バニラスパ梅田店 エステ・アロマ(受付型エステ/梅田・北新地)

電話:06-6311-1930 営業時間:10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆりあ 〔20歳〕     可愛さTOPクラス☆

9月

9/26 19:10

21時まで❤


こんばんわ(^_-)-☆


さきほど遊んでくれたお兄様たち、
ありがとうございました❤


今日は21時までいるので、
お時間合う方お待ちしてます❤



ゆりあ

9/25 19:06


ちょっと暗くなってきましたね(。-_-。)


今日は 21時までいるので、
お待ちしてますっ❤

疲れを癒しに来てください(^_-)-☆





ゆりあ

9/25 13:55

出勤❤


こんにちは😆❤️


今日は 14:00~21:00 まで
出勤してるので、お時間合う方ぜひ ❤


ゆりあ

9/23 15:01

15時から❤


こんにちは(^_-)-☆

出勤しました❤

今日は15時から22時までいるので
お時間合う方お待ちしてますっ❤




ゆりあ

9/22 19:27

😆❤️


こんばんわ🌙*.。

だいぶ雨もあがってきましたね☔
はやく晴れて欲しいです😢☀️


今日は 22時までいるので、
お時間合う方お待ちしてますっ❤


ゆりあ

9/22 14:55

出勤です❤️


15時から出勤してます ❤


もう金曜日ですね〜
ぜひ週末の疲れを取りに、
癒されにきてくださいっ( 💓∀💓)


お待ちしてます❤


ゆりあ

9/20 18:48


さきほど遊んでくれたお兄様たち
ありがとうございました( 💓∀💓)


まだ今日は21時までいるので、
お待ちしてますっ❤


ゆりあ

9/20 14:44

出勤です❤


今日は15時から22時まで出勤してます❤


お時間合う方お待ちしてますっ(^_-)-☆

ぜひ癒されにきてください❤



ゆりあ

9/18 23:10

最終日😢

こんばんわ🌙*.。

今日で三連休最終日の方も多かったんじゃないかと思います😢

明日からお仕事のひとも
頑張っていきましょう(^_-)-☆

今日遊んでくれたお兄様たち
ありがとうございました❤❤


次の出勤は明後日の水曜日ですので、
お時間合う方お待ちしてます( 💓∀💓)


ゆりあ

9/18 13:45

こんにちは☀️


こんにちは(^_-)-☆

三連休最終日ですね〜
だいぶ天気も復活して嬉しいです❤️


今日は14時から出勤してるので
お時間合う方お待ちしてます❤️



ゆりあ

  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
×