バニラスパ梅田店[エステ/梅田]

電話:06-6311-1930 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

かりん 〔22歳〕     未経験スレンダ美少女

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/24 20:31

お風呂あがりー🛁

冬に比べてずいぶんお腹がプニプニしてきましたimg

これはやばいimg

最近グラノーラの美味しさに目覚めてるので置き換えダイエットでもしようかなimg


何か楽しくダイエットできる方法知ってたら教えて下さい💕


さて…今日も短い時間ですが頑張ります(^^)♬

6/23 20:47

白系の日💕

今日は下着もトップスも白系でまとめてみましたimg

基本的には水色とか青色が好きですimg

そういえば最近買った眼鏡も青だったimg
お家では最近眼鏡女子ですimg



今日と明日と明後日は20ー23時で入って居ますimg
短い時間ですが素敵なお兄様方に会えるの楽しみにして居ますのでお時間あれば遊びにきて下さいねimg

ではではよい週末を❤︎

6/20 15:05

[お題]from:たけのこさん

お題:『ココが弱いの』っていう1番の性感帯を教えてくださいに回答♪


鎖骨ですねimg

自分で触るだけでもゾクってするけど人に撫でられるだけでへにゃーってなっちゃいますimg


ただ痩せてないと目立たなくなるんですよねimg
今年もダイエット頑張ってますimg


昨日からお家でコーヒーフロートの美味しさに気付いてしまい早くもピンチですimg

そんなこんなで今日も夜9時まで頑張りたいと思いますので遊んでくれるお兄様img
是非お待ちしております💕

6/18 21:39

連勤中ー♬

今日も12時まで出勤してます!img

もう梅雨ですねー

夏までもう少しですが体調に気をつけながら頑張りたいと思いますimg

6/16 13:27

暑いですね(*´Д`*)

段々昼間の直射日光に耐えられなくなって来ましたimg


暑さに弱いかりんですimgimg

最近自宅の冷蔵庫にカップアイスが常備されるようになってきました!
他にもフルグラとヨーグルトとアイスコーヒーが常備されてますimg

海や川にも遊びに行きたいですが忙し過ぎて行けるか心配ですimg
近場で遊べるとこ知ってたら教えて下さいねimg

では週末もお仕事頑張ってきますo(^-^)o♬

6/15 21:31

お久です!

しばらく忙し過ぎて全然出勤してませんでしたーimg

今日と明日と明後日は出勤してるのでよろしくお願いしますimgimg

心配してご連絡くれたお兄様方img
ご心配お掛けして申し訳ありませんimg

これからもかりんをよろしくお願いしますimg

今日も12時まで頑張りますヽ(*^ω^*)ノ

6/5 16:03

快晴です☀️

今日はお昼から出勤していますimg

実は本日、先生より改めてマッサージを教えて頂きましたimg
マッサージの方法や疑問点なども優しくご指導して頂き、不安な点のモヤモヤも少し解消できました(^^)💕

これからもいっぱい修行してより気持ち良いサービスをご提供頂けるように頑張りたいと思いますのでよろしくお願いしますimgimg


では320時までお仕事頑張りますimgimg

6/2 13:45

お昼から💕

出勤しましたimg

今日は8時まで頑張りますimg

どうしてもファミマのカフェフラッペが飲みたくて探していたらサンクスにありましたimg
甘くて冷たいものが欲しくなる季節ですねimg
アイス食べ過ぎで太らないようにしたいと思いますimg

×