕     完全業界未経験娘

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/4 23:08

卒業

こんばんは(´∀`=)

本日お遊びしていただいたお兄様ありがとうございました♡

タイトルの通りみよは今日で卒業します!笑
卒業ってなんだろう笑
ザッと言えば風俗はやめます!

結構急でごめんなさいimg
辞めるのは結構前から決めてたのですが写メ日記には一切書かなくて笑

バニラスパでは一年ちょっと働かせてもらいました!
それまでに一度でも私とお遊びしていただいたお兄様ありがとうございました!
何回も来てくださったお兄様!
ありがとうございました!

良くしてくれたスタッフさん、仲良くしてくれた女の子、お世話になりました(´∀`=)

私は喋ったりするのが好きだったのでこの一年色んな方に会えてすっごく楽しかったです。
ちょっと寂しかったり笑

でも、この通り元気にいると思います笑

て、な訳で卒業になります。

では、お身体に気をつけます!笑
写メ日記みてくださりありがとうございました!

皆様ありがとうございました!



6/4 18:33

こんにちばんわ(´∀`=)

こんばんは(´∀`=)

先ほどお遊びしていただいたお兄様ありがとうございました!
まったりとしたお時間楽しかったです!
つけ麺までたどりついたかなー笑
気をつけて行ってね!

みよはまだいてまーす(´∀`=)

よかったらお遊びしてくださいな(//∇//)

6/4 13:57

出勤しました〜!

こんにちは(´∀`=)


みよ出勤しました♡

昨日お相手していただいたお兄様ありがとうございました♡

今日も暑いですね〜!笑

今日も元気にいてます!

よかったらお遊びお願いします(´∀`=)

6/3 17:40

超特急

こんばんは(´∀`=)


先ほどお遊びしていただいた超特急のお兄様。笑
ありがとうございました♡
時間やばくて超特急で用意して出たけど無事たどりついたかなー?
反応が面白くてついついいじめちゃった笑
もっとはやく出会いたかったですね!

今日は土曜日(´∀`=)
よかったらお仕事の方も
お仕事じゃない方もお越しください♡

6/3 15:50

ありがとう♡

こんにちは〜!

先ほどお遊びしていただいたお兄様ありがとうございました♡
お久しぶりでテンションあがりました笑
いつも素敵な笑顔で癒されました♡
おやすみゆっくりしてください♡


今日はまだ涼しいですね〜
夜寒くなるのかな〜
いやだ〜|( ̄3 ̄)|

みよまだいてます!

よろしければお遊びしてください♡

6/3 14:07

お礼&出勤

こんにちは〜!


昨日ラストお遊びしていただいた伊勢谷祐介似のお兄様ありがとうございました♡
全然人見知りに見えなくてびっくり笑
あの後合流できたかな〜
気をつけて行ってきますね!


一番手お遊びしていただいた笑った顔が櫻井さん似のお兄様ありがとうございました♡
甲子園楽しんで気をつけて帰ってね!
お話し楽しかったです♡
いっぱいいろんなとこいきますね!

みよさん
出勤しております!

今日は少し早めの出勤で早めのあがりで9時までいてます!

よかったらお遊びしてくださいな♩

6/2 14:04

紐だにょ〜ん

こんにちは(´∀`=)

みよ出勤しました(´∀`=)

昨日お相手していただいたお兄様ありがとうございました♡


今日久々に紐パンを履いてるんですがなんか違和感が、、、
と思って朝パンツみたら片方取れてました笑

て、ことで今日も暑いですが金曜!お仕事終わりの方も多いはずです笑
がんばりましょーーー!

お仕事終わり、呑む前など
よろしければマッサージさせてくださいな♡

6/1 16:23

ありがとう〜♡

こんにちは(´∀`=)


先ほどお相手していただいたお兄様ありがとうございました♡
餞別ありがとう笑
お話し楽しかったです♡
また会えたらいいですね(〃ω〃)

みよはまだいてまーす(´∀`=)


よろしければマッサージさせてください♡

6/1 14:00

こんにちわ6月

こんにちは(´∀`=)

みよ出勤しました♡

昨日お相手していただいたお兄様ありがとうございました♡

今日から6月ですね!早い〜
本格的に夏が始まります!笑
皆様熱中症には気をつけて!

電車はクーラーがんがんで
少し寒いくらいだったけどね笑

今日も元気にいてまーす!

よろしければマッサージさせてください♡

×