真綺 〔24歳〕     弾ける美♡Body嬢 マイアルバムに登録

<< 2017年8月
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
8月

8/17 13:44

久しぶりに

来館するのが
ものすごーく
久しぶりな気がします(笑)

本日も16時から館にいますので
ぜひ戯れに来てくださいね♡

変態M紳士様からのお誘い
お待ちしてます(*´ω`*)

8/16 13:41

やっと

お盆休み最終日です
やっと明日から来館できます!

そして!
ビアガーデン祭
も開催されるようですよ

ぜひ館に遊びに来てくださいね♡


♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*♡o。+..:*


キミは秘密日記みてくれたかな?


明日も16時から来館予定です
お誘いお待ちしてますー!

8/13 11:24

来館予定

昨日も真綺と戯れてくれて
ありがとう♡


本日より16日まで館は
お盆休みです

17日(木) 16時~
18日(金) 16時~
19日(土) 16時~
20日(日) 16時~
22日(火) 16時~

で来館する予定です|´-`)チラッ

またお盆休み明け
真綺と戯れて下さいね♪

8/12 11:21

今日も暑いわ…

本日も来館しますよ
予定があり予定は少し遅めですが
お時間合えばぜひ
戯れに来てくださいね♡


秘密日記も更新してますよ
君はもうみてくれた?

8/11 01:05

ありがとう♡

本日も真綺と戯れてくれて
ありがとう♡

明日予定してくれてる方
楽しみにしてます(*´ω`*)

プレイ日記はまた後ほど…♪


明日も真綺と楽しみましょヾ(*´∀`*)ノ

8/5 15:25

年に1度の

こんにちは!
今日は淀川花火大会の為
臨時休館ですm(_ _)m
早く変態M紳士様と戯れたい♡
と思いながら
まったり過ごしてます(笑)


さきほど秘密日記更新しましたよ
またお時間ある時にでも
見てもらえると嬉しいな♡

8/4 15:20

今日は少しだけ

台風の影響なのか
少し風もあって
気持ち暑さもマシな気がしますね

本日も来館してますよ♪
明日から火曜日?水曜日?
まで真綺は館にいませんので
今日は楽しみたいなぁ?

変態M紳士様からのお誘い
お待ちしてます
一緒に楽しみましょ!


明日は花火大会の為
臨時休館となってますので
ご了承くださいね

8/3 16:55

さきほど

秘密日記更新しました♡

よろしければ見てくださいね



4日(金)16時~23時
10日(木)16時~23時
11日(金)16時~23時
での来館予定です
前半はちょっと予定もあり
少なめですけど
お時間合う変態M紳士様はぜひ♡

8/2 11:26

珍しく

昼間に来館です
18時くらいまでかな?
お誘いお待ちしてます

この時間外に出るのが
久しぶりなんだけれど…
やっぱり暑い!
水分補給しっかりしないと
倒れそうね

水分補給しっかりして
一緒に楽しみましょ♡


8/1 15:45

本日から

早いもので八月ですね
近くで台風が
ウロウロしてるようで
鬱陶しい…


本日も来館してます
お誘い待ってるわね?

  • お店への意見箱
    ※18歳未満(高校生を含む)の方の利用はお断りいたします。
    ※当店には18歳未満のコンパニオンは在籍しておりません。