バニラスパ梅田店[エステ/梅田]

電話:06-6311-1930 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

さつき 〔22歳〕     最高のセラピスト

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/21 15:14

ヒメチョク♡


こんにちは、さつきですimg

さつきもついにヒメチョクデビューしましたimg
こないだ少しだけやった時お話してくださったお兄様方ありがとうございましたimg

会ったことないお兄様方と2人きりで
お話できるのがすごいドキドキ感で楽しかったですimg
ヒメチョクでお話したお兄様とお会いできたら嬉しいだろうなぁimg
もし興味ある方はこれからもちょくちょくやっていくので、ぜひ、さつきとお話してやってくださいね♪

それでは今日も23時までお待ちしております♡


さつき

6/18 17:13

出勤しました(*゚▽゚)ノ


こんにちはimg

昨日あの後、
60分大阪遠征のかっこいいお兄様♡
ゴルフ帰りの紳士的な60分のお兄様♡
お2人のお兄様ありがとうございましたimg


今日も23時までお待ちしておりますので
さつきにマッサージさせてくださいね♪
お待ちしております(*゚▽゚)ノ

6/17 19:04

出勤中♡


こんばんはimg

先程100分リピーターのお兄様♡
すぐにまたお会いできてとっても
嬉しかったです(*ˊૢᵕˋૢ*)

今日もマッサージしあいっこして
お話してたら100分もあっという間で…img

バイバイするのがさみしかったですimg

またタイミング合えばぜひ
会いに来てくださいね(*゚▽゚)ノ♡

今日もさつきは23時まで
いますので、お兄様方、マッサージ
させてください〜♡
お待ちしております♡


6/14 14:37

むちむち|ω・`)



こんにちは(*`・ω・)ゞ
今日も日差しが強いですねimg
日傘が必須アイテムです〜img

私はよくお兄様方に鼠径部マッサージ
をするのですが、結構好きな方が
いらっしゃいますねimg
自分でするより断然人にやってもらった方が
気持ちいいですもんねimg

今日もお兄様方のリンパ、流しますよ〜は♡
お時間合う方はぜひさつきと
一緒に過ごしましょうねimg

それでは、お待ちしております♪

写メはむちむちの太ももです!
そろそろ本当に痩せないと…img

6/11 15:16

出勤しました(*゚▽゚)ノ


こんにちはimg

さつき、出勤しました♡
久しぶりにお尻の写メ撮ってみたら
めちゃくちゃぶれてしまいましたimg

お尻好きなお兄様がたくさん
いらっしゃるので頑張って撮りたい
のですがなかなか難しいですね…img

今日は22時までお待ちしております♡

生で見に来てください(*`・ω・)ゞ♡

6/10 18:49

お礼とお題♪



こんばんはimg
先程70分のお兄様(*゚▽゚)ノ

お店には何度か来てくださって
いたみたいで…♡♡
このお店は可愛い子しか
おらんの?!ってびっくりされてて
私も嬉しかったです((*゚▽゚)ノ)♡

たしかに私もそれは思ってました…
本当にレベルが高いです!
会う方皆かわいい…img

ご満足いただけたようで
嬉しかったです♪
またお会いできますように♡

そしてお題です♪

お題:憧れの女性芸能人は?に回答♪

私の最近の憧れは女優の波瑠さんです♡
全然顔のタイプ違うけど
憧れるのは自由ですよね?笑

お肌も綺麗で目も大きくて細くて…
本当に美しい方です(^^)♡

皆さんも見てみてくださいね♪

それでは、まだまだご予約
お待ちしております♡

6/10 16:30

こんにちわ


こんにちはimg

今出勤するべく電車の中です♪
電車も本格的に冷房がつくようになり
暑がりの私にはとってもありがたいですimg

今日も23時までお待ちしております
のでお兄様方、さつきと一緒に
気持ちよくなりましょうねimg


さつき

6/8 18:17

さつき(*`・ω・)ゞ


こんにちはimg

先程のリピーターのお兄様
また来てくださって本当にありがとう
ございました(*`・ω・)ゞ

久々でしたが相変わらず
お話しやすくて楽しかったです♪
いつもたくさん褒めてくださって
ありがとうございます、嬉しい〜img

次もたくさんいちゃいちゃ
しましょうね♡♡

今日も23時までお待ちしております♪


さつき

6/3 22:07

土曜日〜(*`・ω・)ゞ



こんにちは(*゚▽゚)ノ

さつき出勤しましたimg
土曜日の出勤は久々なので
お兄さん達にたくさんお会い
できますように…img

お題に答えたいと思いますっimg



お題:好きなAV女優は誰ですか?また、その理由も教えてください。に回答♪

よくお兄様方とAVの話を
するのですが、詳しくはないのですが
私は仁科百華さんがずっと好きでimg
でもAV業界辞めちゃったんですよねimg

あんまり綺麗すぎてもエロを
感じれないしでも巨乳じゃないと
嫌なのでその点仁科百華さんは
素晴らしいお方でした…(T▽T)

共感してくださるお兄様、
いらっしゃいますか?笑


さつきとお遊びいただけるお兄様は
ぜひAVの話しましょうね♡

それでは今日も23時まで
お待ちしております♡

6/1 17:37

ナースちゃん♡


こんにちはimg

さつき出勤しました♪

これは昔見えチャットを
していた時のナース写真ですimg

見えチャットがなくなって
着る機会がなくなったのですが
また少しコスプレしたいですねimg

ちなみにコスプレする時は
男性にもして欲しい派です(^^)笑
一緒にできたら楽しいですよねimg

それでは今日も23時まで
お待ちしております(*◕ᴗ◕*)

×