リアル京橋店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/京橋・桜ノ宮)

電話:06-6353-8899 営業時間:AM10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

ひいろ 〔25歳〕     超S級の美女が痴女!

10:24~待機中 ★綺麗でエロイおねえさまと・・・
<< 2017年9月
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
9月

9/21 09:59

こんにちわ

ちょっと遅れて
向かってま〜すimg

天気が気持ちよくて
二度寝しちゃいましたっimg

暑くないってステキimg

今日は早い時間帯
まだ予約空いてますっimg

遊んでくれる人
この指と〜まれっimg

9/20 19:40

ありがとーっ

やっとimgやっとimg
やっと会えた〜img

前回予約いっぱいやって
帰るところをすれ違って
すごく申し訳なくて

会いたいなあ〜と
思ってたから嬉しかったimg

1年半くらいずっと
ひいろと遊んでくれて
本当にありがとーっimg

いつもより長く一緒に
いれて嬉しかったですっimg

また会えるの楽しみにしてるね♬

9/20 19:36

ありがとーっ

初めましての
スーツのおきゃくさ〜んimg

三時間も待ってくれて
どうもありがとーっimg

お待たせして
ごめんなさいねっimg

スタイルバランスが
いいって褒めてくれて
嬉しかったなあーimg

まぁないんだけどねimg

また会えるの
楽しみにしてるねimg

9/20 19:33

ありがとーっ

1か月くらいぶりっimg

今日は怪しい雰囲気の
お部屋だったねっimg

でも思ってたのが
なくてざんね〜んっimg

あらたな世界に
足を踏み入れるとこやったimg

180分ありがとーっimg

また会えるの
楽しみにしてるねimg

9/20 19:31

ありがとーっ

朝イチ仲良しさんimg

今月もう会えない
さみしいって書いてたら
来てくれた〜img

なんて優しいのimg

ドロップimgドロップimg

120分早すぎたねっimg
びっくりしたなあ〜img

いつもありがとーっimg

9/20 19:28

ありがとーっ

土曜日にきてくれた
120分おいや〜んimg

2週間ぶりimg

いつもありがとーっimg

テレビに夢中やったねっ

まだまだ若いよねっimg

また来月会えるの
楽しみにしてるねっimg

9/20 09:45

こんにちわ

しゅっきんっimg

日記かきたいこと
かけてない〜img

あとでゆっくり書きますっimg

そして今日も
がんばりますっimg

雨降らないで〜img

9/18 10:04

今週の予定

今週の予定ですっimg

imgimg日水曜10時-17時
imgimg日木曜10時-17時
imgimg日土曜10時-17時
imgimg日日曜10時-17時

出勤ですimg

お待ちしてますっimg

9/18 10:00

お久しぶりっ

お久しぶりですっimg

女の子休暇も込み込みで
なが〜いお休みを
頂きましたっimg

昨日一昨日でれなくて
ごめんなさいっimg

今日は早い時間は
まだ空いてますっimg

是非遊びにきてねっimg

9/10 21:28

来週の予定

来週の予定ですっimg

imgimg日水曜12時-17時
imgimg日土曜10時-17時
imgimg日日曜10時-17時です〜img

もしかしたら女の子都合で
お休みになるかもですっimg

週末にはお店に来れるように
空気よんでほしいなあ〜img

今週もたくさん
ご指名ありがとーっimg

いつもひいろと遊んでくれて
どうもありがとーっimg

最近会ってない人も
初めましての人もまた
ぜひひいろと遊んで下さいねっ♬

皆さんには感謝の気持ち
いっぱいですimg

<< 2017年08月へ  1 | 2 | 3 | 4