バニラスパ梅田店[エステ/梅田]

電話:06-6311-1930 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

愛沢ゆかり 〔21歳〕     小柄で可愛い愛嬌抜群

4月

4/23 09:00

おはよ♥








[お題]from:アニマルハウスさん

お題:あなたの性格を動物に例えると、犬派?猫派?それとも別の動物?に回答♪



完全には気まぐな性格なので
猫さん派ですね(﹡ˆωˆ﹡)
ゴロゴロするのもだいすきimg





おはよ~♬

愛沢ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

今日もいいお天気わくわくimg


次回出没予定は
26(水)
29(土)になりますimg


お誘い楽しみにしてますimg





愛沢 ゆかり








4/22 12:00

こんにちは♥



こんにちは~♬

愛沢ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日遊んでくれたお兄様
ありがとうございますimg
また遊んでくださいね?img


次回出没予定は
26(水)
29(土)になりますっimg

お誘い楽しみにお待ちしております♬



愛沢 ゆかり

4/21 17:18

本日出勤♥



こんにちは~♬

愛沢ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

早めに着いた~♬




桜もすっかり散ってしまい
なんだか寂しいなぁ(;_;)
今年は特にお花見せず…
花より団子のゆかりだけど
前食べたみたらし団子美味しかったな~
あれ?お店の名前なんだっけ?img
有名なとこ!
また食べたいなぁ(;_;)




ではでは、
バニラスパでお待ちしておりますimg



愛沢 ゆかり


4/21 09:00

本日出勤♥




おはよ~♬

愛沢ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日はネイルにいってから出没するimg

どんな色にしようかなぁimgimg

ん~まようなぁimg

乞うご期待img




ではでは、本日も
お誘い楽しみにお待ちしておりますimg





愛沢 ゆかり






4/20 09:00

おはよん♥





おはよ~♬

愛沢ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

珍しくオデコだし!!!!笑




[お題]from:グルーシェニカさん

お題:人には言えないフェチをこっそり教えてくださいに回答♪


ぽっちゃりのお兄様は
たぷたぷのお腹
ふにゃっとした腕

細身のお兄様は
鎖骨
ふくらはぎ

がフェチですimgimg
マニアックかな?普通かな?
お兄様のフェチもぜひ教えてくださいimg




次回出没予定は
21(金)
26(水)ですimg
楽しみにしておりますimg





愛沢 ゆかり



4/19 09:00

ฅ^•ﻌ•^ฅ







おはよ~♬

愛沢ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日遊んでくれたお兄様ありがとうimg
また楽しみにしていますね(﹡ˆωˆ﹡)

次回出没予定は
21(金)
26(水)
ですimg


お誘いまってますねimg

わくわーくっimgimg




愛沢 ゆかり






4/18 18:07

[お題]from:伊藤さん

お題:“北海道”と聞いて、あなたが思い浮かべることを3つ教えてくださいに回答♪


じゃがいも!
時計台!
雪まつり!



とりあえず、じゃがいもの
イメージ強すぎるimg
最近ポテチのニュースよく
してたからかな?
ポテチは基本食べないけど
堅揚げポテトの関西だしは
とっても大好きですimg
かたいのが好きーimg




北海道に行った事ないので
ぜひ行ってみたいなぁimg
矛盾してるけど、、、
今年の夏は沖縄に行こうかな
と計画中ですヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑
けど、日焼けなくないから
格闘中imgimgimg




本日もバニラスパ梅田で
お待ちしてます☆彡.。






愛沢 ゆかり







4/18 15:59

本日出勤♥







こんにちは~♬

愛沢ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

少し早めに出没して参りましたimg

昨日と比べるといいお天気img

お散歩日和imgimg

ではでは、お誘い楽しみにしてるねっimg



愛沢 ゆかり






4/18 12:30

本日出勤♥








こんにちは~♬

愛沢 ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

そういえば今日、
5時に目覚めたんだけど
なんでだろーって思ってたら
どうやら嵐が凄かったみたい?
眠るの大好きなゆかりが
起きるくらいだから
凄かったんだろうなぁimgimg



ではでは、
本日も17時にはいますので
おあそび楽しみにしていますねimg



愛沢 ゆかり







4/18 09:00

本日出勤♥






おはよ~♬

愛沢ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

日曜日は突然の出没にも関わらず
遊んでくれたお兄様ありがとうimg
また遊ぼうねーんimg

今日も出没いたしますよimg

お誘い楽しみにしてますねimg


愛沢 ゆかり







<< 2017年03月へ  1 | 2 | 3