リアル京橋店[ホテヘル/京橋]

電話:06-6353-8899 営業時間:AM10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

まりん 〔23歳〕     マリンチャンス★

<< 2017年5月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
5月

5/18 14:54

もう少しだけ

おっぱい大きくならないかなぁ・・・
揉んでもらったら大きくなるってほんとかな?

5/18 14:10

出勤してますよ♪

紳士様の大好きなおっぱいですよー笑
おっぱい大好きな紳士様この指とーまれっ♪

5/16 16:29

アト少し

今日の出勤は17時までですっ

今日もいっぱい可愛がってくれてアリガト♥

ウズウズもしっかり解消しました♪

さてっ、今日は買い物してお友達と

食事に行きまーす!!

暖かくなってきたし、新しいお洋服も欲しいな♪

次回の出勤がわかれば報告しまーす♥

5/16 14:57

うずうず・・・(笑)

何か変な天気ですね

こんな日は、ウズウズが止まりません

お兄様早くお相手してぇ~笑

5/11 13:25

てべり!

昨日てべり買いました!てべり!

ドンキホーテに買いに行った時のお話なんですけど、店頭には展示用のてべりが一杯飾ってあるじゃないですか??
普通に考えて、その中から欲しいもの選ぶじゃないですか?

まりん「このてべりください!」
店員さん「すみません、只今在庫をきらしておりまして・・」

まりん「じゃあこっちください!」
店員さん「すみません、そちらも在庫がない状態で・・」

まりん「じゃあこれは?」
店員さん「そちらも在庫が・・・」
まりん「・・・・・・・、じゃあ一番たかいやつ下さい・・・」



店員「かーーしこまりましたーーーーーーっ!!!!」
まりん「・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・」


これって一体・・笑

5/11 12:08

まりん出勤です♪

今日も少し暑いですね><;

まりんとまったりしてくださるお兄さんお待ちしてます♪

5/4 16:57

あと5分・・

あと5分・・あと5分・・

幸せになれる魔法の言葉であり時間なのです笑
でも「ハッ!」っと目を覚ますと、大遅刻ーーーーーーー!なんてことはよくあること笑

5/4 16:14

お暇なお兄様と♡

早くヘッチなことしたいな♡
ウズウズしてます笑

5/4 16:05

おっぱいぱい♡

紳士様の大好きなおっぱいですよー笑
おっぱい大好きな紳士様この指とーまれっ♪

5/4 16:00

欲求が。

いちゃいちゃしたい欲求が~!笑
凄いことになってます(`・ω・´)

<< 2017年04月へ  1 | 2