moemu ホテヘル(手コキ・オナクラ/京橋・桜ノ宮)

電話:06-6357-6822 営業時間:12:00~24:00(23:00店舗受付終了) お問合せは「ヘブン見た」で!

すず♥圧巻の脚線美♥ 〔21歳〕     【DIAMOND】

11月

11/23 20:07

🐶



こんばんはimg


ここ何週間か、個人的にとても素晴らしい毎日だったので、
まだちょっと気持ちの整理ができてない。゚(゚´•_•`゚)゚。
ホームシック的なヤツです。。。笑


今週末はどちらもmoemu行きますので
会いにきてもらえたら、嬉しいです😆
めっちゃ緊張してるけど!笑







🌸メッセージのお返事です🌸


【 🍇ちゃん‼️お返事遅くなりごめんね🙇‍♀️
お元気ですか〜〜!
お忙しい毎日やったんやね〜〜😭お疲れ様!
🍑は、なんやかんやで、3週間くらい休んでてびっくり!笑
今週は帰って来てますのでお時間よかったら遊んでね😆✨
人肌恋しいよね( i _ i )もう冬だ( i _ i )笑
暖をとりにきてね😋🌸笑】



【 こんばんは〜〜!毎日寒いですねぇ😭
ゆにばーー!
いいなぁ私も行きたい!ツリー 🎄 みたい!笑
ゆにばは、当日チケットでも大丈夫だとおもうよ〜〜( ¨̮ )❥︎❥︎
ミニオンのとこ、めっちゃ可愛かったからぜひ連れていってあげて😊💓
ほいで、今週は土日に出勤決まったので良かったらぜひ❤️】




・‥…━︎━゚︎+.━︎★︎・‥…━︎━︎.+゚━︎★︎・‥…━︎━︎o゚+.━︎★︎


11/23 15:25

🐶


こんにちは🌞

お久しぶりです
img


今週の土日、
14時〜19時
と、
12時〜17時
で出勤させてもらう事になったので取り急ぎご連絡させていただきます😆✨


かなーーーり久しぶりな出勤なのでかなーーーり不安ですが
楽しく遊んでくださる方いてはったらよろしくお願いします😻



メッセージも、ありがとう‼️
お返事またしますのですこしお待ちください〜〜💦



・:*+.\(( °ω° ))/.:+




11/18 10:16

🐶




こんにちはimg


久しぶりに下着ちゃんで写真撮ってみましたimg


いま、緊張の毎日を過ごしておりまして、常にドキドキしてます( *˙0˙*)


緊張感のある毎日は刺激的だけど、ドキドキヒヤヒヤしっぱなしで体がカチカチ!笑


やっぱり、私はたくさんの人と関わるのが好きだなぁと実感しております、、
色んな人と会話して、色んな個性を認められる人間になりたい(´v`).。oO




1日があっという間に過ぎていくので少し寂しい気持ちも、、、、、、
少しおセンチです😿笑








🎄メッセージのお返事です🎄



【 おはよ〜〜う🌞
もみじ、背景の緑で際立ってますかね?( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾
ありがとう✌︎ 紅葉をお届けしました😋笑
もうすこし、やね〜〜!
みんな、そんなお顔になっちゃいますよね、、例に漏れず私も。。。。。笑
そうなの! よろしくお願いします🙏
きっとその間にも聞いてもらいたい事たくさん出来ると思うのでまたよろしくです😆✨
スーパーいったらもう鏡餅でてて、クリスマスとお正月のコラボしてた!笑
ではまたね🦊🌈‼️】










11/17 09:06

🐶



おはようございます☀

朝ごはんにポケモンパン🥐食べました☺️

懐かしい味、、、笑

幼稚園の頃に食べてたよーなうっすらとした記憶があります😋

今日も1日頑張りましょうimg






すっかり冷え込んで、紅葉も綺麗でした୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎
ちょっとピント甘かったかな?笑
うしろの緑も余計だったかなぁ🤔



ではまた〜😆✨










11/16 11:06

🐶



こんにちは〜〜img
↑住みたい城ナンバーワンのホグワーツ城です。🏰 笑



そういえば、
今長めにおやすみ貰ってて、下旬にはまた出勤させて貰って、
また12月の初めに1週間ほどお休みいただきます❗️

っていう、ちょっとしたお知らせでした୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎




12月、わくわくするな〜〜😆❣️
ほんとに、イルミネーションのキラキラとか、
クリスマスソングが流れてる街中とか、
クリスマスの小物とか、
だいっっ好きすぎるので
年に5回くらいクリスマス欲しい☺️🎄🎁笑
欲張り過ぎですね。笑


みなさんは1年のどのイベントがお好きですか??
( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )









ではまた🐼❤️




11/15 14:19

🐶




こんにちは🌞


今日はあったかいけど明日は雨かな??


ニュースみてたらパンダの赤ちゃん🐼
が紹介されてて、
会いに行きたい😭
って思いました。。。

動物園いきたい〜〜水族館もいきたい〜〜

完全に癒しを求めてます。。笑
今わんちゃんと1週間会ってないし、
そろそろ寂しすぎて干からびそう😫
思いっきりわんことハグしたい❗️❗️❗️❗️






❣️メッセージお返事です❣️


【 こんにちは🦊🌈
そうなの!
ひとまず落ち着きました〜😆❣️
あともう一息です!がんばってます😢
みんなすごいなぁって尊敬する、、、
応援ありがとうね(;o;) 力になります(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)
大阪めっちゃ寒そうですね💦
もうぶあつめコート必要やぁ!
妄想してるの❓☺️
あっためといてね!そして、忘れないでね〜〜!笑
はい°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖° いっぱいいっぱいな時はまたひっこみます‼️笑
またね〜〜✌︎ (・8・) ✌︎ 】







ではまた( ⸝⸝•ᴗ•⸝⸝ )੭⁾⁾




11/14 23:39

🐶


こんばんは〜〜(๑・㉨・๑)

みなさんお元気でしょうか?

私はすこし落ち着いて、ハッピーです😆✨








🦄メッセージのお返事です🦄


【 見てるだけ、のお馴染みさん( *˙0˙*)
見てくれててありがとう〜〜ほんとに!
時間が沢山あればなぁとひしひしと感じています😓
時は金なりです。。。笑
ポッキー祭り、してたんやぁ!楽しそう美味しそうですねぇ😍
スティック状のお菓子なら何でもオッケーな気がしてきちゃいますが!笑
ポッキーの日、ご存知じゃなかったんだぁ!
今年からデビューですね☺️笑
キツネさん🦊かわいいでしょ💕
小学生の頃、友達みんなで手を繋いでグランドでかげおくりしたのを思い出しながらしました(ㆁωㆁ*)
わたしも、手洗いうがい励行してます!
今のタイミングで風邪引きたくない!し!ね!
みなさんお大事に(;o;)
ありがとう!がんばるね〜〜🌈💚
おやすみなさい⭐】



【 🍇ちゃん!
夜更かしですねぇ〜〜!お仕事お忙しい??
お疲れ様です😣
こんど、PVみてみるね( ˶ˆ꒳ˆ˵ )
似てたのかな??キツネさん🦊可愛い🦊
え〜〜〜〜❗️
全然、私の方こそ感謝感謝なので🙇‍♀️
ほんとに元気貰ったから、嬉しかった〜〜❁︎
出勤、出来ていないのにもかかわらず、
気にしてくれて、構ってくれてほんとにありがとう😭✨💓 わたしは幸せ者です。。
いつも優しく気遣ってくれる素敵な🍇ちゃん😢
ありがとう(⌯︎˃̶᷄ᗝ˂̶̥᷅⌯︎)♡
フィッシュボーン、もっと練習しておきます😌笑
ではでは、またね〜〜✌︎
おやすみなさい🍑❤️ 】





そろそろホームシック😢笑
moemuにも行けてない😢寂しっっっっ😢
もう少し!なのでがんばります💪💪💪💪💪


おやすみなさい💤










11/13 13:44

🐶



こんにちは!

ちょっとバタバタしてまして、

取り急ぎ、メッセージのお礼だけでも
img

と思って日記更新しました୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎

メッセージ、ありがとうございます😭✨

読ませてもらって、めっちゃ元気貰いました❣️

またゆっくりお返事するので、そのときはまた見てもらえたらと思います( *˙0˙*)




写真はウーパールーパーちゃんです❣️笑


ではまた( ˶ˆ꒳ˆ˵ )











・‥…━︎━゚︎+.━︎★︎・‥…━︎━︎.+゚━︎★︎・‥…━︎━︎o゚+.━︎★︎





11/11 22:48

🐶


こんばんは・:*+.\(( °ω° ))/.:+

ポッキーの日
ですが、
トッポ派なのでトッポたべました☺️💚笑
おにいさんとポッキーパーティしたかったなぁ〜〜😣



そろそろほんとに、
写メ日記を書いているだけの人。


になりつつあるんですが、、、
みたよ、してくれはる皆様ありがとうございます😆💓


普段も、もちろん!嬉しいですが、
今はより一層嬉しいです😭✨❣️笑
ありがとうございます🌈💎💌🦄

みなさん、
良い休日を過ごされましたか??
お仕事の方も多かったかなあ??
お疲れ様でした💓
明日はゆーーっくり
おやすみくださいね୨୧⑅︎(。・ω・。)୨୧⑅︎





それではみなさん
おやすみなさいっ( ᵕᴗᵕ )*・☪︎·̩͙




11/11 16:01

🐶




こんにちは°˖✧︎◝︎(⁰▿︎⁰)◜︎✧︎˖°


良い感じに差し込んでたので


キツネさん🦊



💞メッセージお返事です💞


【 🍇ちゃん♪
日曜日行きたいな( ; ; )笑
もうちょっと、待っててねぇ🍑かなぴーち😢笑
日記見てくれてて、ほんとにありがとう!
フィッシュボーン!インナーカラー入れてるから、結構可愛いよ❤️ 形状亜種すずちゃんでした😆✨笑
またね!】


【 こんにちは🌞
日差しは暖かいけど、やっぱ外は寒いね〜〜( ・᷄-・᷅ )
体調おかわりないかな???
私も、気をつけてます☃️😣
フィッシュボーン、美味しそう??笑
あげちゃったらハゲちゃう〜〜(;o;)笑
おやすみ楽しんでね
imgimg



・:*+.\(( °ω° ))/.:+


<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×