リアル京橋店 ホテヘル(ホテヘル&デリヘル/京橋・桜ノ宮)

電話:06-6353-8899 営業時間:AM10:00~LAST お問合せは「ヘブン見た」で!

こうめ 〔22歳〕     究極の癒し系

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/21 02:56

* 次は22日♡




次の出勤は

22日(火) 18:00〜0:00

の予定です 💗💗


平日ですが仕事終わりにでも
会いに来てくれると嬉しいな 😌😌



KOUME,

8/21 02:54

* ♡♡



今日も遊んでくださった
お兄さま方
ありがとうございました 😌💗



優しくて面白い方ばかりで
とっても楽しく過ごせました (*´-`*)



今日はなんかたくさんエロいって
言われてただただ照れたなぁ 🙈💗



またお相手してくれると
嬉しいです (*^^*)


最後のお兄さま
帰り道気をつけてねー!


KOUME,

8/20 22:52

* 1:30まで♡




今日は1:30までいてるので
お時間合いましたらぜひ ♡♡


遊び帰りにでもふら〜と
リアル来てくださいね ♩


KOUME,

8/20 22:50

* ♡♡




先ほどの初めましてのお兄さま
選んでくれてありがとうございました☺️



あっとゆう間で
楽しかったですね (*^^*)


また待ってます 💗💗


KOUME,

8/20 18:14

* ☺️☺️



今日はてんこ盛りあった仕事が
とんとんとんとスムーズに終わって
早上がりできたの、幸せ ☺️💗


家でまったり中です ♩


21:30から出勤するので
遊んでください 💗💗


KOUME,

8/19 17:13

* 😢





今日出勤する予定で準備してましたが
気まぐれな両親が急に来ることになり
お休み頂きました 😢😢😢


来る予定だったお兄さまがいれば
すいません (;_;)


代わりに明日

20日(日)21:30〜1:30で
出勤することになったので

お時間合えば
遊びに来てほしいです😭💗



今日は急なお休みになって
すいませんでした。。


KOUME,

8/19 14:35

* 🌞🌞🌴




昨日までちょっと涼しかったのに
今日暑すぎません?🙄🙄


さっきマツエクしに
行ってきたんやけど
行き帰り暑くてバテそうでした!笑


暑さにめっちゃ弱いこうめは
涼しくなる夕方ぐらいから
出勤する予定なので、
一緒に遊びましょう 💗



でも、レジャー日和
お出かけ日和ですね☺️♡

川で遊びたいっ!!



ではまた ♡

KOUME,

8/17 00:41

*



休みってあっとゆう間😗😗



明日から仕事のお兄さまも
熱中症には気をつけて
仕事頑張りましょうね 💗💗



おやすみなさい 😌🌙💤



KOUME,

8/17 00:33

* つぎは19日♡



次の出勤は


19日 18:00〜0:00 です 💗



お時間合えばぜひきてね (。・・。)


KOUME,

8/17 00:30

* ♡♡



今日も遊んでくれたお兄さま
ありがとうございました 💗💗


なかよしなご指名さまも
いつもより長く一緒にいれたり

初めましてのお兄さま方も
楽しく過ごせてよかったです☺️☺️



またお会いできると嬉しいな💗



ありがとうございました😌


KOUME,

<< 2017年07月へ  1 | 2