バニラスパ梅田店 エステ・アロマ(受付型エステ/梅田・北新地)

電話:06-6311-1930 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

あいね 〔21歳〕     前職エステティシャン

<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/25 20:59

めちゃくちゃに♡





お題:タクシーの運転手と話す派?話さない派?に回答♪



そこまでに

タクシーを使うことはないですが




めちゃくちゃに

話したい派です🌱🙈







なんでタクシーを使ったのかと

色々何でも聞きたい事

聞いちゃいます笑





たくさんお話してくれる人は

とっても楽しいです🌱🌱







すき家を奢って下さった

タクシーの運転手さんも

いました🌸






バニラスパ梅田店 あいね

9/25 10:11

9月のありがとう♡






9月の出勤は

昨日で終わりでした✨






8月27日

バニラスパに入店して

もう1ヶ月!





時は たってしまうと

本当に早い!







不安もたくさんありましたが

優しく接してくれる方ばかりで

想像と違ったので

ちょっとびっくりしています笑









たくさん学びの1ヶ月で

まだまだ未熟すぎるので

もっと勉強していきます💕







8月9月

来てくださったお兄様

ありがとうございました✨








進化して脱皮したい笑








バニラスパ梅田店 あいね🌱

9/25 10:02

母性♡





お題:母性本能をくすぐられちゃうのはどんな時ですか?に回答♪





一生懸命頑張ってる人を

見ると応援したくなるというか

どうにかしてあげたくなります泣







パッと会った時に

その人の今までの人生の背景を

勝手に想像してしまうので

何か寂しさのオーラなどを

感じるような人は

特にどうにかしてあげたくなる








高校生の時ハンバーガー店で

アルバイトしてる時は

真夏の暑い日に水分無しで

ハンバーガーとポテトを

食べてる人がいて

見ていられなくて

水分あったほうがいいって思って

お水を届けにいくと

店長さんにそんなことしたら

ドリンク買ってもらえなくなるか

らそんな事しなくてもいいって怒

られたり😱







困ってる人がいると

お手伝いしないと

気が済まないのかもしれません😣








子どもを見守りのお仕事や

高齢者の方を援助する

してましたが

お手伝いしすぎちゃうので

自立支援系は私にとっては

我慢我慢でした😳







母性というか

これはもうただの

世話焼きですよね😂







ここのエステのお仕事でも

はじめ会った時は

疲れのオーラを感じてた人が

帰る頃には

ほっこり安らぎのオーラに

変わってくれると

嬉しいしホッとします💕








全部 尽くしきりたいので

身を預けきってくれると

嬉しいです笑❤️







バニラスパ梅田店 あいね🌱

9/25 09:43

おはよう♡







調子に乗って

早めに家を出たら

お仕事に早く

着きすぎちゃったので

少しカフェで☕️

朝 昼は基本

食べ物を入れると

気分が悪くなってしまうので

ほうじ茶がホッとします💕






今日も一日

元気でね!o(^-^)o


バニラスパ梅田店 あいね🌱



9/25 05:15

機械音痴の速度制限♡






機械音痴の速度制限…(・Д・)




まさに…

Wi-Fiの繋げ方が 分からず

速度制限😱😱






ヒーリングも こだわって

自分のところから流してたのも

原因だったようで








機械音痴なので

そうゆうのに詳しい方は

すごく魅力的です😂🌸❤️







バニラスパ梅田店 あいね🌱

9/25 02:09

久しぶりにアイス♡







久しぶりに

アイスに興味が❤️






アイスは昔ながらのような

アイスに惹かれるような

気がしますo(^-^)o




ホームランバーとか

シャリシャリのかき氷アイスとか






このアイスは

ミルクに練乳を入れたような

シンプルな味わい…💕





ホッと美味しさを

味わってる暇もなく…








長くて おっきいので

必死にシャブりついて

食べました💋🌱





棒アイスは

時間との戦いも

楽しいです笑💪🏻💪🏻🎀







バニラスパ梅田店 あいね🌱

9/25 02:01

似てるって言われる人♡





あいねは

色んな人に似てるよぅで…

メイクや浮腫みによって

日替わりで違う👯🌱



前田敦子さん
は中学ぐらいから
言われてたのかな?




高畑充希さん
妹からも言われます…




水戸ちゃん
たまに言われます



有村架純さん
高校生の少し太っていた時期
バイト先のおばちゃんに
有村架純ちゃんって言われて
ました



トイストーリーのウッディ
調子にのったり気分がいい時
いたずらしたりする時に
似てるって言われます







色んな表情をしてしまうので

色んな顔が出てしまうようです汗





私の理想は

ミランダカーなのです泣❤️

すごいセクシー綺麗で

憧れる✨








バニラスパ梅田店 あいね🌱

9/25 01:35

24日(日)のありがとう♡






24日(日)来てくださった

お兄様ありがとうございました❤️






D様♡
70分ご予約ありがとう♡
シャキッと礼儀の正しさ
尊敬いたします♡
何を考えているかはミステリアス!たまに見せる笑顔が嬉しかったですよ♫本日はありがとう♡


ご指名様♡
90分コースありがとう♡
ゆったりとしたオーラのあなたに安心して私もリラックス笑 すみません泣 気にして下さってたおかげで やっと会えてすごく嬉しい!
たくさんありがとう♡


K様♡
80分コースありがとう♡真面目で色々 物知りなのですごく勉強になりました♡お連れ様 お待たせしてしまってすみません!たくさんお話して下さってありがとう♡
本日はありがとう♡



ご予約Y様♡
80分コースありがとう♡
今まで何度か電話して下さっていたようでやっと会えて嬉しい!会いたかった の お言葉すごく耳に残っています♡お殿様コース気に入って下さりましたか?
本日はありがとう♡









バニラスパ梅田店 あいね🌱

9/25 01:11

23日(土)のありがとう♡






少し出遅れてしまいましたが

23日(土)ありがとう❤️






S様♡
30分コースありがとう♡
優しくして下さってありがとう♡少しシャイなS様に頭くしゃくしゃは やめろ〜って怒ったけど内心は喜んでました///本日は楽しい時間をありがとう♡


Y様♡
110分コースありがとう♡
リラックスコースのみの願いありがとうございます♡足先から頭までしっかりさせていただきました。ヘッドスパ絶賛!本日はありがとう♡


O様♡
45分コースありがとう♡
お忙しいところありがとうございました!お疲れだったので少しマッサージも♡本日はありがとう♡


O様♡
70分コースありがとう♡たくさんお話できて楽しかった!待った甲斐があったの言葉嬉しいですが待たせてしまってすみませんでした泣 本日はありがとう♡


K様♡
60分コースありがとう♡待っている間に酔わせてしまってすみません泣
マッサージはもう少しじっくりほぐしきりたかったですね!本日はありがとう♡










バニラスパ梅田店 あいね

9/24 11:02

12時〜18時出勤します♡







こんにちは❤️





本日12時〜18時出勤します✨





先頭ご予約して下さった

お兄様ありがとうございます!

お待ちしてますo(^-^)o





<a href="tel:0663111930">0663111930</a>

バニラスパ梅田店

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8   
×