バニラスパ梅田店 エステ・アロマ(受付型エステ/梅田・北新地)

電話:06-6311-1930 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

るり 〔20歳〕     天使降臨☆

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/22 11:43

[お題]from:酒さん





こんにちは😃

日記の内容が思いつかないので…
お題いきます☺️

お題:貴女の生きがいを教えてください。に回答♪



生きがいは特にないかなぁ…🙂


美味しいご飯を食べれたら
それだけでいいです👍🏻








それでは午後からも
頑張りましょう😊💕






⭐️るり⭐️



8/20 09:51

[お題]from:しま・じろーさん




おはよう☺️
今日も良きお天気ですね✨


まだお布団の中で
うとうとしてます(;^ω^)o

日記書き終わったら
朝ごはん食べようと✌🏻️💕



お題🐥✨

お題:彼氏が浮気した!あなたならどうする!?に回答♪



浮気が一番許せないので
即、別れると思います🙆🏻








それではまた😀👋🏻






⭐️るり⭐️



8/17 18:47

お買い物😃





今日はお買い物しようと思い
出かけてきました☺️

結局は何も買わず
ウィンドウショッピングに
なってしまったけど💧


まだまだ8月なのに
秋服も並んでいて

もう秋が来てるんだなぁと
しみじみとしました😊👋🏻


最近は夜が涼しくて
過ごしやすくなってきましたね☺️✨




紅葉🍁も久しくみてないので
また嵐山行こうかな💓


秋の味覚も楽しみ☺️✨









それでは
はじめの一歩でもみて
ゆっくりします👋🏻😊





⭐️るり⭐️


















8/17 13:41

☆thanks☆




こんにちは😃
今日からお仕事の方が多いかな✨



昨日はぐっすり寝れて
気分爽快です☺️💛






8月16日すいようびimg

お二人のお兄さんと
一緒に過ごしてもらいました😉💕





🍀ギャップがあるお兄さんへ🐥🍀

昨日は選んでくれてありがとう
ございました☺️
ストレス発散できたかな?😉
話し方とか雰囲気とか
とっても優しい方なんだなぁ
って感じました☺️✌🏻️
またストレス溜まったら発散
しに来てくださいね🙆🏻💓




🍀不器用なお兄さんへ🐶🍀

昨日は会いに来てくれて
ありがとうね😉💓
素敵なお土産もありがとう✨
キャンドルとっても癒されたね☺️
アプリは衝撃だったけど
そういう不器用な所が
いいなぁって思います😉✨







それではまたね🙋🏻💕





⭐️るり⭐️




8/16 14:10

コロネになりたい。



20時半からご予約してくれた
お兄さん😉💕ありがとう✨

気をつけて来てね(^-^)





冬になったらお家で使う
寝袋が欲しいなぁと探していると…











こんな可愛いチョココロネ
寝袋を発見しました☺️💛




でも…期間限定の商品らしく
今は売ってないみたい…😢💧






代わりに
海老フライ寝袋も発見✨











今年の冬は
この海老フライで過ごすかも💓








⭐️るり⭐️






8/13 02:37

☆thanks☆




お家帰ってすぐに
熟睡してしまいました😥

丑三つ時に目覚めて
お風呂入ってきたので
ちょっと怖かったです😨





8月12日どようびimg

お二人のお兄さんと過ごしました🙆🏻✨





🍀帰省中のお兄さんへ🐤🍀

今日は久しぶりに会えて嬉しかったよ☺️👋🏻いつも帰省の途中で寄ってくれて
本当にありがとうね😊✨
心配もしてくれていたようで
嬉しかったです✨
体がガチガチすぎたので
心配だなぁ(;^ω^)oお盆ゆっくり休んでね✨




🍀手が綺麗なお兄さんへ🐶🍀

今日は長い時間待ってくれてて
本当にありがとうございました😊
優しいお兄さんで嬉しかったです☺️
日記もまさか読んでくれてて
それに「スーツ」も観てたなんて✨
また色々とお話できると
嬉しいなぁ😉👋🏻✨








それでは🙋🏻💕






⭐️るり⭐️







8/11 17:41

☆thanks☆






8月11日きんようび☺️💕


一緒に過ごしてくれた✨

imgランジェリーのお兄さんへimg


今日は遠い所から来てくれたお陰で
出会えたのでうれしかったです✨
ありがとうございました☺️👋🏻
お兄さんのほのぼのとした雰囲気が
私の心も癒されました✨
帰りは、心配ですが
本当に気をつけて帰ってね😥💦
私も、忘れません☺️




⭐️るり⭐️



8/11 00:35

「ここでボクが投了!」


今日も1日おつかれさまですimg

お盆ですね✨
明日は16時からなので
よかったら遊んでくださいね☺️💕




🐤🐤🐤🐤🐤🐤🐤



ヒカルの碁が好きすぎて
終わってしまったのが
かなりの喪失感を感じます😢



心にぽっかりと穴が空いてしまいました😢



ヒカルの碁のアニメは
op、ed、サントラ
全部よかったです✨




名シーン名言たくさんあるけど
一番好きなのは👋🏻



塔矢アキラが






ここでボクが投了!



と言うシーン😊



かっこいいなぁ✨






それでは
おやすみなさい🙆🏻💕






⭐️るり⭐️




8/10 01:42

特訓しました🙋🏻




おつかれさまです☺️✨


今日は空き時間に急遽
マッサージの特訓してきました✨


スパルタ美人お姉さんに
たくさん教えてもらったので

ぜひお兄さんに
試させてくださいね😉💕

多分ぎこちなくなると思う…😢💦


忘れちゃわないようにしないとimg

1つひとつ
できる事増やしていきますね😉✌🏻️




それではおやすみなさいimg




⭐️るり⭐️






8/9 15:47

久しぶりの母校へ




16時から出勤です🙆🏻✨
今日も暑いねぇ💦💦


そして12日15時からご予約してくれた
お兄さん😉💕ありがとう✨




昨日、用事があったので
久しぶりに母校に行ってきたのですが

懐かし過ぎて
不思議な気持ちになりましたimg

相変わらずのぼろ校舎でしたが
思い出がたくさん✨


高校生までは勉強もしんどいし
早く大人になりたかったけど…


大人になった今では
「あの青春時代は二度と戻ってこない」
って思うと寂しいですね😥


現役の子達の未来の可能性を
考えると眩しくみえました☺️✨







それでは😉👋🏻





⭐️るり⭐️





<< 2017年07月へ  1 | 2   
×