なでしこ ホテヘル(人妻/十三・塚本)

電話:06-6195-7405 営業時間:10時(9:30受付)~24時(最終受付22:00) お問合せは「ヘブン見た」で!

店頭パネル女性 〔25歳〕     愛嬌タップリEカップ

<< 2017年10月
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
10月

10/21 23:32

お疲れさま♡

 
お仕事だった人も
 
いっぱい遊んだ人も
 
おうちでゆっくりした人も
 
 
今日も1日
 
 
まだまだ夜はこれからじゃーい
 
なんて方は
 
いっぱい楽しんでね
 
 
 
店パネちゃんは、
 
明日は朝早いので
 
今日は早く寝ます
 
 
清水翔太で癒されながら
 
 
おやすみなさい

10/21 16:55

こんにちは

 
こんにちは
 
 
こんばんは
 
の境界線ってどこですか
 
 
今日、わたしは
 
ヤバい今日日曜日や
 
って言って飛び起きたんですが
 
みなさんもご存知の通り
 
今日は土曜日です
 
 
なんで日曜日やと思ったんやろ…
 
 
 
そんな今日もラストまでです
お時間合えば遊びに来てください

10/20 19:22

こんばんは

 
 
こんばんは
 
 
今日、本当は15時からだったんですが
 
急用ができたので18時から出勤しております
 
 
短い時間ですが
お時間が合えば遊びに来てください

10/19 15:33

もこもこ解禁

 
こんにちは
 
今日は昨日より気温が下がるということなので
 
もこもこのアウターを着てきました
 
ただ、新しいのでモケモケがついちゃう
 
みなさんにお会いするときは、
別のアウターを着てお出迎えします
 
 
今日もいつも通りラストまでいてますので
お時間合えば遊びに来てください

10/19 01:58

そろそろ寝るぜ~(`・∀・´)

 
こんばんは(*´-`*)ノ
 
 
もうすぐ深夜2時ですよ
 
丑三つ時ですよ
 
お化け出ますよ(ノдヽ)
 
早く寝ましょう
 
書いてて怖くなってきた
 
 
布団から足を出して寝ると、夜中に知らないおじさんが引っ張りに来るらしいです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 
小さい頃に母が言ってた
 
 
だから
 
寝るときはお布団しっかり被ってね
 
 
店パネちゃんももう寝ます
おやすみなさい

10/18 17:03

こんにちは

こんにちは
忘れてた洗顔料を受け取りに行き
今は元気にお店にいてます
天気予報から雨マークが消えないですね
早く一日中晴れてほしいよ~
飛行機見に行きたい
飛行機かっこいい

10/17 23:02

綺麗すぎ(σ≧▽≦)σ

 
久々にお部屋を華やかにするために
 
お花屋さんに行って来ました
 
 
薔薇をおうちで飾ったことがないので
 
今回は、薔薇とカスミ草にしました
 
 
やっぱり綺麗すぎる
 
 
癒されますね
 
 
 
 
 
そういえば、
 
洗顔料を買ったのに持って帰るの忘れてたみたい
 
店員さんから留守電入ってた
 
明日の朝取りに行こ

10/17 21:40

やさしさ♪

髪の艶を取り戻そうと思ってサロンに行ったら
おうちでもトリートメントした方がいいよ
なんてアドバイスとともに
トリートメントを頂きました
やさしいな~
これ、めっちゃいいです
艶々のトゥルントゥルンです

10/17 20:30

牛退治に行ってきた!

こんばんは
今更だけど今日お店はお休みです
店休日に昼の仕事が入ってないのは珍しいくて
沢山いろんなことをしたので
バンバン報告してみようかと
まず、店パネちゃんは昨日
れいかさんと牛を退治しに行きました
退治した牛は焼いて美味しくいただきましたとさimg

10/16 15:51

[お題]from:その手は桑名の焼き蛤さん

お題:街でナンパされたことはありますか?に回答♪
 
 
今は大人になったのでなくなりましたが
 
 
10代の見よう見まねでお洒落をしてた頃は
 
悔しいけどありましたね
 
無視で切り抜けましたが
 
きっと「あの子ならいけそう」と思われてたんでしょう
 
 
知らない人に話しかけられるのが嫌で嫌で
 
メイクも服装も勉強して
 
歩くペースを速くしたらなくなりました
 
 
因みに、
 
古い靴を履いてる子は声かけられやすい
 
と聞いたことがありますが本当ですか

<< 2017年09月へ  1 | 2