JR・京阪・地下鉄京橋駅から歩いてスグ!! 不倫センター ホテヘル(人妻/京橋・桜ノ宮)

電話:06-6882-1121 営業時間:24時間営業 お問合せは「ヘブン見た」で!

杉守たえこ 〔36歳〕     完全業界未経験

9月

9/21 14:15

続き。

Nちゃんが食べたハモを持ってぱしゃ。
私は食べないなぁ(^◇^;)

なんしか、ハモと記念撮影です(笑)

唯一、Nちゃんと同じ物を食べれた(≧∇≦)
それが、炙りねぎ塩サーモン。

ウマウマでございました( ̄▽ ̄)

ちなみNちゃんは、エイリアン食べてました(。-_-。)
びっくり。


*・゜゚・*S杉守たえこS*・゜゚・*

9/21 13:34

Nちゃんと(≧∇≦)

ちょっと用事があって、お店に行ってました( ̄▽ ̄)

で、Nちゃんと一緒にお昼ご飯食べたのー。
ちなみに腕時計してるのが、Nちゃんの腕。

私の食べれないものばかり食べるから、Nちゃんはなんて大人なんだろうと感心しました(笑)

2人でケラケラ笑いながら…。
いや、私はワサビで涙も流したけど…。
それを見て、またNちゃんケラケラ( ̄▽ ̄)

楽しかった〜♪

また機会があるといいな(o^^o)


*・゜゚・*S杉守たえこS*・゜゚・*

9/21 08:57

さてと…。

掃除機かーけよっと(o^^o)

あ…。クリープもない…。

クリープとシャンプー。他に買う物、あったかなぁ…(笑)

では、またね♪


*・゜゚・*S杉守たえこS*・゜゚・*

9/21 08:10

おはようございます(o^^o)

今日こそは…マッサージ屋さんへ行きたい(笑)
行けるのであろうか…。

なんしか、お休みであっても動き回るのがアテクシでありまして…(。-_-。)

あ。シャンプーも買いに行かなくちゃ…。ご近所のスーパーにもあるけど100円も高いし(ーー;)

その前にシャワーしよっと。


*・゜゚・*S杉守たえこS*・゜゚・*

9/21 01:30

やっと…。

終わった〜( ̄▽ ̄)

ふぅ。
ある程度、終了。1番遅かったのは、洗濯でした(ーー;)
もっと早めに回せばよかった…。

また、週末は雨なの?やだなー。
外れることを祈るべし(笑)

ちなみに、お家の中で10円見つけた(≧∇≦)
誰かのポケットから落ちたのね♪
見つけた私のものです。

きっとこれもピンキーリングのおかげ(笑)

では、おやすみなさい(_ _).。o○


*・゜゚・*S杉守たえこS*・゜゚・*

9/20 23:21

撃沈…(ーー;)

してました( ̄▽ ̄)

洗い物…しなきゃ。
やれやれ…(ーー;)

さて、活動しよっかな( ̄▽ ̄)


*・゜゚・*S杉守たえこS*・゜゚・*

9/20 20:43

ピンキーリング凄い(笑)

今日もお金、拾っちゃった( ̄▽ ̄)
ピンキーリングをつけてから3回目。

100円、100円、1円(笑)

お友達曰く、『たえこちゃんは、下ばっかり見て歩いてるの?』

だそうですが、上を向いて歩いてる人の方が居ないでしょ(笑)

次は何円落ちてるかなー?( ̄▽ ̄)


*・゜゚・*S杉守たえこS*・゜゚・*

9/20 12:47

お昼ご飯に…。

手羽先をいっぱい食べた、たえこです( ̄▽ ̄)

昨日の夜中、お仕事の帰りに秘花のMちゃんと遭遇。
むかーし、昔。同じ箱の肉まんを食べた仲ではあるのですが、なかなか会うことが出来なくて(^◇^;)

Mちゃんを乗せた送りの車を止めて、お話していました(o^^o)

あかん…眠たーい(_ _).。o○


*・゜゚・*S杉守たえこS*・゜゚・*

9/20 11:01

[お題]from:招き猫さん

お題:貴女の使っている【お財布】を見せてください!に回答♪

普通のファンシーショップで売ってるような財布です。ブランドになんの興味もないので( ̄▽ ̄)

基本使いやすさ重視です。あと、カード入れるポケットがたくさんあるやつ〜。

小銭入れは別だから、小銭の場所にもカードが入ってます(笑)

では、またね♪


*・゜゚・*S杉守たえこS*・゜゚・*

9/20 08:23

さーて…。

今日はお休み貰ってますが、朝から郵便局行ったりとバタバタです( ̄▽ ̄)

お店には素敵な女性たちが沢山出勤しております(o^^o)
それに還元祭で月、水、金は少しお安いし、是非遊びに来て下さいね♪


*・゜゚・*S杉守たえこS*・゜゚・*

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9