バニラスパ梅田店[エステ/梅田]

電話:06-6311-1930 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

みよ 〔18歳〕     完全業界未経験娘

5月

5/15 22:10

退勤〜

こんばんは(*^ω^*)


ラストお相手していただいたお兄様ありがとうございました♡
攻めるの楽しかったです♡
お話しも♡
気をつけてね(´∀`=)


みよは退勤いたしますm(__)m

明日はお休みで
次は明後日、17日水曜日
15時から出勤します♡

よろしければお相手お願いします♡

5/15 14:11

出勤(´∀`=)

こんにちは(´∀`=)


みよ出勤しました♡

昨日お遊びしていただいたお兄様ありがとうございました♡

今日も暑い!笑
でも風は涼しいですよ(´∀`=)

今日も元気にいてます!

よろしければお相手お願いします♡

5/14 15:09

こんにちわ(*^ω^*)

こんにちは(´∀`=)


みよ出勤してまーす♡

昨日お遊びしていただいたお兄様ありがとうございました♡

今日はなんかいつもより
暑く感じる笑
半袖でいい感じやね(*^ω^*)

今日は短めの18時までですが
よろしければお相手お願いいたします♡

5/13 20:25

こんばんみ(´∀`=)

こんばんは(*^ω^*)


先ほどお相手していただいたお兄様ありがとうございました♡
攻めるのん楽しかったです♡
安全運転で気をつけてね(´∀`=)

みよはまだいてまーす(*^ω^*)

よろしければお相手お願いします♡

5/13 15:16

さんきゅ♡

こんにちは(´∀`=)


昨日お遊びしていただいたお兄様ありがとうございました♡

一番手お相手していただいたお兄様ありがとうございました♡
お久しぶりでしたね!
覚えててくれて良かったです笑


生憎の雨でしたがやみましたねー!

皆様何してお過ごしですかimg

よろしければお相手お願いします♡

5/12 15:11

出勤〜

こんにちは(´∀`=)

みよ出勤しましたー!


昨日お遊びしていただいたお兄様ありがとうございました♡

今日暑い!笑

今日も遅くまでいてます!

よろしければお相手お願いします♡

5/11 22:44

よく聞かれますが、、、

こんばんは(*^ω^*)


みよ退勤しました(´∀`=)

ラスト枠お相手していただいたお兄様ありがとうございました♡

よく聞かれるんですが
髪型どんなんか聞かれるんですが
今の髪型は写真の通りです!
パネルでは長いんですが
あれエクステで基本的には
ショートです笑

最近前髪も切りました笑
ロングが好きな方すいません笑
て、いう話しでした笑

明日は15時から出勤です!

よろしければショートカットの私と遊んでくださいな♡笑

5/11 13:54

くせ

こんにちは(´∀`=)

みよ出勤しました(´∀`=)

昨日お遊びしていただいたお兄様ありがとうございました♡

少し前に苗字がなくなったんですが
癖で写真にも苗字いれちゃうんですが、気をつけます笑
苗字ある方が珍しかったみたいで、、、笑


今日も元気にいてます(´∀`=)

よろしければお相手お願いします♡

5/10 19:16

ありがとう♡

こんばんは(*^ω^*)

一番手お相手していただいたお兄様ありがとうございました♡
お話し盛り上がりましたね♡
いちゃいちゃ楽しかったです♡
楽しかった言われて嬉しかったです、私も楽しかった♡


雨やみましたね(´∀`=)

よろしければお相手お願いします♡

5/10 16:47

雨〜

こんにちは(´∀`=)


みよ出勤いたしました(*^ω^*)

昨日お遊びしていただいたお兄様ありがとうございました♡


今日は雨やないと思って
傘持ってこなかったけど
夜も雨かな〜img

いやですねimg

今日も遅くまでいてます!

よろしければお相手お願いします♡

    1 | 2 | 3 | 4   
×