やんちゃな子猫梅田兎我野店[ホテヘル/梅田]

電話:06-6313-5050 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

にこ 〔23歳〕     正統派美少女!!

<< 2017年6月
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
6月

6/23 12:49

珍プレー

珍プレー

野球の珍プレーすごい痛そう(ーー;)
あんな勢いでぶつかったら痛いだろうな、、

6/22 13:15

ありがとう

今日遊んでくれたお兄様♡
とっても楽しい時間をありがとう(*^◯^*)
楽しすぎて時間があっというまでした〜
あんなに短く感じるなんてなぁ(。-_-。)
にこはおしゃべりも、大好きなので
すごーく楽しかったです(((o(*゚▽゚*)o)))
またお会いしたいですね( *`ω´)
季節の変わり目、体調崩さぬよう
お仕事頑張ってくださいね♡

6/20 17:54

にこです。

にこです。

本日予約完売しました!

嬉しいです(^O^)/

次は6/22出勤してます!

来てね♥

6/20 12:26

にこです。

にこです。

待機なうです(>_

6/18 15:51

にこ

ありがとうございました♪
今日もにこにこ楽しめました♪
またお願いします☆

6/15 12:46

にこ

こんにちわ!
今日は猫の日なんです!
遊びに来てね(^.^)

6/13 15:24

にこ。

にこです。

こんにちわヽ(^o^)丿

今日もいい天気ですね

こんな日はみなさんと遊びたい気分なのです(>_

6/9 12:15

にこ。

にこです。

今日出勤してます。

今日出勤したら、3連休なので友達と東京行こうと思っています(^^♪

新宿とか秋葉原とか池袋とか行きたいです(*^_^*)

楽しみです(^O^)/

では今日も一日頑張ります(>_

6/1 18:26

にこ。

にこです。

本日出勤していました。

そして、予約も完売しました。たくさんの人と遊べて楽しかったです。

実は、明日も出勤しているんですよね。明日もいろいろな人に会えるかな(*^_^*)

最近、写メ日記みて私の事、指名してくれる方がすごくいらっしゃって嬉しいです。

これからも出来る限り、写メ日記更新していくので、どんどん指名して下さいね。

ではまた明日(*^_^*)

×