moemu ホテヘル(手コキ・オナクラ/京橋・桜ノ宮)

電話:06-6357-6822 営業時間:12:00~24:00(23:00店舗受付終了) お問合せは「ヘブン見た」で!

みうね♥清楚系エロ娘♥ 〔25歳〕     

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/22 23:53

生きてるよー!


旅行いってました✌
帰ってきました!!!

すっごく疲れて眠たいです…(笑)

来週の予定決まりそうなので、
また決まったら連絡しまーす♡

おやすみうね♡

11/20 00:24

次の予定


次の予定についてはまた連絡しますねっ!

いついつ出られへんの?っていうのが
あったらメッセで言ってくださーい⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝
調整していけそうなら出ます✌


ではおやすみうね♡

11/19 23:04

ふふん💪( 'ω' 💪)


今日もありがとうございました♡

ふふふ♡今日はみやびちゃんとハーレムしました💪( 'ω' 💪)
緊張したっ!!笑

可愛くて守ってあげたくなるような女の子で
ちょっと男性の目線でみてしまったよね…笑


moemuには新人研修プレイというものがあるんですが、
みうねはまだやったことがありません✌
研修されたこともなければしたことも…!笑

やってみたい目線(◉ω◉`)じーっ
ドキドキ、あがり症なのを治したいです✌


みうね♡

11/19 20:10

[お題]from:セシル鰻さん

お題:好きなランジェリーブランドはありますか?に回答♪


サルートが好きです♡
一つしか持ってないんだけど。゚(っω`c)゚。

綺麗に見える気がするんだよー⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

11/19 20:04

きてるよーん♪


きましたーっ♡♡
23時半までいます⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

いっぱい遊んでねーっ!!




イベント今日までだよーっ٩(๑`∇´๑)۶

11/19 14:08

おはよ♡


おはよー!みうねです✌
今日は20時から出勤するよー♡

遊んでねっ♡

11/18 23:29

ありがとう♡♡


今日もありがとうございました♡♡
明日も出勤しまーす♡♡



引き続き明日もイベントやってるよーん♡♡

11/18 18:13

るんるーん


雨上がってよかったー!!
出勤してるよーん⸜(* ॑꒳ ॑* )⸝

寒いからあったかくしてね✌




☝✌

11/18 12:44

ごめんなさいっ


さっきの日記で17:30~23:30までって
書いたんだけど、今日は22:00まででした(`ω´;;)
いつもそうだから間違えた(`ω´;;)

ごめんなさいー(´・ω・`)(´・ω・`)

ちなみにこの写真は撮影のときの♡
この下着はみうねの1番好きなやつ✌

11/18 12:33

[お題]from:ヴァディスさん

お題:海外の映画は字幕で観ますか?日本語吹き替えで観ますか?に回答♪



字幕でみます!
みうねは英語だめなんですけど、
たまに知ってる単語とか
聞き取れると嬉しい(笑)

でも日本語吹き替え風のモノマネはする(笑)





知ってた?今日イベントなの!!

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5   
×