バニラスパ梅田店[エステ/梅田]

電話:06-6311-1930 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

せりな 〔22歳〕     天性のエロセンス

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/23 17:26

おやすみ(;_;)




こんにちは^^

今日は出勤の予定だったんですけど、

風邪ひいちゃったのでお休みします😢


元気になったら

お兄さん、遊んでください😌


早く治さなければᕦ(ò_óˇ)ᕤ


せりな


6/16 13:16

せりなです^^






こんにちは(*^ω^*)

今日はいつもより早く、

13時~18時までいます♡

昨日も今日も本当に梅雨入りしたのかな??

ってくらい暑いし天気良いですよね🤤🌱

暑さに負けず頑張りましょう😊👍✨

短い時間ですが、お兄さんお待ちしてます♡



せりな

6/12 12:58

おれい^^



きのう、せりなと遊んでくれたお兄さんへ♡


▷▷▷草津のお兄さん

ありがとうございました♡

たくさん、褒めてくれてありがとう♡

嬉しかったです!!

次会う時には本のタイトル、覚えてきてくださいね(笑)

あの体勢初めてだったんですけど、

お兄さん気持ちよくなっててせりなも嬉しかったです(〃ω〃)

また大阪にきたときは

せりなと遊んでくださいね^^

▷▷▷マスクのお兄さん

ありがとうございました♡

お話緊張しちゃったんですけど、

お兄さんもドキドキしてましたね(笑)

仰向けになった途端オオカミみたい!

たくさんいちゃいちゃして

せりなも気持ちよかったです♡

明日からのお仕事も頑張ってください٩( 'ω' )و

またお待ちしてます♡

▷▷▷Kくんへ

ありがとうございました♡

成人式の時に来てくれたお兄さんのお友だちだったとは、、♡

初めましてなのに、全然初めましてじゃない気がしたのはせりなだけ?(笑)

くすぐったがりのお兄さんとたくさんいちゃいちゃして楽しかったです(〃ω〃)

次はあの約束に乗っちゃうね♡

お待ちしてます♡

せりなより



6/11 15:18

おしり〜♡



こんにちは(*^ω^*)

今日は、15時〜23時までいます♡


今日は天気がいいので、
外出するお兄さんも多いのでは?^^
ぜひ、お店に寄ってください♡
お待ちしてますね╰(*´︶`*)╯♡


せりな


お尻の写メ撮るの難しい〜🙄💦


6/7 21:53

お礼(´ω`)




▷▷▷香港からのお兄さん

ありがとうございました♡

cutebigeyegood!って英語でたくさん褒めてくれて嬉しかったです^^

英語全然話せなくて、単語でしか話せなかったんだけど、楽しい時間でした( ^ω^ )

国は違っても、話せなくても

お兄さんの気持ちいトコロは分かったよ~(笑)

また日本に来た時に会えたらいいな~^^

thank you ヽ(^o^)

せりな


6/7 17:12

梅雨入り??☔️




こんにちは(*^ω^*)

今日は、17時~23時までいます♡

もう梅雨入り??したのかな??

そしてちょっと寒いですね(>_)



話は変わって、

お礼の日記を忘れがちなんですが、

ブロガーさんのある記事を読んで

ちゃんとお礼の日記は更新して行こうと思いました(>_)!!

なので今日から頑張ります( ^ω^ )♡

では、雨降ってますが、お待ちしてますね♡

せりな


6/3 16:07

しゅっきん〜(´ω`)




こんにちは(*^ω^*)

今日は、16時~23時までいます♡

6月初めての出勤なので、

どんなお兄さんにお会いできるのか楽しみです^^

お待ちしてます( ^ω^ )♡

せりな


×