ピンクの仔豚[待合せヘルス/十三発]

電話:06-6304-1952 営業時間:10時~24時 お問合せは「ヘブン見た」で!

ゆう 〔25歳〕     上品清楚お嬢様系OL

<< 2017年7月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
7月

7/17 08:26

おっはー!

おはようございます!
ゆうですヽ(*・∀・)ノ











出勤の予定が全く立っていなかったんですが、
急遽、明日の夜出勤することになりましたー!



18日 19:30〜23:00up


短い時間になってしまいますが、
よろしければ遊びに来てくださーいヽ(*・∀・)ノ













写真は念願だった
ジャムおじさんのパン工場に
行った時の写真です♡



めっさ可愛いけど
あんまり美味しくなかったw












あ、そして髪の毛切りました!


色も暗くなりました!



でも微妙だったのか
誰も気がついてくれない!(笑)




いつもこの時期に、
暑さに負けてバッサリ切っちゃうけど、
今年は少し我慢しました!


また切るかもだけど!!!







ではでは!

またあしたー( ´ ω ` )ノ









-ゆう-

7/10 23:13

はろー!

こんばんはー!
ゆうですヽ(*・∀・)ノ








8日と今日
遊んでくださった皆様
ありがとうございましたー!




お久しぶりな方や
初めましての方にも会えて
充実しておりました♡







そしてHさま!


誕生日のお花
ありがとうございました(´;ω;`)

去年、誕生日を祝ってもらったのが
この前みたいに覚えています!(笑

お土産もフルーツ大福も
本当にありがとう!

結局、帰る前に事務所で
食べました!(笑)















次の出勤はまだ未定ですが、
早めにお知らせできるように
頑張ります!!!






ではでは!

明日も暑そうですが、
頑張りましょーヽ(*・∀・)ノ!















-ゆう-

7/7 21:25

こんばんはー

こんばんは!
ゆうですヽ(*・∀・)ノ












仕事から帰ってきて、
むしょーにケーキが作りたくなって
昨日の夜中に無心で作ってみました(笑)






前にもクッキーモンスター作ったんですが、
また作ってみましたー!



ちょっと前より綺麗にできたなー( ´ ω ` )ノ






くわえてるクッキーも
ちゃんと最初から作ったんですよー!






こうゆうの作るのだけは
自信があるんです!(笑)


















明日はおひさしぶりに
出勤いたしまーす!






19:30〜24:00UP

のよていになっております!






お仕事早く終わらせて
ダッシュで向かいますねー♡










ではでは!

明日お待ちしております♡













-ゆう-

7/3 06:47

おっはー!!

おはようございます!
ゆうですヽ(*・∀・)ノ









最近どんどん夏らしく
暑くなってきてますねー!



暑いの嫌いだけど
夏は好きです!




夏生まれだしねー( ´ ω ` )ノ











次の出勤が決まりましたー!


8日 19:30〜24:00UP

10日 12:00〜20:00受付



となっております!








お昼の仕事の方では
しばらく連勤が続いてるけど、

皆さまに会えるのを楽しみに
頑張りまーすヽ(*・∀・)ノ










ではでは!

みなさま暑さに負けずに
頑張りましょー!


喉の風邪も流行ってるみたいですので
みなさま気をつけてくださいねー!!!












-ゆう-

×