ミセスリアル京橋店 ホテヘル(人妻/京橋・桜ノ宮)

電話:06-6882-0033 営業時間:10時~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

さこ 〔35歳〕     清楚癒し系

7月

7/27 20:28

ありがとう♪

先程のお兄さんお仕事帰りにありがとうございました!
後もう1日お仕事頑張って下さいね♪
またお待ちしてます♡


ではではまだまだお待ちしてまーす❤(。☌ᴗ☌。)

7/27 17:08

到着♪

1時までお待ちしてまーす❤(。☌ᴗ☌。)

7/27 15:59

こんにちは♪

17時30分から出勤します!
お待ちしてまーす❤(。☌ᴗ☌。)

7/27 00:33

ありがとう♪

先程のお兄さん飲み帰りにありがとうございました!
無事に着きましたか?
ゆっくり寝て下さいね(*゚▽゚)ノ
またお待ちしております♡


ではでは後少しお待ちしてまーす❤(。☌ᴗ☌。)

7/26 21:59

[お題]from:香り豊かさん

お題:普段、自分で洗濯しますか?それともクリーニングに出しますか?に回答♪


夏物は自分で洗濯しますが冬物はクリーニングが多いかな?


ではではまだまだお待ちしてまーす❤(。☌ᴗ☌。)

7/26 16:46

到着♪

1時までお待ちしてまーす❤(。☌ᴗ☌。)

7/26 14:13

こんにちは♪

16時から出勤します!


お待ちしてまーす❤(。☌ᴗ☌。)

7/24 20:52

[お題]from:48時間さん

お題:今まで一番長かったエッチ時間最高記録を教えてください!に回答♪


図ったことないですよ笑



ではではまだまだお待ちしてまーす❤(。☌ᴗ☌。)

7/24 17:05

到着♪

1時までお待ちしてまーす❤(。☌ᴗ☌。)

7/24 15:55

こんにちは♪


17時30分から出勤します!


お待ちしてまーす❤(。☌ᴗ☌。)

<< 2017年06月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7