バニラスパ梅田店 エステ・アロマ(受付型エステ/梅田・北新地)

電話:06-6311-1930 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

さな 〔21歳〕     

9月

9/26 17:09

ありがとう( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

昨日さなと過ごしてくれた
お兄さん ありがとうございました♡♡


♡100分 同世代のお兄さん♡
はじめてのエステ
ありがとうございました\( ˆoˆ )/♡
エステはどうでしたか〜?(*´・ω・*)
マッサージ気持ちいいって
言ってくださって嬉しいです♡♡
うとうとしてるお兄さん
とっても可愛かったです(/ω\*)!
お褒めのお言葉もたくさん
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡

♡70分 コックさんのお兄さん♡
笑いジワと笑顔が素敵なお兄さんで
さなもたくさん癒されました♡♡
お兄さんのお仕事のお話を
いろいろ聞けて楽しかったです(*´ω`*)
料理のお写真本当に美味しそうだし
とってもお腹すいてしまいました(´・ω・`)
がんりきははじめて聞きましたよ〜!笑
お兄さんの眼力も素敵でした♡♡
お仕事頑張ってくださいね\( ˆoˆ )/

♡110分 ウォーリーのお兄さん♡
はじめましてじゃないぐらい
たっくさん仲良くなれましたね\( ˆoˆ )/♡
お互い笑い疲れちゃった〜(*´・ω・*)笑
嬉しいお言葉もたくさんたくさん
ありがとうございます( ´:ω:` )♡
可愛くてえっちなお兄さんで
ついつい虐めちゃったな〜♡♡
もうさなの笑いかた
いじっちゃダメですからね(´・ω・`)!笑

♡90分 リピートHさん♡
久しぶりにHさんにお会いできて
嬉しいすぎましたよっ(つω;`)♡♡
Hさんにお会いすると心がほっとするし
いろいろなことお喋りできます♡♡
今回はいつも以上に
おちゃらけてしまいました(っ´ω`c)笑
お風呂に入ってぎゅうしてくれたの
あれはずるかったです…。(///ω///)
自転車気をつけてくださいね(*´・ω・*)!



今日も24時まで
バニラスパにいますよ〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
疲れをお癒しさせてください♡♡


さな♡!

9/25 19:28

ルンルン(*ˊᵕˋ*)

今日も元気に出勤しました(*`・ω・´)!

先ほどさなと過ごしてくれた
お兄さん ありがとうございました♡♡


最近嬉しいことだらけで
とってもルンルンなさなです(*´ω`*)♡
さなは顔に出やすいタイプなので
ニヤニヤが止まらない。(´・ω・`)笑



昨日のお礼です_((Ф(・ω・`)カキカキ

♡60分 サーファーのお兄さん♡
お仕事終わりに寄っていただき
ありがとうございました(*´ω`*)♡
サーフィンのお話など
たくさん聞けて楽しかったです✩!
お褒めの言葉も
ありがとうございます(つω;`)
はじめましてでしたが
たくさん仲良くなれて嬉しい\( ˆoˆ )/♡
我慢してるお兄さん
とっても可愛かったな〜♡♡

♡120分 リピート 心優しいSさん♡
またすぐにSさんにお会いできて
とってもとっても嬉しい〜( ´:ω:` )
たくさんお話して美味しいもの食べて
幸せな時間を過ごせました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
今回もついついたくさん
甘えてしまいました、、、(´・ω・`)
今度はSさんがさなに
たくさん甘えてくださいねっ(*´・ω・*)♡
また一緒に幸せな時間を
過ごしましょう〜o( ›_‹ )o♡♡


本日も24時までいますよっ♡
お誘いお待ちしております( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!


さな♡!

9/24 16:40

ヘビロテ♡

今月のFM802の
邦楽ヘビーローテーションの
yonigeさんのワンルームが
イントロから最高にかっこよくて
最近のお気に入りの曲です\( ˆoˆ )/

君の一番になれないけど
君も私の一番じゃないよ

という歌詞が切ないですが
インパクトがありますよね…!



先ほどさなと過ごしてくれた
お兄さん ありがとうございました♡♡
またお礼書かせてもらいますね\( ˆoˆ )/

21時からご予約していただいた
お兄さん ありがとうございます( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
気をつけてお越しくださいね✩!


今日は23時まで
バニラスパに出勤です( 。•̀_•́。)
ぜひ疲れをお癒しさせてください♡♡


さな♡!

9/23 18:43

ありがとう♡

昨日さなと過ごしてくれた
お兄さん ありがとうございました♡♡

♡80分 リピート サングラスのお兄さん♡
またお兄さんにお会いできて
とってもとっても嬉しい…!( ´:ω:` )
肌と肌の相性って
やっぱりありますよね…!( 。•̀_•́。)
お兄さんと相性よくて嬉しいです♡♡
今回もお兄さんをお癒しできて
さなまで癒されました(。・ω・。)♡
わたしも今年は
おでん作ってみますっ(*`・ω・´)!

♡100分 リピート 野球好きのNさん♡
お仕事忙しそうなのに
わざわざ時間を作っていただき
本当にありがとうございます(><)!
ツンデレなお兄さん可愛いすぎます♡♡
今回もたくさん野球のお話や
お仕事のお話聞けて
すごく楽しかったです\( ˆoˆ )/
出張など大変そうですが
お身体ご自愛くださいね(*´・ω・*)♡

♡60分 おしゅしのお兄さん♡
はじめてのエステ
ありがとうございました♡♡
エステはどうでしたか〜?(´・ω・`)
我慢して悶えてるるお兄さん
とっても可愛かったです(*´・ω・*)!
おしゅし後から調べましたけど
キャラクターみんな可愛いですね〜♡♡
またお兄さんに
お会いできますように(*´ー`*)!

♡80分 素敵な体のお兄さん♡
クールなお兄さんと思っていましたが
たくさんお話してくれて
すごく嬉しかったです(*´ω`*)!
キャンプのお話をしてるお兄さん
とっても楽しそうで
お話を聞いていてさなまで
楽しい気持ちになりました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
あの後帰れましたか、、、?(´・ω・`)
楽しい休日を過ごしてくださいね♡♡


さなは明日 24日
バニラスパに出勤です〜\( ˆoˆ )/
一緒に楽しい時間を過ごしましょう♡

それでは素敵な土曜日を
過ごしてくださいねっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡


さな♡!

9/22 21:17

タイツ、、、♡

タイツ履いてきました〜♡♡
個人的にタイツが大好きなので
やっと履ける季節になって嬉しい(*ˊᵕˋ*)

デニールの薄いタイツって
エロくて魅力的なので
なんだか男性目線で見てしまいます。笑


先ほどさなと一緒に
過ごしてくれたお兄さん
ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
またお礼書かせてもらいますねっ!



昨日のお礼です_((Ф(・ω・`)カキカキ

♡60分 綾鷹が一緒のお兄さん♡
たくさんのお褒めの言葉
本当にありがとうございました\( ˆoˆ )/
あかん!って言葉に
思わずキュンキュンでした(*´・ω・*)♡
いっぱいデレデレしてくれて
すごく嬉しかったな〜( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )♡
Mなお兄さんとSなさな
とっても相性ぴったりだ〜(///ω///)
次は今回以上にもっと
まったりイチャイチャしましょうね。♡

♡80分 東京の出張のお兄さん♡
デリバリーでドキドキでしたが
丁寧で優しいお兄さんで
とっても幸せな時間を過ごせました。♡
さなの知らないお話を聞かせてくれて
驚きと刺激をもらいました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
日頃の疲れをお癒しできて
さなまで嬉しいです(*´ω`*)♡
体も休めつつ今日も
大阪や神戸楽しんでくださいね\( ˆoˆ )/
道中お気をつけてください✩!



今日も24時までいますよっ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
お仕事や日頃のお疲れを
ぜひ癒させてください(*´ω`*)♡


さな♡!

9/21 17:10

どうしようかなあ

髪の毛を伸ばそうか
また鎖骨ぐらいまで切ろうか
とっても迷っています。(´・ω・`)

巻いたりアレンジしたいから
伸ばそうかなあと思いつつ
切りたい気持ちもあります。。。


お兄さんはどんな髪型の
女の子がタイプなのかな〜(*´・ω・*)



今日は24時までいますよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )!
さながお兄さんの心と体
癒させてくださいねっ♡♡
お誘いお待ちしております(*´ω`*)♡


さな♡!

9/20 17:57

お疲れ様です✩

昨日さなと過ごしてくれた
お兄さん ありがとうございました( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )


♡100分 眼鏡スーツのお兄さん♡
クールなのかなと思っていましたが
おもしろくて気さくなお兄さんで
たくさんお話できて楽しかったです(*´ω`*)
マッサージのお褒めの言葉
ありがとうございます…!
すごく自信に繋がりますっ♡♡
可愛くてえっちなお兄さんなので
ついついさなのS心に
火がついてしまいました〜(///ω///)
もっと目で落としますね。♡笑

♡100分 リピート 心優しいSさん♡
またSさんにお会いできて
本当に嬉しかったです(つω;`)♡
一緒に洗いあっこしてお風呂入って
すごく楽しかったですね\( ˆoˆ )/
Sさん優しいすぎるので今回も
たくさん甘えちゃいました(*´・ω・*)♡
昨日は曇っていたので星は見えなかったけど
次は一緒に見れたらいいなあ。♡
差し入れもありがとうございます…!
大切に使わせてもらいますね(。・ω・。)♡


レビューを書いてくれた
トラキチゆうさん
本当にありがとうございます( ´:ω:` )♡
わたしもゆうさんに出会えて
とっても嬉しいよっ、、、♡
おしゃべり好きなゆうさんとさなだから
本当に時間があっという間だったね(´・ω・`)
またたくさん野球のお話しようね\( ˆoˆ )/
ヒメチョクでもたくさんお話してくれて
いつもありがとう〜(。・ω・。)!



さなはこれから
友達と遊びに行ってきます〜(*`・ω・´)
いっぱい楽しんできますっ✩!

お仕事終わりのお兄さんは
今日も一日お疲れ様でした、、、♡
ゆっくり休んでくださいね(*´ω`*)!


さな♡!

9/19 17:13

24時まで、、、♡

今日も元気に出勤しました(*`・ω・´)


セ・リーグはカープが
リーグ優勝しましたね。(*´・ω・*)!
連覇本当にすごいですっ!
阪神には2位を死守してほしいよー…!
これからの試合も引き続き
要チェックですねっ(*`・-・´*)✩



昨日さなと過ごしてくれた
お兄さん ありがとうございました♡♡

♡80分 巨人ファンのお兄さん♡
はじめましてなのに
たっくさんお話できて
すごく楽しかったです(*´ω`*)♡
マッサージ中もぜんぜん
お話尽きなかったですね♡♡
本当に80分が
あっという間過ぎました〜。(*´・ω・)...
お褒めのお言葉も
ありがとうございます(つω;`)!

♡60分 リピート 眼鏡の素敵なお兄さん♡
久しぶりにお兄さんに会えて
すごくびっくりしたけど
それ以上に嬉しかったです( ´:ω:` )♡
エロエロなお兄さんを
焦らせていじめて
すごくさなも興奮しました(///ω///)
いっぱい気持ちよくなってくれて
さなも嬉しかったです(*´・ω・*)♡
またお兄さんにお会いできますように。♡

♡90分 リピート Mr Menのお兄さん♡
一緒にお風呂に入って
まったりできて さなまで
癒されちゃいました〜(*´・ω・*)♡
たくさん甘えてくれて
嬉しかったですよ、、、♡♡
お兄さんと一緒にいると
お話が尽きないので
すごく楽しい時間を過ごせます\( ˆoˆ )/
ムキムキなロバートさん楽しみ♡笑


今日は24時までいます〜(。・ω・。)
お誘いお待ちしておりますっ♡


さな♡!

9/18 16:45

きたよ〜♡

さなです〜(。・ω・。)!


バニラスパやって参りました( •̀ᴗ•́ )/

三連休の最終日は晴れて
本当によかった〜(*´・ω・*)♡

お兄さんは今日
どうやって過ごすのかな〜♡♡


今日は23時までいますっ!
お兄さんの心と身体
癒させてくださいねっ\( ˆoˆ )/♡


さな♡!

9/17 15:25

気をつけてねっ!

こんにちは、さなです\( ˆoˆ )/

今日は台風だから
ずっと雨かな〜って思ってたけど
今は晴れてますね…!:(´◦ω◦`):

でも大阪には夜から夜遅くに
台風が接近するようなので
夜頃に外におられるお兄さんは
気をつけてくださいね。(´・ω・`)!



昨日のお礼です_((Ф(・ω・`)カキカキ

♡80分 団長のお兄さん♡
お仕事終わりに寄っていただき
ありがとうございました(*´ω`*)!
さなもお兄さんと過ごせて
とっても幸せでした〜♡♡
おもしろくて硬派なお兄さんとの
おちゃらけ楽しかったなあ\( ˆoˆ )/
ヒメチョクで感謝のお言葉も
わざわざありがとうございますっ!
とっても嬉しかったです(っ´;ω;`с )♡
またお兄さんにお会いできますように♡

♡60分 筋肉が素敵なお兄さん♡
はじめてのバニラスパ
ありがとうございました(*`・ω・´)!
筋肉がとっても素敵で
ついついたくさん触っちゃった♡♡
終始ずっと見つめてくれたの
さなのが照れました(´・ω・`)♡
最後ハグしてくれたのも
とっても嬉しかったなあ。。。♡
あの後荻野由佳ちゃん調べたけど
ちょっと似てるかもですね〜ヽ(;▽;)ノ笑


ヒメチョクでさなと
お話していただいたお兄さん
ありがとうございました(*´ω`*)♡
はじめてのお兄さんや
またお話してくれたお兄さんとの
チャットはすごく楽しいです♡♡
お兄さんに会えるの楽しみ〜(。・ω・。)!


さな♡!

<< 2017年08月へ  1 | 2   
×