moemu ホテヘル(手コキ・オナクラ/京橋・桜ノ宮)

電話:06-6357-6822 営業時間:12:00~24:00(23:00店舗受付終了) お問合せは「ヘブン見た」で!

しずか♥抜群のスタイルとGAP♥ 〔24歳〕     【DIAMOND】

次回23:10~ 明るく清楚なお姉さま
11月

11/23 07:29

朝から。。♡






おはよーございます(・∀・)

 
最近朝がめっきり寒くなったねー(°_°) もう冬やね(ノ_<)
最近パッと目を覚ますためあっつ~い朝風呂に浸かってるよ(*´-`)

これがめっちゃ気持ち~(´ω`)

ついでに今日はボディスクラブもしたからスベスベ♡ヽ(´ー`)

そしてそして、
今はお風呂上がりのお布団




はー、、、♡

最高過ぎる(´ω` )
眠くなるやつ↑


あ!ちなみに写メは昨日のやつね!

今じゃないんかい!!( ̄∇ ̄)
 
 
 
ではでは!
今日の服を決めて出かける準備をするとします~(`・ω・´)
 
 
またね!(´ `  )
 
 
 

 
 

11/23 06:52

ありがとう!







おはようございます!

しずかです

昨日遊んでいただいた仲良しさま方のみなさまありがとうございましたっ
2回目の仲良しさまもまさか来てくれるなんてびっくり!ありがと~!(°_°)すごい嬉しかったよ(*´-`)ただ、昨日は責めすぎたっぽくてごめんやで! あの後脚は大丈夫だったかい?またよかったら遊んでやってね(ノ_<)
そして
いつもの仲良しさま方も楽しいお時間をありがとう(´v ` )
昨日もありがとうございました


ではでは 

今日も素敵な一日をっ☆☆



































 

11/22 18:22

ヘビメタ





 



今日は朝からヘビメタを聴いてるよ(*´-`)
 
ヘビメタって技術が高くないと出来ないから凄いなぁと思う
指とか声とかどうなってんねやろ~って思う(・Д・)
初めてライブ行った時はガン見してしまったもんね( ̄∀ ̄)

今日聴いてたのは従姉妹のお姉ちゃんにオススメしてもらったるろうに剣心の十本刀の曲聴いてるよ!←アニメタルw
 
ある意味今旬のワード!笑(´-`)


さて

今日もご予約ありがとーね!


また後ほど~
 
 
 
ではでは!


またね


 

11/22 00:06

楽しみ*





来週は久しぶりに兄弟に再会するよ~久しぶりに全員で集まるから楽しみや(´ω`)

と、いうのも用事があるから集まるだけなんだけどね
じゃなかったら全員集まらんやろうな~( ̄∇ ̄)

早く終わったら紅葉みたいなと勝手に思ってるんやけど、紅葉が終わってそうな気がする。。(´⊙ω⊙`)笑

とりあえず!ゆっくりおやすみを満喫したいです(´ω`)

ではでは
 
またね~(・∀・)



 
 





 

11/21 23:26

ありがとう!








こんばんは!
しずかです
昨日今日と遊んでいただいたはじめましてさま方みなさまありがとうございましたっ楽しかったなー!(´ω`)またお会いできたら嬉しいです(´` )
みなさま楽しいお時間をありがとうございました
 
 
ではでは 
 
またね~!


 
 
 
 
 
 
 
 
 
 






















 

11/20 23:59

ありがとう!







こんばんは!

しずかです

昨日遊んでいただいたはじめましてさま方仲良しさま方みなさまありがとうございました!

もえむさんデビューの方や、遠くからこられた方もいて本当にありがとうございました(>_<)たくさんの方と出会えて嬉しかったです(´`)またお会いできたらいいなぁ
あと仲良しさまいつも差し入れありがとーね(´`)

本当にみなさま ありがとうございました!(´`*)


ではでは 

今日もお疲れ様でしたっ


またね






































 

11/19 22:51

ありがとう!







こんばんは!

しずかです

遅くなりましたが 金曜日土曜日と遊んでいただいたはじめましてさま方、仲良しさま方みなさまありがとうございました!(´ ` )

昨日リンパマッサージとヨガについて教えてくれたはじめましてさまへ! 
昨日あれからお風呂上がりに試してみたよ!ゴリゴリいってて鎖骨めっちゃっ気持ち良かった!w(*´ω`*)これは毎日続ける! 時間の兼ね合いで最後バタバタしてしまってごめんね(;ω;)今日は久しぶりのお休みゆっくりできたかなー?(´`*)
そして仲良しさま、はじめましてさま差し入れありがとございましたっ 
 
 
 

金曜日土曜日遊んで頂いたみなさま本当に楽しいお時間をありがとうございました(´`*)
 
この後も気をつけて来てくださいね~!
 
 
ではでは 
 
またね


 
 
 
 
 
 
 
 
 






















 

11/19 07:43

珍しい色






最近、服を整理してたら普段着ない色の服が出てきたから今日はそれを着ようか考え中~(・∀・)うーん!
自分の好きな色ってなんか偏るもんね~
たまには着ない色もいいかもね
うんそうしよう!(´ω`)
何色でしょーか?

それと今年はまだ秋冬服が買えてないからまた買いに行こーっと(´` )
 
ではでは

またね

 
 



 

11/19 07:27

こっこれは、、!!





 
 


おはようございます!

しずかです
 
いや~
今日は天気がいいね!

まさにこんな日は朝からジョギングしたくなるね!(´ω`)←とかいいつつしない私( ̄∀ ̄)
一時期してたけど眠気が優先してすぐ3日坊主になってしまったよw(´ω`)←ダメなやつ



そうそう!
 
それと昨日言ってた周年祭のお花達の写真をたくさん撮ったからアップするね~
 
すごい綺麗だったよ ♡♡(´`*)







 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして!





中にはこんな方から届いてました!!














ジャン!!!








 
 


(・∀・)!!!



ステーィブ・ジョブズ!w

 
 
まさに!
 
 
 
 
 
やね (´ω`)
 
 
他にもいろんな方からお花がきてたよ
よかったら見てみてね( ´ ▽ ` )
 
あとお礼日記は今日また書かせていただくね(´`*)ありがとう

今日もご予約ありがとー!
 
ではでは

今日も素敵な一日をお過ごしくださいっ
 
 
またね!
 
 
 







 
 
 
↑P.S. 
今ちゃんの実は…何気に好き!

楽しそー(´ω`)






 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

11/18 20:45

はらり ♡





紐パンって調整できるから便利♡( ˘ω˘ )



はらり♡(*´`*)




そういえば!!


今日、周年祭のお花が玄関にたくさん届いてたよ!


お花好きなのでたくさんパシャパシャしてしまった( ´ ▽ ` )



またアップするね~(*´ω`*)


ではでは!


この後のご予約さま方楽しみましょー気をつけて来てね(´` )





 

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4   
×