ミセスリアル京橋店 ホテヘル(人妻/京橋・桜ノ宮)

電話:06-6882-0033 営業時間:10時~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

こむぎ 〔30歳〕     凄く敏感なんです!!

9月

9/20 19:51

変更です〜( ´•௰•`)

今日
出勤予定でしたが

少し体調が良くないので
お休みいただきます。

金曜日は
出勤するので
そのときはよろしくお願いします。゚(゚´ω`゚)゚。

こむぎ

9/19 02:48

むぎむぎむぎちょこ

あしたは...


早起きです( ³ω³ )

一日睡魔との戦いになります←

早く寝なきゃと思いながら
ワッフル食べてます⭐︎

甘いものはやっぱり美味しい(*´I`*)

今夜も遊んでくれてありがとうでした♡

次の出勤は水曜日の夜になります⭐︎

おやすみなさい(´-`).。oO

こむぎ

9/19 01:52

おれい(⑉• •⑉)‥♡

キャップのおにーさん⭐︎

ふだんはSだけど

今日はMになってくれた^^笑

「心臓止まりそう...♡」
には
笑ってしまった笑笑

とまらないで〜!♡

気持ち良くなってくれて
なによりです^^

帰りすごい手振ってくれた⭐︎

またね(⑉• •⑉)‥♡

こむぎ

9/19 01:43

おれい(⑉• •⑉)‥♡

スターウォーズ大好きおにーさん⭐︎

トップスの服の色がお揃いで
秋を感じましたね^^

お風呂最近浸かってないから〜って
気持ち良さそうに入ってくれて٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

ぽかぽかになって
良かったね♡

映画の話も盛り上がって
楽しかったです⭐︎

またね〜(*´꒳`*)♡

こむぎ

9/18 11:22

今週の出勤予定

今週1週間の出勤予定です。

09/18(月) 21:00 - 2:00
09/19(火) -
09/20(水) 21:00 - 2:00
09/21(木) -
09/22(金) 21:00 - 2:00
09/23(土) -
09/24(日) 10:00 - 17:00

遊びに来てね♪

9/17 19:12

こんばんは(*´꒳`*)

昨日遊んでくれたおにーさん⭐︎
ありがとうございました^^

帰ってすぐ寝ちゃったので
お礼が遅くなりました( ´•௰•`)


今日は
夜から雨がすごく降るみたいなので
お休みします⭐︎

夕方外に出たら
風が結構強くなってきてて

飛んで行けそうな勢いでした笑 =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞( 'ω' =͟͟͞͞)==

明日の朝がどうなってるのか
ちょっと怖い( ´•௰•`)

ニュースちょくちょくチェックですね⭐︎

また
出勤予定決まりしだい
お知らせします♡

こむぎ

9/17 01:33

お風呂(°°)

お題:あなたの入浴時間は何分ですか?に回答♪

これから
お風呂の時間が楽しみになる季節〜♡

寒くなるにつれて
お風呂に浸かる時間も長くなるので

身体洗う時間もいれて〜

気づいたら2時間とかヽ( ゚∀゚)ノ笑

ふやけるよ〜って
よくお友達に言われます笑


またいろんな色の
入浴剤買いに行こう〜♡♡

こむぎ

9/17 01:18

おれい(⑉• •⑉)‥♡

はじめてのおにーさん⭐︎

緊張し過ぎて
タバコ三口くらいで連続で吸ったよ〜って^^笑

待っててくれてありがとうです♡

傘忘れたり
エレベーター上行っちゃったり
すったもんだして笑いましたね( -᷄ ᴗ -᷅ )ふふ

最初、カチカチだったけど
緊張ほぐれてくれて良かった(⑉• •⑉)‥♡

顔見てたら
も〜ダメだった〜♡って^^


美味しいラーメン食べて帰ったかな?⭐︎

また遊んでね♡♡

こむぎ

9/16 18:58

こんばんは(*´꒳`*)

外見たら
まだ雨がパラパラ( °Д° )

パラパラ...

チャーハンみたい( -᷄ ᴗ -᷅ )笑

京橋だけ
さあぁ〜って通り過ぎてくれないかな

昨日遊んでくれたおにーさんと
いつもみたいに台風いつの間にか
どっか行ってくれたら
いいのにね〜

って話してました( ்̓˟்̓)⭐︎

今からお風呂浸かります〜♡

今日もあったかい手だね〜って言われたいし♡

またあーとで٩(๑⃙⃘˙ᵕ˙๑⃙⃘)۶

こむぎ

9/16 04:18

おれい(⑉• •⑉)‥♡

ホッケのおにーさん⭐︎

楽しくお酒、飲ませていただいて
ありがとうでした(*´꒳`*)♡

アテの趣味が合いすぎて

中身オヤジって言われちゃった*\(^o^)/*笑

だって
ホッケ好きだもーーん笑

気をつけて帰って下さい〜⭐︎

またタイミングが合えば
ふらっとお越し下さい^^♡

こむぎ

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4