バニラスパ梅田店[エステ/梅田]

電話:06-6311-1930 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆかり 〔21歳〕     小柄で可愛い愛嬌抜群

6月

6/25 08:00

おはよ ♡






おはようございます♬

ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ






昨日のお休みはお友達と

ご飯にいきました♡

お肉たくさん食べた♡(笑)



1ポンド♡

いっぱい美味しいもの食べて

スタミナアップ(p`・ω・´q)


最近、「Foodie」ってゆうアプリに

目覚めていかに美味しそうに撮れるか

楽しんでます(*´ ˘ `*)ウフフ♡





なかなかお勧め ♡





ではでは、

本日は出没予定ですので

お誘い楽しみにお待ちしてます♡

ちなみに明日もいます♡


(その後は少し空いてしまいますimg)











6/23 16:02

ちょっと、、、






こんにちは♬

ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


今日はお昼にたまたま
テレビつけたら
真央さんお亡くなりになり
夫、海老蔵さんの会見を
たまたまタイムリーで見ました。



若く亡くなった事が哀しいのは
勿論の事だけど、
最期の言葉「愛してる」
というのを聞いて、
家族の愛ある形って
言葉に表せないくらい
素敵なものだと改めて思いました。
真央さん、海老蔵さん
2人の精神的な強さ。
明くる日の仕事に
支障は一切きたさない
プロ意識にも改めて尊敬しました。




つい先日、
いつも遊ぶお友達のお母さんも
ガンでお亡くなりになり
闘病の頃からの話もよく聞いて
いたので被る所もありました。
本人、家族の辛さ、
治療を辞める決断の葛藤や。



いつ何処でどうなるかなんて
解らないのが人生ですね。
やらず後悔するより
やって反省する方がいい!!
後悔は絶対しないように生きよう♡











少し堅苦しくすいません(´;ω;`)



さぁ、今日も全力で遊ぼうね♡♡♡(笑)
















6/23 08:00

いくよ♡





おはよ~♬

ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ


昨日はたくさん音楽きいて

懐かしんでおりました♡(笑)

普段のバニラ行きや帰りも

絶対音楽聞いてるんだけどね(*´ ˘ `*)

音楽好きすぎるので!!!!

お家でもテレビより音楽きいてる

時の方が断然多いかなぁ ♬

夜中、久しぶりに『HY』聞いてたら

切な過ぎる気持ちになっちゃったimg

学生時代のあんなことや

こんなこと思い出したり。。。

音楽って

その時ハマってよく聞いた曲、

自分の中で気持ちをあげれる曲、

気分を落ち着かせてくれる曲、

思い出の曲とかってありますよね。

しんどい時、この曲に助けられた

っていうのも有るんじゃないかな?

お兄様の思い出の曲はありますか?

お勧めあったら是非教えて欲しいな♡









ではでは

本日出没いたしますimg

お待ちしておりますね♡

お時間、目一杯たのしもーう♡










6/22 18:00

trip♡





こんばんは♬

ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

夏に近づくと海外旅行に

行きたくなる( ˘ω˘ ) ムラムラ…

あぁ、行きたい( ˘ω˘ ) ムラムラ…


綺麗な景色を見て写真撮ったり

美味しいもの食べたりimgimg

今年は行けるのかな~ ?

どうなのかなぁ(´;ω;`)?



よく一緒に旅行にいってた

お友達が昨年、お嫁にいってしまい

なかなか行けなくなっちゃった…

ゆかりん寂しい(´;ω;`)うぅ

(お友達が幸せになってくれるのは

すごい嬉しい事だけどねっ♡)







次回出没予定は
23(金)
25(日)
26(月) です♡



その後は少し空いてしまうので

遊んでくれると嬉しいな、、、

待ってます ♡














6/22 08:00

ぺろっ ♡









おはよ~♬

ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ




昨日遊んでくれたお兄様
ありがとうございます♡
また楽しみましょうね(*´д`*)ドキドキ













ゆかりん、
かなりの確立で滑舌悪いと
すぐにバレてしまいます…
お話聞きにくかったらごめんね
o( ›_‹ )o♡♡ 笑




舌が長くてなの!!




多分ね♡(笑)

身長は低いけど舌は長いよ♡(笑)







早口言葉は本当苦手!

舌が絡まる(*´д`*)ドキドキ


● 可逆反応の逆不可逆反応、不可逆反応の逆可逆反応、可逆反応も不可逆反応も化学反応

(かぎゃくはんのうのぎゃくふかぎゃくはんのう、ふかぎゃくはんのうのぎゃくかぎゃくはんのう、かぎゃくはんのうもふかぎゃくはんのうもかがくはんのう)


難しいの探したらね、
これはもう理解不能( *˙꒳˙* )

どういう反応なの!?(笑)

なんの実験してたの!?(笑)

みたいなimgimgimg

見事に言えるお兄様いましたら

是非、披露して欲しいな~(*´ ˘ `*)ウフフ♡



待ってる~♡









6/21 17:02

きたー\(^^)/




こんにちは♬

ゆかりん出没いたしました♡

雨もやんだねimgimg

やっと雨がふって

梅雨らしくなってきたimg

雨降るの嫌いな人多いけど

たまには雨も降らなきゃ

だもんね~( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚


ではでは

お誘い楽しみにお待ちしてます♡










(今からヒメチョクするー♡)






6/21 12:00

いっちゃうよ♡



こんにちは♬

ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



今日もバニラいっちゃうよ~♡

昨日は講習を受けさせて

頂きまして、ゆかりん…

少しグレードアップしたよ♡

新たなマッサージ技術も

習得することができました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )*.+゚

新しいこと、知らないことを

知れるってすごい楽しいね♡






ではでは

本日もお誘い楽しみに待ってます♡












6/21 00:40

ちょーこ♡







こんばんは♬

ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ

出没しておりました♡

大好きなチョコレート食べて

エネルギー補給したimg!!!

アルホォート最強説imgimg

結局は安定が1番( ˙ᵕ˙ )♡

(実は、雨の日は頭が痛くなる

ことが多くて今日はその日だったimg)




今日遊んでくれたお兄様
ありがとうございました♡
また遊んで下さいね(灬´ ˘ `灬)




今月の出没予定は

21(水)
23(金)
25(日)
26(月)

です!!

お誘い楽しみにお待ちしてます♡



おやすみ、、、♡














6/20 08:00

本日出没♡



おはようございます♬

ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



そういえば、、、

先日の日曜日は父の日でしたね♡

普段や直接恥ずかしくて言えない事を

伝えるタイミングかなって思いますimg





最近はメッセージカード送る

事が増えたなぁ~♡

今までは全くだったけど

やっぱり、ゆかりもたまーに

手書きの御手紙とか貰うと

凄く嬉しいんよね(´;ω;`)

携帯で簡単に文字打つことは

出来るけど御手紙は本当に

心がこもってるなぁと思うよ♡

お兄様もたまには

御手紙してみるのもいいかも?img

絶対喜んでくれるはず、、、♡

ゆかりなら絶対喜びます♡(笑)
















6/19 23:45

事件です!!



こんばんは♬

ゆかりですヾ(@⌒ー⌒@)ノ



ゆかりんの休日。

出来る時は自炊派のゆかりんです。

いつも通りにお料理しようと

思ってたらやらかしました!!

もやし散乱させました(笑)





初体験だったので記念撮影しましたimg

なんか汚かった。。。imgimgimg

まぁ、こんな事もたまにはあるねimg



ではでは

明日は出没予定ですので

お誘い楽しみにお待ちしてますimg




Yukari☆






<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3   
×