やんちゃな子猫梅田兎我野店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/梅田・北新地)

電話:06-6313-5050 営業時間:24時間 お問合せは「ヘブン見た」で!

雅 〔19歳〕     夢中にさせちゃうぞ♡

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/9 12:57

快晴にも程がある






毎年日傘は3.4本!

どこかに忘れてきます雅です、

こんちー!!!





忘れたところは知ってるけど

まだ取りにいけてないから

今わちし日傘ないのん( ・᷄ὢ・᷅ )





ちなみにもうすでに

二本忘れてきてるのん( ・᷄ὢ・᷅ )





つらすぎる。。。




でももうくっきりと

水着焼けしちゃってるぐらいやから

日傘さしたところでなんやけど、、




まじでさ、

これ以上焼けたくないぃぃ





でもやっぱ海は楽しいもので

行ってしまうし

ついでにはしゃぎすぎてしまう。





でも家帰ると

日焼けのひどさに

落ち込みだします( ˆ ˆ )/





あぁ。

夏もあともうすこしで

終わっちゃうな〜、、、




と、哀愁漂わせながら

お店向かってます。ぅい。





ではでは、本日も一日

よろしくおねがいしますん♡♡







8/8 11:59

雅ちゃんの実は、、、






平然と遅刻するけど

実は遅刻したことに

だいぶテンション下がっちゃいます

雅です、こんちぃー!!





わたしの場合ね、

遅刻しないこと心がけるより



はやく寝ることから

心がけないけんですわ!!!!




多々あることですが

起床予定時間の

2時間前ぐらいになると

やっと眠りにつけてないことに

焦り出すわたし、



もうばかすぎるばかꉂꉂ(ᵔᗜᵔ∗)








はぁ。おなかすいたなぁ。




眠いじゃなくて、


おなかすいたよ〜。笑




×