moemu ホテヘル(手コキ・オナクラ/京橋・桜ノ宮)

電話:06-6357-6822 営業時間:12:00~24:00(23:00店舗受付終了) お問合せは「ヘブン見た」で!

まよい♥心の隙間に迷い込む♥ 〔20歳〕     【新人】

<< 2017年11月
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
11月

11/23 00:54

ありがとうございました!

こんばんは、まよいです。

昨日、まよいに会いに来てくださった方々ありがとうございましたimg

とっっっっても楽しかったです。
みなさんと濃密なお時間を過ごすことができて幸せでしたimg

雨も降っていて、お足元の悪い中お越しくださったことにほんとに感謝してます!
またお時間あるとき、気が向いたときなど会いに来てくださるとうれしいなー!って思ってますimg

写真は、お風呂上がりの今撮りました!
乾かすのめんどくさいなあ、嘘です!サラサラになるように頑張りますimg


今度は今週金曜の24日 19:00から22:00までお待ちしております! 今日に比べたらちょっと短い時間ですが、よければぜひお越しください!img

ではでは、おやすみなさい😴😴
みなさんが良い夢をみれますように!

11/22 15:36

出!!!!勤

こんにちは、まよいです。
髪の毛染めました!どうでしょう、(笑)
わたしはまだしっくりきてませんimg!!!
似合うようにもっといろいろがんばってみます(笑)


はい!そして!
まよい、 本日出勤しておりますimg

今日は22:00までお待ちしておりますので、ぜひ〜

きょうも寒いので、お越しいただく際はあったかい装備で!お気をつけて!imgimg

11/21 21:12

こんばんは

こんばんは、まよいです
みなさま今日もお疲れさまです
img


胸、寄せて上げました。(笑)
盛ってるねって言われるくらい、嘘なんですけど、真偽をぜひ確かめにきてください
img(笑)


明日、12:00から22:00まで出勤予定です!わーい!

時間がたっぷりなので、まだ読んでない漫画とか小説とか読んだりしようかなあって思ってます…(笑)

みなさんとお会いできるの、楽しみにお待ちしておりますimg

お時間の合う方はまよいといっぱい楽しいことしましょー!!

ではでは、おやすみなさい😴

11/20 01:00

こんばんは!!!

こんばんは、まよいですimg
みなさま今日もお疲れ様です!!

昨日、日記更新するつもりだったんですけど夕方からお昼寝して気づいたら今になってました…。

ダラダラしてたなあっていう寝起きの写真です。 冬でもついつい半袖です。 寒い格好してコタツに入ったり、布団にくるまったりするの幸せですimg

次の出勤は水曜日の12時からです!
ちょっと先になってしまうので、その間にいっぱいいろいろ磨いておきますね!笑
ちょっとだけ期待しててください!なんもないですけど!


img←これメロンソーダかと思ったらカクテル? かなあ。 メロンソーダ飲みたいです。

今日の日記まとまりがないですねimg
読んでくれた方ありがとうございましたimg

ではでは、おやすみなさい、よい夢を!!

11/18 00:04

ありがとうございました!!

こんばんは、まよいです。

みなさん今日も一日おつかれさまでしたimg
今日も寒かったですね、体調など崩されてないか心配ですimg

さて!まよいは今日もみなさまとお会いできてとっても嬉しかったですimg

次は22日の水曜日と少しあいてしまうんですが、12:00から22:00というちょっと長めの出勤となっております!
お時間の合う方はぜひ会いに来てくださるとうれしいですimg

写真は、今日着せていただいたサンタです!
ちょっと先取りしちゃいました(笑)
あ、髪色は今ちょっと明るくなっちゃったんですけど、来週には暗くする予定です!またみにきてくださいimg

では〜 おやすみなさいimgよい夢を!

11/17 18:16

出勤!

こんばんは、まよいです。


今日の写真は大好きなポムポムプリンといっしょに!笑
ほんとにかわいいです。

さて!
本日は19:00から22:00まで出勤させていただく予定ですimg

お時間のある方など、会いにきてくださるとうれしいです!さむいのでお風邪など召されないようあったかくしてお越しください!

では〜おまちしておりますimg

11/16 18:44

さむい!

こんばんは、まよいです!
ちょっとはやいかもですが、みなさま今日もおつかれさまですimg

最近もうすっかり冬ですね、めっちゃ寒いですimg マフラーもこもこ巻いちゃいました。

でも夏より冬のほうが好きです! 一緒にいるとあったかくなれるので!笑
いっぱいイチャイチャしたいですimg

わたしがあたためますので冬が好きな方も苦手な方もまよいに会いにきてください!img
明日、金曜日の19:00から22:00までお待ちしております!

ではでは、体調を崩されないよう、あったかくしてお過ごしくださいimg

11/16 00:25

ありがとうございました!

こんばんは、まよいです。

今日、会いに来てくださった方々ありがとうございました!img

わたしが思っていたよりもたくさんの、素敵な方々と一緒に過ごすことができてとっても楽しかったですimg

またみなさんと今日のお話の続き、その後のお話などなど、もっといろんなことをお互いに話していけたらいいなあと思っております!なので!またお時間があるときに、まよいに会いに来ていただけると嬉しいですimg

次回は17日の金曜日、19:00から22:00、出勤させていただきますimgimg

まよいはいつまでもお待ちしております!
では!まよいマイマイ! 🐌

11/15 20:06

周年イベント!

こんばんは!まよいです。

なんと!moemu周年イベントが開催されるそうです!!
11月18日(土)と19日(日)の2日間imgimg

みなさんぜひ遊びにいらしてください!

11/15 14:58

まよい

こんにちは!まよいです。

今日は好きなもののおはなしします!

えっと、アニメ!アニメです!



はい! まず〈物語〉シリーズですね! 化物語から始まって、いっぱい続編が出ていまして、わたしはとても好きな作品ですimg
わたしが愛してるのはまよいちゃん、八九寺真宵ちゃんです。まよい仲間です。

ちっちゃくて、幼くてなんにもわかってなさそうにみえて、しっかりいろんなことがわかってる、そういう子です!八九寺は!
あららぎくんいいなあと思っていつも見ています。

あららぎくんは主人公の男の子なんですけど、まわりにたくさんいるかわいい女の子みんなにメロメロです。みてると怒りたくなっちゃうんですけど、わたしがあららぎくんならそうなっちゃうなあとか思います。

長文! 好きなことの話、長くなっちゃいます!すみません!笑

趣味が偏っちゃってるので、みなさんの好きなもののお話もたくさん聞かせてほしいです!お話聞くの大好きです!!

では〜〜 まだまだ22:00までお待ちしております!会えたら嬉しいなあ〜img

  1 | 2   
×