moemu ホテヘル(手コキ・オナクラ/京橋・桜ノ宮)

電話:06-6357-6822 営業時間:12:00~24:00(23:00店舗受付終了) お問合せは「ヘブン見た」で!

あん♥純粋なココロ♥ 〔19歳〕     【DIAMOND】

20:06~待機中 人懐っこい性格で愛嬌抜群、切れ長の目もとっても魅力的!
11月

11/23 14:44

出勤しますー!



こんにちは!!

今向かってますー!ヽ(´▽`)/

夜中に友達にお願いされていたネイルチップを作ってたら寝るのが朝になり、そして寝坊しました←

ちょっとだけ寝るつもりだったのに〜〜(;o;)遮光カーテンだめ!!!(遮光カーテンのせいにする奴)

でも何とか間に合いましたよん(*´ェ`*)

ということで、15時から23時まで出勤してますー!!

お時間ある方はぜひ!モエムにぜひ!ぜひぜひ!(ˇωˇ)💕💕笑

メッセージ返せてなくてごめんなさい!また後ほど返しますね〜(*´◒`*)

11/22 15:02

出勤しますー!



こんにちはヽ(´▽`)/

復活しました!扁桃腺が腫れて発熱してただけなので、うつる心配もないし出勤しますimg

18時から23時まで出勤予定ですので、お時間ある方はぜひ!遊びに来てくれると嬉しいです(*´◒`*)💕

そういえば、ポケ森リリースされたみたいですね(ˇωˇ)

ゲームは基本すぐ飽きちゃうんですが、これはハマる予感_(:3 」∠)_

後々名前変更できると思って、良い名前が思いつくまで取り敢えず好きなアニメの好きなキャラの名前にしておいたら、まさかの変更が出来ないパターン(›´`‹ )

フレンド申請しても誰か分かってもらえないし、そもそも恥ずかしいしで(・x・)

やらかした感…(ˇωˇ)笑

11/20 16:29

取っちゃいたい


こんにちはヽ(´▽`)/


昨日口を開けるのも飲み物飲むのもつらいくらい喉が痛くて、そしたら案の定扁桃腺が腫れて夜から熱出ちゃいました(›´`‹ )

最近睡眠不足だったので免疫力低下して菌にやられちゃったみたいです(;o;)もう扁桃腺取っちゃいたい🙄

今日と明日もう1つの仕事入れてたんですがお休み頂いちゃいました_(:3 」∠)_

最近写メ日記もまともに上げれてないし、しっかりしないとですね!!!

でもインフルじゃなくて良かった〜(*´ェ`*)予防接種行かないとですね!
今ワクチン足りてないみたいですが…今からでも間に合うかな(´・ω・`)

皆さんはもうしました?(・x・)かなり痛いって聞くけどどうなんだろう🤔



11/18 21:21

まさかの



こんばんはヽ(´▽`)/

出勤してますー!

ってお昼に更新したつもりでいたんですが、まさかの…更新できてませんでした_(:3 」∠)_

やらかした_(›´`‹ )

23時までいますヽ(´▽`)/💕

11/17 15:55

周年イベント♡


こんにちはimg

突然ですがお知らせです!

明日から二日間、モエム12周年を記念するイベントがあります!(*´◒`*)

赤字覚悟のイベントという事なので、かなりお安くなるみたいです!(ˇωˇ)

当日のお遊びでも割引はありますが、前日や前々日のご予約で更に安くなるのでオススメです!🙆💕💕

更にオプション半額だったりポイント2倍だったり…色々あるみたいなのでHPのぞいて見てくださいね(・x・)◎

私も両日14時から23時までで出勤予定ですのでお時間ある方は遊んでやってください|x・`)チラッ

楽しみだなあ(*´ェ`*)

11/17 15:09

向かってます


3時からご予約して下さってたお兄さん、こちらの勝手な事情で間に合わずキャンセルになってしまってすみません(;o;)

今後このようなことが無いよう気をつけます!!(;o;)なので、また機会がございましたらよろしくお願いします|x・`)💦


今急いで向かってます!

16時すぎから23時までいるので、遊んでくれると嬉しいです(*^^*)

11/16 18:03

諦めない



青龍殿行って来ましたヽ(´▽`)/💕





枯山水庭園(*´ェ`*)綺麗いぃぃ…

ガイドブックにはあまり載っていないらしく、外国人の観光客が少なくてゆっくり周れました(*´◒`*)



タクシーの運転手さんによると、かなりの穴場らしいです(・x・)




今永観堂来ているんですが、想像以上の混み具合(;o;)

まだまだ入れそうにないですが今日の目的はこれなので諦めません!(›´`‹ )

寒い〜〜〜〜

11/16 15:27

ぶらぶら



醍醐寺行って来ましたヽ(´▽`)/







まだ少し早かったみたいですが、とっても綺麗で癒されました(*´ェ`*)

一眼レフ重たいし疲れるかと思ってミラーレスにしたのですが、そこそこ綺麗に撮れて満足です(*´◒`*)💕




庭園もパシャリ◎



お昼も(*'.'*)



こうやって1人で何も考えずぶらぶらして、美味しいもの食べてって良いですね(*´◒`*)


今から青龍殿行って来ます🏃‍♀️

11/16 09:30

真っ赤


おはようございますヽ(´▽`)/

久しぶりに赤リップ付けてみました!やっぱり黒髪に真っ赤なリップって好きだなあ(*´ω`*)💕

男の人は赤リップ苦手っていうイメージがあるのでお店には付けて行きませんが…実際どうなんだろう(ˇωˇ)苦手な人が多いのかな?

----------------------------------

今日は1人で京都に紅葉を見に行って来ます!

基本プライベートは単独行動が好きなので、今回もまったりぶらぶら出来たら良いなあと思ってるのですが、確実にこの時期混雑してますよね(ˇωˇ)…

取り敢えず醍醐寺と永観堂は絶対行きたいです(・x・)

どちらも2年ぶりくらいなので地味に楽しみimg

行って来ますヽ(´▽`)/


11/15 16:10

久しぶりに



こんにちはヽ(´▽`)/

今向かってますー!

17時から出勤しているのでお時間ある方はぜひ🙆💕

ひめチョクもインしてるのでぜひ!(*´-`)

ご予約してくれたお兄さん、ありがとうございます!今日も沢山癒しますね(ˇωˇ)◎気をつけていらして下さいね!





今日は久しぶりにボーイッシュなパンツ履いて見ました|x・`)
というかお店に履いて行くのは多分初めて(ˇωˇ)

こういうボーイッシュなパンツって男の人からしたらどうなんだろう…あまり良くないのかな(・x・)

良かったらメッセージでもひめチョクでもいいので意見聞かせて下さいー!

ていうか背景の田舎感やばい(ˇωˇ)笑

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3   
×