バニラスパ梅田店 エステ・アロマ(受付型エステ/梅田・北新地)

電話:06-6311-1930 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

まい 〔22歳〕     美脚美人セラピスト

本日出勤 15:30 ~ 23:00
<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/21 14:28

雨。゚(゚´ω`゚)゚。


今日も雨ですね〜☔
出勤した頃には止んでるといいな😞

そろそろ雨ばっかり飽きてきましたよね。゚(゚´ω`゚)゚。笑

明日から台風が接近するみたいで😱

まいは1日美容ᵈªᵞにするつもりだったから
ほんとに台風さん来ないでほしいです😞笑


雨で足元滑りやすくなってるからお出かけされるお兄様はお気をつけて!

では今日も1日がんばりましょう♡

0663111930

まい

10/21 00:02

🐹10/17&20日のお礼💕


まずは10/17のお礼🐹💕

北陸から仕事で来られてたお兄さんありがとうございました💕
優しかったのがすごい印象的だった〜💖
まいは優しい男性好きなのですごく良かったです(∩ ˆ꒳ˆ ∩)♪
大阪の美味しいもの食べて帰られたのかな👼🏻?また大阪に来られた際には遊んでくれると嬉しいな(∩ ˆ꒳ˆ ∩)

✼ ••┈┈┈┈••🎀••┈┈┈┈•• ✼

🌼
フィンガー45分のKちゃん

見てくれてるかな〜💕?メガネをとったらイケメンさが増してたKちゃん(∩ ˆ꒳ˆ ∩)
たくさん褒めてくれて嬉しかったー💓
Kちゃんもお仕事の話とかたくさんしてくれて色んなお話ができてまいは楽しかったです\( ˆ ˆ )/♡
ほんとにまた会いに来てくれるのを楽しみに待ってるね(∩ ˆ꒳ˆ ∩)💕💕


🌼
バニラスパ100分のTちゃん

2回目でした💕ありがとうございました( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡Tちゃんの顔見てすぐピンときたよ( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡笑今日はこの前聞けなかったことも聞けて楽しかった💕💕またTちゃんのお話聞きたいです( ᵕᴗᵕ )✩⡱
そしてあの下ネタは笑ったらだめやけど、、ほんまにおもしろくて素で爆笑しちゃった😂笑
楽しい時間をありがとうございました💕

10/20 18:50

今週&来週の💕


スケジュールです(∩ ˆ꒳ˆ ∩)🌼



貴方様からのお誘いお待ちしてます(∩ ˆ꒳ˆ ∩)💕

あしたから台風とか🌀
お願いだから来ないでー。゚(゚´ω`゚)゚。


まい

10/20 14:29

꒰⑅まい⑅꒱ありがとう♡


お久しぶりです!
休みの間疲れきってて全然更新できなくてごめんなさい。゚(゚´ω`゚)゚。

更新してない間にもみたよ❤
おしてくれてて嬉しい(∩ ˆ꒳ˆ ∩)🌟

ほんとににいつも励みになってます💓

今日は久しぶりに晴れてるからなんか気分がいいですね👌💕

今日も1日頑張りましょう(∩ ˆ꒳ˆ ∩)


まい

10/17 09:32

꒰⑅まい⑅꒱おはよ♡


おはようございます\( ˆ ˆ )/♡



このあと10時半から出勤します\( ˆ ˆ )/♡
15時までいる予定なのでお時間あえばお誘いお願いします🙊💕


今日も1日がんばりましょう\( ˆ ˆ )/♡

0663111930

まい

10/16 23:49

꒰⑅まい⑅꒱よてい


今週の予定です❣️



明日はオープンからいます( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
短い時間ですがお誘いくれると嬉しいです💕

ではではいい夢を\( ˆ ˆ )/♡

まい

10/16 23:35

🐹10/16のおれい

💘バニラ60分のおにいさま

風邪気味のお兄さんありがとうございました💖面白いお兄さんなのに性感になると一気にえろえろモードになっててたくさん意地悪しちゃいました😈💕恥ずかしい言葉攻めしたからまいまで興奮しちゃった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )💕
早く風邪治るといいですね\( ˆ ˆ )/♡

💘フィンガー30分のお兄様

大学生のおにいさんありがとうございました💕めっちゃフレッシュでかわいくて癒やされたー。゚(゚´ω`゚)゚。💕
いっぱいいちゃいちゃできて嬉しかった( ⸝⸝⸝•_•⸝⸝⸝ )♡
お兄さんの服装ドストライクすぎました💓💓

💘バニラ60分のお兄様

初めて遊びに来てくれたお兄さんありがとうございました💕
初エステはどうでしたか🙊?お兄さんがたくさん質問してくれたおかげでコミュニケーション取れてすごく楽しかったです🐹💕次会うときはもっと仲良くなれるといいな🐹
〇〇〇ビューティークリニック(笑)が合言葉でわかるかな\( ˆ ˆ )/🌟?笑



10/16 14:20

꒰⑅まい⑅꒱はじまり!


こんにちは♡

今週もはじまりましたね( ᷇࿀ ᷆ )

寒いし雨で憂鬱だけど頑張りましょー\( ˆ ˆ )/💕

こんな寒い日だけどまいはお腹が出た服着てる。゚(゚´ω`゚)゚。
完全にミスったよ🤦‍♀️笑

今日も楽しい時間を過ごそうね💓

0663111930

まい

10/16 00:04

🐹10/15のおれい


💘バニラスパ80分のお兄さん

歳が近いこともあってすごくフレンドリーにお話できて嬉しかったです💕
帰り際に二人で月曜の憂鬱さについて熱弁したのは笑いました( ᷇࿀ ᷆ )笑
明日お天気になるといいですね😉
今日からストレッチがんばってね🏃🏻‍♂️💕
帰り送ってくれてありがとうございました💕


💘バニラスパ80分のお兄さん

ご予約ありがとうございました(∩ ˆ꒳ˆ ∩)❣️お会い出来て嬉しかったー(∩ ˆ꒳ˆ ∩)💞
いっぱいおしゃべりして、いちゃいちゃして楽しかったです💕
帰りおうどん食べにいったのかな😭💦?まいもすごくおうどんの口になってしまったよ😭


💘バニラスパ60分のお兄さん
おしゃれなお兄さんありがとうございました\( ˆ ˆ )/♡まつげが長すぎてほんとに羨ましかったー。゚(゚´ω`゚)゚。まいのまつげの下り笑いました( ᷇࿀ ᷆ )👏笑
まいの好きなバンド知っててすごくびっくりでした😭💕嬉しかったー💕
お風呂浸かって帰ってたけど湯冷めしないか心配😞💦





10/15 23:42

🐹10/14のお礼


💘フィンガー30分のお兄様
色白のお兄さんありがとうございました💕
びっくりするくらいきれいな色白で羨ましかったです\( ˆ ˆ )/💖
お昼ご飯結局何にされたんですか🤔?
ちゃんと辿り着けたか心配でした😭


💘バニラ120分のお兄様
ロングタイムのおあそびありがとうございました◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°♡
たのしかったー💕はじめましてなのに昔から知ってるような感覚でした🐹🌟
土曜日なのにお仕事おつかれさまでした💕
きょうはゆっくりやすめてるかな🐹?

💘バニラ60分のお兄様
おしゃれなお兄様ありがとうございました💕足元開放しすぎてたけど風邪引いてないかな。゚(゚´ω`゚)゚。??
たくさんお話できてよかったー◝(⑅•ᴗ•⑅)◜..°
貴重なお話も聞けたし楽しかったです💕💕

<< 2017年09月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×