ミセスリアル京橋店 ホテヘル(人妻/京橋・桜ノ宮)

電話:06-6882-0033 営業時間:10時~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

めぐ 〔33歳〕     超別嬪奥様♪

11月

11/23 22:47

だいすき



だいすきです。

ずーと安室奈美恵さんみたいに
なりたくて、、
私のお手本で憧れの人


ぶれなくて、言い訳をしない。
泣き言も言わない。

私も安室奈美恵さんみたいに
格好良くて素敵な女性になれるように
頑張る

だから私は髪の毛はずっと
ロングヘアなんです♥

めぐ

11/23 21:00

夜は・・



今日の晩御飯は
〇〇食堂です(*^^*)



レストランより、
家庭的なメニューなので
ありがたいです(^з^)

今からお風呂に入ってきます。

めぐ

11/23 20:45

ありがとうございました


こんばんは

15:15~のご指名さんありがとうございました♥♥

今日はまたお誘いしてくれて
私を選んでくれて嬉しかったです。
(*≧ω≦)

感謝の気持ちです

ついつい嬉しくて
沢山甘えてしまいました♥
胸板貸してくれてありがとね。

お話しながらお風呂に入ったり
ベットでは気持ち良かったり、、

楽しいお時間でした(*^^*)

帰り際に「また・・」って
言ってくれて嬉しかったです。

また色々としようね(*⌒3⌒*)

夜はゆっくりして下さいね
風邪引かないようにね♥♥♥♥



めぐ

11/23 17:55

ありがとうございました



こんばんは

14:00~お誘いしてくれた貴方ありがとうございました♥♥

今日はホテルが空いていなくて
すいませんでしたm(__)m

私はどこでも気にしないけど、、
貴方は大丈夫でしたか?

最後のあのお風呂には
笑ってしまいましたが・・
(((*≧艸≦)ププッ

楽しくて気持ちいいお時間を
ありがとうございました

沢山気持ちよくしてくれて
嬉しかった

明日から楽しんできて
下さいねd=(^o^)=b

またお話聞かせて下さいね♥♥

気持ちいい事の続き、、
もっとしようね

今日は私を選んでくれてありがとうございました。

また宜しくお願いします。


めぐ

11/23 16:54

お試し動画♥

こんにちわ😃

動画の試し貼りです。

スマホに日曜日の航空ショーの
ぶるーさんの動画しか
なかったですm(__)m

11/23 13:34

ありがとうございました



こんにちわ😃♥

12:30~お誘いしてくれた貴方ありがとうございました♥

今日は休日にお店に来てくれて
私を選んでくれて嬉しかったです。
( *´艸`)

ゆっくりだけど激しいお時間で
お話をしたり気持ち良かったり、、

最後はいじめすぎたかな?
続き・・またしようね♥

もっと貴方の事を教えて下さいね。

(*^^*)

気持ちいいお天気だし
素敵な休日になるといいですね!

いつもお疲れ様です😌💓

また、、?たまにだけど
祝日や日曜日に
お店にいてるのでお時間合いましたら
お誘い宜しくお願いします

今日はありがとうございました♥


めぐ

11/23 11:35

ありがとうございました



こんにちわ

昨日の13:00~のご指名さんありがとうございました♥♥

お久しぶりに会えて
嬉しかったです。( *´艸`)

いつも私に優しくしてくれて
癒してくれて感謝の気持ちです

お仕事は右肩上がりで
うまくいっているみたいで
良かったです

おめでとうです🎂
私も凄く嬉しい気持ちになります。

(^з^)-☆

いつも写メ日記を見ていてくれて
ありがとうね♥
励みになります。

今日は暖かいですね。

いい日になりますように

また宜しくお願いします


めぐ

11/23 10:45

[お題]from:絶対剣さん

お題:ファンタジーの世界に行くなら、貴女はどんな職業・どんな武器を装備したいですか?に回答♪


職業はパイロットさん

ミサイルを装備して
飛び回ります( *´艸`)

名前はわかんないけど
青色の尖った戦闘機に乗るー

私はTOP GUN♥♥


めぐ

11/23 10:28

出勤しました🎅

只今、出勤中です。
今日は 10:00 ~ 17:00 までの受付予定です。

お誘いお待ちしてます♥

めぐ

11/23 08:05

おはようございます


おはようございます

今日はお店にいてます。

お誘い宜しくお願いします


めぐ

<< 2017年10月へ  1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9