ミセスリアル京橋店 ホテヘル(人妻/京橋・桜ノ宮)

電話:06-6882-0033 営業時間:10時~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

まゆみ 〔28歳〕     洪水警報

<< 2017年9月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/15 23:26

遅くなりました…

日曜日に長い時間遊んで下さったのに御礼が遅くなってごめんなさい‼︎

いっぱい色んなこと喋れて、ひたすら気持ちよくさせて頂きありがとうございました❤️

また機会があれば遊びましょうね(^^)‼︎


そして、今日は5時までいます。
久しぶりでわワクワク‼︎

ヨロシクね。

9/9 21:45

(人゚∀゚☆)

7日は急な出勤にも関わらず、
遊んで頂きありがとうございました♡

凄く気持ちよくしてもらっちゃって💦
めちゃ濡れちゃいました(^^)♡

今日も出勤しますので、
宜しくお願いします♪

9/7 21:21

出勤します(๑′ᴗ‵๑)

昨日、遊んで頂きありがとうございました!

ドキドキしつつ、イチャイチャ♡たまりませんね‼︎
いつも以上に濡れちゃいました。
また、お時間があればお願いしますね(^^)


今日は急遽出勤します。
天候が良くないですが、待ってます♡

9/6 17:59

(о´∀`о)

久しぶりに早い時間の出勤です!

先週もたくさんお話ししたり、
イチャイチャしたり、
楽しい時間でした♡
初めましての方はまもちろん、お久しぶりの方も本当にありがとうございました❤️

今日は遅くまで居るので
お時間の合えば、よろしくお願いします♪

9/1 21:27

出勤っ( ^ω^ )

こんばんは♡
やっと女の子の日が終わって、
久しぶりの出勤です‼︎


ドキドキ&ワクワクしながら
お待ちしてまぁす꒰#'ω`#꒱੭