バニラスパ梅田店 エステ・アロマ(受付型エステ/梅田・北新地)

電話:06-6311-1930 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

るり 〔20歳〕     天使降臨☆

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/17 15:01

帰宅中(^○^)

 
 
 
 
 
 
帰宅途中です
 
 
 
 
今日遊んでくれたお兄さん
ありがとう
 
 
久しぶりに会えて
めっちゃ嬉しかったよ
 
バイバイした瞬間から
早く会いたくなりました
 
別れってつらい
 
 
 
あと、
ヒルナンデス面白かったね
 
 
 
 
それじゃぁ眠たそうだったので
気をつけて帰るんやよ(^○^)
 
私は今日はいい夢みれそう
 
お兄さんもゆっくり寝てね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11/6 01:26

ありがとう(^○^)

 
 
 
 
 
 
 
 
11月5日一緒に過ごしてくれた
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
80分のホームページ指名のお兄さん


オプション出来なくてごめんなさい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100分のまっつん
 
 
今日はお疲れなのに会いにきてくれて
ありがとうねお顔見て安心したよ
髪型セットしていい感じだったね(^○^)
いつもお話ししてたらあっという間に時間過ぎてびっくりするよいつも以上に身体バキバキでやりがいがありましたかなり疲れてるんやね明日も無理せずお仕事ふぁいとね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 

11/5 12:21

グルメ漫画







ハンチョウ2巻読んでました💕










もはやハンチョウは
グルメ漫画化してますね☺️


めっちゃ面白いimg







それでは今日の19時からの
お兄さん💕会えるの楽しみにしてるね😉👋🏻
気をつけて来てくださいね!(^○^)











11/5 00:15

ありがとう(^○^)

 
 
 
 
夜は冷えますね  
コンポタ飲みながら温まってます
 
 
 
11月4日一緒に過ごしてくれた
 
 
 
 
 
 
 
80分のいつもお洒落なお兄さん
 
 
今日は会いにきてくれてありがとうございました今回もやっぱり緊張したけど
前よりもたくさんお話し出来たので嬉しかったよぉまさかお兄さんもジョジョが好きだとはお兄さんとの距離が近くなれた気がする
疲れてると言ってたのでお家でゆっくり
休んでくださいね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
100分の変態だけど優しいお兄さん
 
 
今日は会いにきてくれてありがとうございましたそしていつもみたよ☺︎押してくれてうれしいよ今日は途中で眠っていたね気持ちよさそうに寝てて可愛かったですお仕事
頑張ってるんだなぁって感じました
明日も出張気をつけてね
いつもありがとう
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もお二人の優しいお兄さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 

11/4 21:16

めちゃうま!!






今は帰るところです💕

お礼の日記はお家ついてから
書きます😊img



今日ね、スタッフさん達から
「兎我野町パン」
が美味しいと言う情報を仕入れたので




さっそく帰りに買ってきました💕💕














中身はあんことクリームが
入っているのですが…


お世辞抜きでめちゃくちゃ
美味しかったです😍✨✨



売り切れてる時が多いらしく
最後の一個でした💕

ラッキーです😊✨




お腹の中が甘いもので満たされて
大満足💕





11/4 14:09

サブウェイ😀





こんにちは✨
今日は昨日より少し肌寒いね💦


14時からご予約してくださった
お兄さん💕ありがとう😊
どのお兄さんかなぁ💕




最近発見したのですが
バニラスパ の近くにサブウェイ
見つけました😊✨



サンドウィッチ頼みたいのですが
サブウェイってスタバなみに
注文が難しそうなので一度も
行った事ないのです😥…



お兄さんはサブウェイ
頼んだ事あるかなimg





それでは気をつけて
来てね💓




11/3 20:50

ありがとう(❁´◡`❁)

 
 
 
 
 
 
お家帰ってるところです
 
 
 
 
11月3日一緒に過ごしてくれた
 
 
 
 
 
100分の十三の愛しのお兄さん
 
 
今日はまさかの再会で嬉しすぎて
びっくりでした本当に覚えてくれてて
ありがとう懐かしの思い出がいっぱい
でてきたね♪肩車の人とか…
会ってない間に色々あったようで今は落ち着いたのかな??顔見せにきてくれて良かった
心、折れてましたがお兄さんのお陰でもう少し
頑張れそうです(^○^)ゆっくり休んでね!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
80分のSに見えるけどMなお兄さん
 
 
今日は選んでくれてありがとうございました
名前もちゃんと覚えてくれたのが
嬉しかったですお兄さんとお話してると、
とても器の大きい方なんだろうなぁ
って感じました(^○^)お兄さんはまだ帰宅途中かな?気をつけて帰ってくださいね
良い人に出会えて良かったです
 
 
 
 
 
 
今日はお二人の優しい
お兄さん
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11/3 15:46

お待ちしてます💓







今日はすごく
気持ちいいお天気imgですね😊


16時から21時まで
出勤しているので💕


一緒に過ごしてくださる
お兄さんに会えると嬉しいです☺️


いっーぱい癒せるように
頑張りますね💕











11/2 00:55

(୨୧•͈ᴗ•͈)◞ᵗʱᵃᵑᵏઽ*♡

 
 
 
 
 
 
11月1日一緒に過ごしてくれた
 
 
 
 
80分の振られちゃったお兄さん
 
今日は一緒に過ごしてくれてありがとうね!
女の子の闇の話のくだりは笑って
しまいました(^○^)お兄さんとは
あまり緊張せずお話できてフランクな感じで
楽しかったですアニメのお話も
したいねバイト頑張ってくださいね
 
 
 
 
 
 
80分のヒメチョクのお兄さん
 
今日はホームページ指名ありがとう
ございました(^○^)ヒメチョクで
お話していたお兄さんが本当に
遊びにきてくださったので感動しました
約束守ってくれてありがとうね
明日もお仕事ファイトです
 
 
 
 
 
 
 
今日はありがとう
ございました
 
 
 
 
 
またね
 
 
 
 
 
 
 

11/1 12:53

革命😳







こんにちはimg



今月からなんと
バニラスパ 梅田店に
革命が起こったようですね😳❗️✨


ホームページが
キラキラしてて
びっくりしました☺️💕


お得に遊べるように
なったみたいなので
ぜひ癒されにお越しくださいね😉👋🏻


今日も1日
よろしくおねがいします💓




×