moemu ホテヘル(手コキ・オナクラ/京橋・桜ノ宮)

電話:06-6357-6822 営業時間:12:00~24:00(23:00店舗受付終了) お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆい♥エロへの探求上級者♥ 〔22歳〕     【DIAMOND】

11月

11/23 17:03

23

こんにちは(*^◯^*)


祝日なのわすれてた(O_O)

道理で電車人たくさんいたわけだ!!


勤労感謝の日なんだね(*^o^*)

みなさんお仕事おつかれさまです♪



今日祝日なのに

ゆいに会いに来てくれた人

ありがとうございます(*^o^*)!


すごくたのしかった♪



乳首のまわりとかお腹のほうとか

太もものきわとかを舌ではわして

焦らして

我慢できなくなってから

激しくいじめてあげました♪//


乳首のまわりゆっくりなめて

なぞってたのを、

おねがいします舐めてくださいって

言われてから

さきっぽを舌の先で

チロチロなめてコリコリしたら

自分でおち◯ちん

しごいちゃっててえ◯ちでした(>_<)///

11/22 12:55

22

あみタイツ久しぶりに

履いてみたけど

寒すぎてだめでした(T . T)笑


足の指先

つめたすぎっ!




冬はあみタイツは

だめだね!

春までがまんがまんo(`ω´ )o

11/21 17:02

21

こんにちは(o^^o)


遊びにきてくれて

ありがとう〜♪


お酒飲んで記憶なくなった

おはなしで盛り上がっちゃった( ´ ▽ ` )笑


お酒は飲んでも

飲まれるなだね(*´ー`*)笑


お酒のんでるときは

ふわふわして楽しいけど

気がついたら

けっこう本数のんでて

あとからアルコールが一気にくる

っていうね、(´-`).。oO


ゆいも気をつけよう-_-b

11/20 17:16

20

こんにちは(^O^)

ゆいです(o^^o)


今日めちゃくちゃさむい(T ^ T)

もっと厚着すればよかったって

後悔中ー(T ^ T)笑笑


今日あそんでくれて

ありがとう(*^◯^*)


寒いからシャワー浴びる時

ささっと浴びてすぐ

お布団はいったねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


一緒にぬくぬく

抱き合ってたら

すぐ暖かくなった♪





今日ゆいがオ◯ニーするのを

頼んでくれて

ロ◯ターつかったり

指いれてぐちゅぐちゅしちゃったんだけど、

終わった後パンツぬれぬれ

だったから

ドライヤー使って乾かしました(>_<)笑


濡れすぎ注意だね(T ^ T)!

11/19 18:22

19

こんにちは(^O^)


遊びにきてくれて

ありがとう〜♪




ブログ見てくれてる人

おおくてうれしかった(о´∀`о)!



ちくびをゆっくり優しく

責められるのが好きっていってて

触れるか触れないかくらいで

触ってみたらちくびが一気に

硬くなって感じてて可愛かった♪


舐めるときも

ちくびの周りからゆっくり責めていって

舌先でつんってしたり

優しくぺろって舐めたら

声出てて、

おち◯ちんの裏筋を人差し指で

責めながらちくびも責めたら

すごくいい反応してくれました(//∇//)

11/18 20:44

18

こんばんは(^O^)


風強いですね(O_O)!


新しいパジャマ?のかわりを

かいましたー(*^▽^*)



スエット生地の

ミッキーマウス(*^▽^*)

かわいい♪




部屋片付けしたいのに

さむくてなかなか動けませんヾ(@⌒ー⌒@)ノ笑

11/17 17:39

17

こんばんは(^O^)


今日あそんでくれて

ありがとう〜(*^o^*)!


あした金曜だと思って

話してたら

今日が金曜だよって

言われてびっくりしたo(・x・)/笑

ゆいの曜日感覚が

1日ずれてる(・∀・)



今日はドMさんがおおくて

みんないじめてほしい人だった♪


見た目全然そんな感じじゃないのにね!


ぎゅーっとしてたら

自分からゆいのお腹に

おち◯ちん当てて

気持ちよくなってたり(ノ_<)///


さきっぽに手のひらで

すりすりしたら

それ感じちゃうからだめー

って言いながら

おち◯ちんは正直だから

ピクピクしてゆいの手のひらに

当たるようにしてくるっていう(ノ_<)//


それでまた感じちゃって

へんたいさんだった(*´ー`*)♪

11/16 17:17

16

こんばんは(●´ω`●)


ゆいです( ´ ▽ ` )ノ



今日スカートのフックを

タイツにひっかけちゃって

お尻から太ももにかけて

伝線しちゃったε-(´∀`; )

変え持ってきてたから

いいけど一瞬あせりました(´-`).。oO笑


今日ゆいと

お遊びしてくれて

ありがとう〜♪( ´▽`)


先っぽとかりに当たるのが

気持ちよくて

声出ちゃうみたいだから

そこをあたるように

入れる時狭めにして

根元まではいったら

おち◯ちんぜんたいを

ぎゅっぎゅって圧かけてあげたり

したらドクンドクン脈打ってて

えちぃかったです♪//


おち◯ちんがゆいの手が

あたってるところ全部神経

いってて感じてくれてるんだなー

と思うとうれしかったな♪( ´▽`)



きてくれて

ありがとうね(^O^)!

11/15 12:00

15

おはよー(о´∀`о)


朝からジャンキーなもの食べたくて

ロッテリアでフルポテ

頼んじゃった♪( ´▽`)


ゆいはフルポテだったら

バター醤油がだいすきなんだけど

みんなは何が好きなんだろ??

というかゆいバター醤油しか

たべたことないかも(o_o)!笑

ほかにも美味しい味あるんだったら

それをたべてみたいな〜♪( ´▽`)

11/14 17:00

14

こんにちは(о´∀`о)


最近寒くてなかなかお布団から

でれないゆいです(´-`).。oO笑



ゆいが家出るとき雨降ってなくて

傘いらないかなー

と思ったらちょっとしてすぐ

雨たくさん降ってきちゃった(T . T)笑

素直に傘持って来ればよかったな〜(T-T)

おかげで

コンビニの傘ゆいたくさんもってる(T-T)笑



今日あそんでくれて

ありがとうね(*^▽^*)!!


服の上から触ってもあんまり

反応してくれなかったから

感じにくいのかな?とおもってたら

ベットの上では

すごく感じてくれてた♪

え◯ちするより気持ちいいかも

って言われて嬉しかった♪( ´▽`)

あ、でもちょっと女としては

複雑かな??(`_´)ゞ笑


片手だけで先っぽのところ

ぬぽぬぽしてカリに刺激いくように

何回か擦ってから

根元のほうにゆいの手に神経いくように

ゆっくり入れていってあげたりしたら

めちゃくちゃおち◯ちん

ビクついてた♪(>_<)


だからつぎは両手をつかって

おち◯ちん全体を包んであげて

ぐちょぐちょしてあげたら

もっと喜んでくれました♪♪///

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3   
×