バニラスパ梅田店[エステ/梅田]

電話:06-6311-1930 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

ちか 〔24歳〕     元キャンギャル美女

本日出勤 16:00 ~ 22:00
6月

6/25 18:22

ありがとうございました♡

本日お相手いただいたお兄様ありがとうございました♡

東京からお越しのお兄様♡
7年ぶりの大阪でお会いできて良かったです(✿´꒳`)ノ°+.*
私もいつかマラソンやってみたいなあ〜(/≧ω\)
ロンドンの話も聞きたいし、また大阪来られた時は会いに来てね♡

マッチョなお兄様♡
とーってもいい身体でドキドキしましたよー(っ*´∀`*)っ
最後にラーメンのお話もできて楽しかったですね♡
オススメしてもらった所行ってみたいなあ☆彡.。
またラーメントークしましょ(♡´▽`♡)

EXILE好きのお兄様♡
これ、見てくれてるかな??笑
とっても明るくていっぱい喋ってくれてあっという間でした(´∀`*)
今日はお仕事残念でしたが、これから上手く行く事を願ってますね♡
また疲れたら会いに来てください♡


ちかは明日も出勤しますので、
お待ちしてますね〜♡

6/25 12:00

出勤します(´∀`*)

こんにちは☆ちかです☆

今日は雨ですが出勤しますよ〜(*'▽'*)♪

時間は短いですが、
日曜やし、お休みのお兄様遊んでください(*^^)v

ご予約も頂いてるみたいで、
ありがとうございます♡
楽しみやな〜(*^-^*)

6/24 00:50

ありがとうございました♡

金曜にお相手いただいたお兄様♡

ヒメチョクのお兄様♡
会いに来てくれてありがとうございました♡
何度かやり取りしてたから嬉しかったです(/≧ω\)
いっぱい癒されてくれたかな??
丸みだらけの私ですがまた来てくださいね~(^з^)-♡笑

鳥取のお兄様♡
褒めて伸びる子やから、褒めてくれて嬉しかった〜(。・ω・。)笑
羽伸ばせたかな〜??
明日寝坊しないように気を付けて帰ってね〜!☆
また大阪こられた時はお願いします♡

次は日曜のお昼に出勤します꒰◍ᐡᐤᐡ◍꒱
お休みの方お待ちしてますね♡

6/23 16:39

出勤します(≧∇≦*)

こんにちは♡ちかです♡

今日は22時までバニラにいてますよ(✿´꒳`)ノ°+.*

週末やし、誰か会いに来てくれますように✩✩

今日美容院に行ってきましたあ(*^^)v
結構バッサリ短くなった…かも??

良かったら見に来てください♡笑

6/22 00:17

ありがとうございました♡

水曜お相手いただいたお兄様♡
ありがとうございました♡

スーツケースのお兄様♡
イチャイチャ楽しかったですねえ(/≧ω\)
いっぱい可愛い言うてもらえて幸せ者です♡
帰りちゃんと方向会ってたかな??心配(´・ω・`)
また大阪で待ってますね♡

ほろ酔いのお兄様♡
ご紹介で来ていただいて嬉しいです♡
ソフトSなのでいっぱい気持ちよくなってくれて良かった♡笑
また来てくださいね(≧∇≦*)
洗体でもお待ちしてます♡

次は金曜に出勤します...♪*゚
1週間の疲れを癒しにきてね〜(っ*´∀`*)っ

6/21 17:10

出勤します♡

こんにちは♡ちかです(*^^)v

月曜にお相手いただいたお兄様ありがとうございました♡

寝付けなかったお兄様♡
絶妙な力加減♡笑
褒めてくれて嬉しかったです~(^з^)-♡
ぐっすり眠れたかな〜??
また寝れない時は待ってますね♡

高身長のお兄様♡
めっちゃノリノリで楽しかったな〜♡
1時間で一生分褒められた気がするm(*_ _)m笑
大阪来られた時はまた会えたら嬉しいな♡
お菓子もありがとう☆

今日は18時から出勤しますので
お待ちしてます♡

6/19 18:54

出勤してます♡

こんばんは♡ちかです(≧∇≦*)
今日も出勤してますよ〜✿

空いてるのでお誘いお待ちしてますね♡

23時までいてます(っ*´∀`*)っ

暑いけど頑張るぞー(*•̀ᴗ•́*)و ̑̑

6/18 23:08

ありがとうございました♡

本日お相手いただいたお兄様♡
ありがとうございました♡

写メ日記見てくれてるお兄様♡
休みの日が合って良かったです(✿´꒳`)ノ°+.*
マッサージも性感も気持ちいいって言ってもらえて嬉しかったな〜♡
お忙しいとは思いますが、またお待ちしてますねヽ(。・ω・。)ノ

マッチョのお兄様♡
まさかの偶然発生しましたねえ(/≧ω\)
私で良かったって言ってもらえて安心でした〜♡
変態の仲間入りおめでとうございます♡笑
また会いに来てね(*'∀'人)♥*+

ちか明日も出勤しますので
会いに来てください(*゚▽゚)ノ

6/18 17:07

出勤しました♡

こんにちは♡ちかですヽ(。・ω・。)ノ

今日は22時までいる予定です(*゚▽゚)ノ
お店でお待ちしてます♡

写真撮れてないから前のですが許してくださいm(*_ _)m

マッサージ頑張ります♡

6/16 15:08

出勤します♡

こんにちは♡
ちかです(*'∀'人)♥*+

昨日お相手いただいたお兄様ありがとうございました♡

ムラムラしちゃったお兄様♡
マッサージ褒めて貰えて嬉しかったですヽ(。・ω・。)ノ
どっちも気持ちよくなってもらえて良かった〜♡
またお待ちしてますね♡

視力悪い仲間のお兄様♡
お仕事忙しいみたいですが、頑張ってね♡
最後に1番嬉しい言葉言ってもらえて嬉しかったです(♡´▽`♡)
いっぱい食べて太ってね(っ*´∀`*)っ笑
また来てくださいね☆

今日は短いですが19:30までいます♡
誰か会いに来てくれるかな〜(≧∇≦*)

<< 2017年05月へ  1 | 2 | 3   
×