moemu ホテヘル(手コキ・オナクラ/京橋・桜ノ宮)

電話:06-6357-6822 営業時間:12:00~24:00(23:00店舗受付終了) お問合せは「ヘブン見た」で!

なな♥店長ごり押し!感動の、、♥ 〔24歳〕     【SILVER】

次回19:45~ くびれからおしりのラインは生唾ものの曲線美です☆
<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/24 15:03

出勤します ❁⋆ฺ。

 
 
 
こんにちは
 
更新できずにすみません…
 
 
ちょこっとお知らせなのですが、
来週というか今月中は
26.27.28日は出勤できません
 
来月の予定はどうなるか
ちょっと分からないです…( ;  ; )


来週は29.30日で考えていますので
遊びにきてもらえたら嬉しいです
 
明日ももしかしたら短めですが
出勤できるかもしれないです(。・・。)
 
 
ではでは…
 
本日もよろしくお願い致します

 
 
なな
 
 
 
 

11/23 00:31

6日のありがとう…♡

 
 
 
またまた遅くなりましたが(>_<)

 
 お礼ですっ 
 
 
自称ストーカーの変態お兄さん
メッセージやひめちょくでかまってくれて
やっとやーっとお会いできたお兄さん
ものすごく緊張してしまったのですが
受け入れてもらえて嬉しかった(*´-`)
延長したいって言ってくださったのに
延長できずごめんなさいでした
充実してあっという間すぎたくらい
ほんと〜にたのしかったです(´⸝⸝•ω•⸝⸝`)
パ◯ツの中見たら更にギンギンになって
興奮してくれてななも興奮でした
またお会いできるのお待ちしてますねえ
 
 
徳山さん似のなかよしお兄さん
1週間ぶりで来てくれて嬉しかった〜
いつもより長く…ありがとう(*´ω`*)
それと地元のお話もできたりして
一気に親近感わきましたっっっ
色気すごいーって褒めてもらえたの
今いちばん欲しいものなので
嬉しすぎるお言葉でした(,,꒪꒫꒪,,)
今回は我慢しすぎずスッキリしてくれて
ななもとても満足できましたっっ♡
やっぱりいじめがいがあって楽しい
またたくさんいじめさせてくださいね
 
 
エロカメラマンななかよしお兄さん
いつもありがとうございます(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
たくさん遊びにきてくれるから
いつ飽きられちゃうか心配ですが…
いつも楽しんでもらえてるかな??(>_<)
お決まりのエロカメラマンさんも
毎回たくさーんありがとうねっ
ななの日記はお兄さんが撮ってくれた
写真でいっぱいです٩(๑ ˙ρ˙ ๑٩)
きれいに撮ってくれて嬉しい!!
これからもこんなわたしですが
仲良くしてもらえたら嬉しいです
 
 
2度目ましてのゴルフ好きなお兄さん
また会いにいくねってメッセージくれて
約束どおり来てくださいましたねっ
再会できて嬉しかったです〜(● ˃̶͈̀ロ˂̶͈́)੭ु⁾⁾
メッセージ送ってからドキドキしながら
お返事待ってたお兄さん、想像したら
めちゃめちゃ可愛すぎました…!!
初セーラームーンも着せてもらえて、
露出が激しくて恥ずかしかったけど
コスチューム可愛くて褒めてもらえて
テンション上がりましたーっっ
またお会いできるの楽しみにしてます…
 
 
 
なかよしなお兄さん方に
たくさんたくさんかまってもらえて

前から気にかけてくれていた
お兄さんにはじめましてができて

嬉しい嬉しい1日でした♡♡♡


本当にありがとうございましたっ

またお会いできますように…♡♡
 
 
 
 
 
 
ななより

 
 
 

11/22 23:33

パンダになりました。[お題]from:ヘブン 編集部さん




 

おうちに帰っています〜
 
電車あったかくて眠くなりますね、、



お題:話題のアニマル診断!あなたは何系女子でしたか?(マイページから出来ます!)に回答♪


ちょっと前に
やってみたやつです
 
 
最初に何となくやってみたときにね、


 
 
結果がこれで、

『女子力全開のエリートお嬢様』
『頭が良く何をしても優秀で憧れの的』

なんて書いてあったので…


えええ違うでしょって思って
よーく考えながらやり直したら、、

 
 
 
パンダ系女子
 
才色兼備ではないので
この結果の方がしっくりきました( ˙ᵕ˙ )


書いてあることもちょこちょこ
当たってるなあ〜って
 
 
昔から目立つのが嫌いで
人前に立つのが苦手だったり…
 
結婚願望いまはないのですが
子供の頃から強いほうだったし
恋愛とか関係なく、友達でも
一度すきになったらとことん
大事にするのも当たってる
 
ダメなとこも当たってるかな…笑
 
 
なかよしなお兄さんには
どんなふうに思われてるんだろ??

当たってますかー??( *˙0˙*)
 
 
こういう診断みたいなのは
やっぱりおもしろいですね

 
 
 
 
 
 
なな
 
 
 
 
 

11/22 22:47

きのうのお兄さんへ ❁⋆*




この場をお借りして…

 
きのう遊びにきてくださった
2度目ましてのお兄さん〜

みてくれてるかな?( ˙ᵕ˙ )

 
きのうはお会いした瞬間に
ごめんねって謝られたので
ビックリでしたよ〜
 
逆に気にさせてしまっていて
ごめんなさいっ(´・_・`)
 
でもお会いできないあいだも
気にかけてくださったの
ほんとうに嬉しかったです

 
あれからメール届きましたか??
どうなったか気になります٩(๑´o`๑)۶

もしできたら教えてくださいねっ



ななより
 
 
 
 

11/22 15:30

すきな。。♡

 
 
 
この前ちょっぴり
日記に登場させてから
お兄さんから質問してもらえたので
この話題を〜( ੭•͈ω•͈)੭


すきなキャラクター
 
どうでもいいかもしれませんが
こっそり書きます(´ฅ•ω•ฅ`)
 

ゆる〜い感じの
ふわふわした感じの
癒し系な子たちがすきです。

眺めてるだけで癒される、、ପ(⑅︎ˊᵕˋ⑅︎)ଓ


この子すきだー!っていう
お兄さんいらっしゃらないかなあ。。

 
 
●コリラックマ

●クラフトホリック ( 特にコラット )
 
●うさまる
 
●ぐでたま
 
 
 
今日は遅くまでの日なので
この子たちを眺めてがんばりますっ
 
 
 
なな
 
 
 
 

11/21 23:48

セーラー♡

 
 
 
先週、なかよしなお兄さんに
着せてもらったセーラー服です
 
 
これは初めてだったので
写真撮ってもらっちゃった( ˶ ̇ ̵ ̇˶ )

ありがとうお兄さんっっ
 
 
下着外して着てるので
お胸が恥ずかしいです…
 
 
みなさまどんなコスプレが
お好きですか??(。•ᴗ•。)

ぜひぜひ教えてくださいっ♡‎* 
 
 
 
なな
 
 
 
 

11/21 23:11

ありがとう♡♡

 
 
 
 
 
 
今日あそんでくださったお兄さん
ありがとうございました( ´͈ ᵕ `͈ )
 
 
2度目ましてのお兄さん
おふたりも来てくださって、、

ほんとにありがとう


会いたかったよ〜って
うれしすぎますよ〜〜
 
きもちを伝えてもらえるのって
やっぱりうれしいです(⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)
 
 
覚えててくれたんだねって
お兄さんも言ってくれるけど、
わたしも覚えててもらえると
すっごく感激なのです
 
 
そして今日もあたらしい
すてきな出会いがあって、

嬉しくてほくほくしています
 
たくさん仲良くしてもらえて
ニコニコでした(((o(♡´▽`♡)o)))


今日もたのしい時間を
ありがとうございました
 
 
お兄さんにも楽しかったな〜
って思ってもらえてたらいいな(*´-`)
 
ゆっくりお休みくださいね
 
 
今日も1日お疲れさまでした
 
 

なな
 
 
 
 

11/20 23:00

ありがとう♡♡

 
 
 
 
 
今日もななと遊んでくださった
お兄さんありがとうございました…
 
はじめましてのお兄さんも
初めはドキドキ緊張しましたが
たのしんでもらえましたか??


ホームページと日記みて気になって
出勤でた瞬間会いにいくって決めたよ
って嬉しかった〜(*´ω`*)
 
気にとめてくださってありがとう
 
 
はじめましてのお兄さんとの
出会いが多かった日だったのですが、
写真よりめちゃめちゃええなって
おふたりから言っていただけて
ビックリしちゃいました…!!
 
 
なかよしさんのお兄さんも
貴重なお休みにありがとう…♡‎*

なかなか予定合わずにごめんね(>_<)
 
 
今日も、とても楽しいお時間を
ありがとうございました

満足していただけてると嬉しいなあ
 
 
とてもとても寒いので
あたたかくしてお休みくださいね
 
 
 
なな
 
 
 
 

11/20 01:36

土日のしゅっきん

 
 
 
遅くにこんばんは
 
 
さいきん、
普段は土日しかお店に遊びに
行けないよ〜っていうお兄さんとの
出会いが多いです(♡˙ᵕ˙♡)

新しい出会い、とっても嬉しい。

 
土日はほとんどお仕事なので
出勤できないのですが、、

有給とって会いにくる!とか
絶対時間作って会いにくる!って
言ってくださるお兄さん、、

嬉しすぎますほんとー(´;ω;`)
 
 
今月出会ったばかりなのに
もうすでに再会できたお兄さんも…

本当に本当にありがとう
 
 
なかよくしてくださるお兄さんは
平日の方が都合いいなって方が多いので
あまり需要ないかなとも思うのですが、

土日も出勤できるときは絶対するので
もしひょこっと出勤してたら
ぜひぜひ遊んでくださいっ( ˶˙º̬˙˶ )
 
 
そして奇跡的に出会えたお兄さん、

また再会できる日を楽しみにしています…♡
 
 
 
ではでは…

明日からまたお仕事のお兄さん
ファイトです⋆୧( ⸝⸝ᵕᴗᵕ⸝⸝)୨

はやく寝ないとっっ

おやすみなさ〜い

 

なな
 
 
 
 

11/19 22:43

✬✬GIF✬✬ [お題]from:蠕動さん




帰宅しました〜(。•ᴗ•。)

日曜日の夜、お兄さんは
のんびりされてますか??
img


お題:「GIFアニメ」で写メ日記をお願いします!に回答♪


おくちを
むにむにしてみました。

(´・з・`)(´・з・`)(´・з・`)

むにむにむにむに






<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3   
×